3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの アンビシア佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 23:04:24
-
部屋の鍵を開けるのに一苦労。当初、表示されたコードでは開錠できず、カスタマーサポートに電話して新しいコードを教えてもらうことで、ようやく開錠できました。開錠方法に関しては、図解や動画の説明があった方が良いかもしれません。エレベーターはなく、階段なので、2階の部屋に大きな荷物を運び入れるのは大変です。ドライヤーは洗面台の鏡の裏の収納に入っていました。靴を脱いで入るので、フットスローにタオルをのせているのは、どうかと思いました。ミニキッチン、電子レンジ、洗濯機、浴室乾燥機などはあるので、家族やグループで滞在するのには便利だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- アンビシア佐世保 2022年09月28日 10:34:49
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お返事が遅くなったことをお詫び致します。
ご案内方法についてご迷惑をおかけして申し訳ありません。再度ご案内方法の見直しを致します。頂いたご意見をもとに少しでも快適な滞在体験をご提供できるよう改善させていただきます。
次回またご利用いただける機会がございましたら、改善を感じて頂けるよう運営させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】スタンダードプラン「何人泊まっても同じ値段♪」
- ご利用のお部屋
- 【最大4人収容!少人数グループにオススメBtype(201)】
総合3
投稿者さんの アンビシア佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月23日 11:46:48
-
3/19~20、1泊にて利用させて頂きました。
ナビで住所が出てこず困りました。新しいので仕方ないですができたら、『大通りから郵便局脇の道へ』と、一言ほしかったです。
写真が少なく、想像と違っていたところと言えば、1棟貸しと思っていたところです。
正確には、
●住宅のような外観で、入口を解除すると、正面に無人受付フロント。
●1Fに1室(1グループ)用玄関ドア。
階段を上がり、2Fに2室(グループ)玄関ドア。
●そこを暗証番号で開けると、1DKのような部屋で、キッチンバストイレがあり、1フロアーにダブルベッド×1シングルベッド×2となっています。(201号室の場合)
部屋入口の暗証番号式の会場がわかりづらくエラーになり、仕方なく下の無人受付フロント備え付けのヘルプの電話をしました。対応はよかったです。
あと困ったのは、近くに買い物できる場所がないこと…一番近いスーパーやコンビニまで、歩いて10分以上かかります。あれにはヘトヘトになりました。買い物は全て済ませて入られることをお勧めします。
その後、とても快適に過ごしました。
が、翌朝、グラス4つのうち前日使ってなかった2つを奥から出すと、なんと1つは前の人?が使った後の状態のものが!とにかく、白く濁り汚いグラスに叫び声を上げてしまいました…。仕方なく、スポンジを洗いながら二度三度洗って使いましたが…慌ただしさにかまけてお玉などそのまま洗わずに使ってしまったことを後悔しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- アンビシア佐世保 2020年03月24日 17:02:32
-
この度は当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご案内の情報が不足しておりご不便をおかけいたしましたこと、また私共の清掃不備により大変深いな思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後につきましては、チェックインの流れをより分かりやすくお客様にお伝えできるよう、インフォメーションの充実化、また清掃面につきましては清掃後のチェック強化を全スタッフへ周知徹底してまいります所存でございます。
お客様の貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
アンビシア佐世保
カスタマーサポート 中ノ森
- ご利用のお部屋
- 【最大4人収容!少人数グループにオススメBtype(201)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの アンビシア佐世保 のクチコミ
チェックアウトした際にエントランスに宿泊施設側の人がいたのですが、高圧的な対応・自分たちの行動を見られているということに怖さを感じる友人がいました。無人チェックアウトが利点だと感じでいたので、チェックアウト時にエントランスに人がいない方がいいなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申し上げます。
チェックアウト時については今後のお客様にご不便がない様徹底させて頂きます。
お客様が心地よくご滞在して頂ける様に日々努力させて頂きます。
またのお越しをお待ち申し上げております。