楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アンビシア佐世保 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アンビシア佐世保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:14件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地5.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ1

ガッチャン50253158さんの アンビシア佐世保 のクチコミ

ガッチャン50253158さん [30代/女性] 2023年03月29日 17:15:25

●エントランス、部屋ともに
オートロック機能が面倒で、分かりづらい。
メールで操作の詳細を送るべき。

●自動販売機あるけど飲み物種類が微妙なのしかなく、近くにコンビニない。
遅くに飲み物欲しくなったら困るレベル。

●タブレットのチェックインも
代表者だけか連れは名前だけでいいと思う。

●普通どの宿にもボディスポンジあるから
持って行かなかったらなかった。

●部屋、トイレは綺麗だったが
お風呂汚い。家のお風呂の方が綺麗。

●帰りに掃除業者??と会ったが
挨拶も会釈もなくビックリした。
いくら何でも愛想なさすぎ。


●禁煙を了承で泊まったが、外に出ても灰皿なかった。事前に灰皿が外にあるかメールで問い合わせしても、折り返しの連絡なかった。
せめて灰皿は外に置いておくべき。

●チェックインの時間が遅れるので
事前に連絡したら、微妙な対応だった。
いくら従業員在住じゃない宿だったとしても
こんなレベルは初めてだったのでビックリ。

総合的に次回は泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
アンビシア佐世保 2023年04月08日 17:33:25

この度は当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
清掃につきましてはご不便をおかけしまして、誠に申し訳ございません。清掃担当の者にもすぐ共有させて頂き、同じ事が起きぬよう努めさせて頂きます。チェックインにおいてご不便をおかけしまして申し訳ございません。お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと心からお詫び申し上げます。
この度のご指摘につきましては、真摯に受け止めさせていただき、
今後はお客様にご満足いただける様、精一杯努力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】90日前までの予約がお得★早めの予約でお得に旅行を楽しもう!
ご利用のお部屋
【スタンダードB】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]