楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アンビシア佐世保 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(7件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アンビシア佐世保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:7件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地3.71
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.14
  • 食事-----

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

システムの鈴木さんの アンビシア佐世保 のクチコミ

システムの鈴木さん [30代/男性] 2019-09-24 01:25:51

友人6人と佐世保旅行の宿として利用させていただきました。

立地は駅から数分ですが最寄りのコンビニまで少しあるので夜に買い出し行くのは少し手間、
駅逆口のスーパーが開いているうちに買物するのが良いと思います。
部屋は思ったより広くはないですができたばかりなのでとてもきれいでした。
wifi完備でストレスなく通信できる速度でした。
洗濯機は棚下に洗剤も用意されていたので利用者が用意しないでよい感じです。

何点か思うところがあったのは
1.チェックインがすごい手間
フロントのタブレットから操作で行う点はいいのですが、宿泊者全員分の氏名住所職とどこからきてどこへ行くのかなどの入力を一人分づつ入力するのが非常に手間でした。
入力後、係員と通話が必要とでて通話開始ボタンを押しましたが一向に応答なくエラーとなり初めて利用する身ではどうすればよいか全く分かりません。
(結局管理会社に直接電話して事なきを得ました、電話での対応は非常に良かったです)
もう少しわかりやすく入力も全員分1画面でできるようチェックインのアプリが更新されるとよいと思います。

2.清掃
チェックイン後、冷蔵庫を開けると飲みかけのスタバのカップが入っていました。
清掃後のチェックを強化していただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
アンビシア佐世保 2020-03-24 14:17:51

この度は当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様からお寄せいただきました件につきまして、1.のチェックインタブレット操作につきましては、エンジニアのお客様のお声を伝え、より簡易的な操作で終えられるよう改善を図っていく所存でございます。
また2.の清掃漏れにつきましては大変失礼をいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
以後、清掃後のチェック体制を強化してまいります。
お客様の貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

アンビシア佐世保
カスタマーサポート 中ノ森

ご利用のお部屋
【最大6人収容!2LDKでゆったりAtype(101)】
システムの鈴木さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ