6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの アンビシア佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月31日 06:50:13
-
ハウステンボス駅まで1駅の立地で、駅からは少し離れていましたが、とても良い宿でした。
他のお客さんの声や足音も殆ど聞こえず、清掃もきちんとされていたので、安心して眠る事が出来ました。
コンビニは近くにはありませんが、スーパーやドラッグストアが近くにあるので便利でした。
ハウステンボスに遊びに行く時はまたリピします。ありがとうございました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- アンビシア佐世保 2022年09月28日 10:31:52
-
今回のご宿泊に関しまして、ご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく思います。
仰る通り、大変利便性の高い立地となっておりますので、観光目的のアクセスポイントとしてもご満足いただける事と存じます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2泊以上のご宿泊者様必見♪通常プランより20%お得!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードB】
総合4
あゆみ59375408さんの アンビシア佐世保 のクチコミ
- あゆみ59375408さん [20代/女性] 2021年04月23日 18:54:29
-
初めて利用しましたが、写真よりもお部屋が広くて良かったです。お部屋の解錠には少し手間取りましたが、慣れれば大丈夫でした。内装も綺麗で満足できましたが、キッチン用品に関しては少し不満が残りました。
まず包丁ですが、切れない。過去1で切れ味の悪い包丁でした。後ピーラーもない、鍋の蓋はあるのにフライパンの蓋はなし。電子レンジはオーブン、トースターの機能があれば最高でした。
それ以外は中々良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年04月
- アンビシア佐世保 2021年04月26日 13:36:20
-
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
キッチン用品に関しましては大変ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。
包丁につきましては清掃スタッフにも共有させて頂き、すぐ対応させて頂きます。
またピーラーやフライパンの蓋等につきましては今後のホテルのご参考にもさせて頂きたく存じます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きました事 感謝申し上げます。
お部屋ではごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。グランドベースは各県にもございますので
またご旅行の際は是非ご利用くださいませ。
まだまだ未熟ではございますが、お客様に満足いただけるよう精進して参りますので今後もグランドベースを
よろしくお願いいたします。カスタマーサポート
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】今だけ!スタンダード素泊まりプランがお得に♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア4人部屋】
総合4
ほっしゃん11218496さんの アンビシア佐世保 のクチコミ
- ほっしゃん11218496さん [30代/男性] 2020年02月23日 12:08:52
-
新しいということもあり、お部屋はとても綺麗でしたし、とても広くて子ども達も大満足でした。
洗濯機や乾燥機、ホテルにしては広いキッチンがあり、旅の途中で洗濯物や洗い物が出来てとてもよかったです。
少し気になった点、勿体ないなと思った点は、部屋の隅にほこりが溜まっていたり、ベッドを定期的に動かして、掃除がされていない感じ(子どもが落ちないように寝室のベッドをくっつけさせてもらった時に、髪の毛、埃が溜まっていたので、掃除しました)。
お風呂の洗い場は赤カビが生えていましたので、余っていた歯ブラシで掃除をさせてもらいました。
蛇口などの水垢が結構ついていました。
壁にどなたかがつけた汚れを落としていない。
などなど、細かいですが、主婦目線では結構気になりましたし、とても良いお宿なだけにすごく勿体ないと感じました。
このまま綺麗な状態を保てるように、もう少し定期的な清掃、メンテナンスを行っていただけたらなと思います。
全体的には満足です!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- アンビシア佐世保 2020年03月24日 14:37:31
-
この度は当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備により、ご滞在中に、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘いただきました内容につきましては施設の全スタッフ間にて共有し、清掃オペレーションの改善、清掃後のチェック体制の強化を図ってまいります。
お客様の目線での貴重なご意見、本当にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
アンビシア佐世保
カスタマーサポート 中ノ森
- ご利用の宿泊プラン
- 新築積水ハウス施工 ”テクノロジーで最大のおもてなし” 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【最大5人収容!ベッドを4台完備したCtype(202)】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
システムの鈴木さんの アンビシア佐世保 のクチコミ
- システムの鈴木さん [30代/男性] 2019年09月24日 01:25:51
-
友人6人と佐世保旅行の宿として利用させていただきました。
立地は駅から数分ですが最寄りのコンビニまで少しあるので夜に買い出し行くのは少し手間、
駅逆口のスーパーが開いているうちに買物するのが良いと思います。
部屋は思ったより広くはないですができたばかりなのでとてもきれいでした。
wifi完備でストレスなく通信できる速度でした。
洗濯機は棚下に洗剤も用意されていたので利用者が用意しないでよい感じです。
何点か思うところがあったのは
1.チェックインがすごい手間
フロントのタブレットから操作で行う点はいいのですが、宿泊者全員分の氏名住所職とどこからきてどこへ行くのかなどの入力を一人分づつ入力するのが非常に手間でした。
入力後、係員と通話が必要とでて通話開始ボタンを押しましたが一向に応答なくエラーとなり初めて利用する身ではどうすればよいか全く分かりません。
(結局管理会社に直接電話して事なきを得ました、電話での対応は非常に良かったです)
もう少しわかりやすく入力も全員分1画面でできるようチェックインのアプリが更新されるとよいと思います。
2.清掃
チェックイン後、冷蔵庫を開けると飲みかけのスタバのカップが入っていました。
清掃後のチェックを強化していただければと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年09月
- アンビシア佐世保 2020年03月24日 14:17:51
-
この度は当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様からお寄せいただきました件につきまして、1.のチェックインタブレット操作につきましては、エンジニアのお客様のお声を伝え、より簡易的な操作で終えられるよう改善を図っていく所存でございます。
また2.の清掃漏れにつきましては大変失礼をいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
以後、清掃後のチェック体制を強化してまいります。
お客様の貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
アンビシア佐世保
カスタマーサポート 中ノ森
- ご利用のお部屋
- 【最大6人収容!2LDKでゆったりAtype(101)】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
くろうしゃぎさんの アンビシア佐世保 のクチコミ
- くろうしゃぎさん [40代/男性] 2019年08月03日 20:48:44
-
ハウステンボス利用の際に宿泊しました。
ハウステンボスから近いうえ、施設も新しく綺麗で満足でした。
しかし、事前の確認不足が原因ですが一泊ごとにアメニティの交換が無くてビックリしました。タオルは前日の使い回し、歯ブラシはコンビニまで買いに行ったり大変でした。駅近なのに付近にコンビニがないのも不便でした。
また入口と反対側の駐車場の壁が低いせいで運転席から見辛く、出庫の際に車を擦ってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- アンビシア佐世保 2020年03月24日 14:08:20
-
この度は当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在は、ご満足いただけたようで何よりでございましたが、一部私共の説明不足によりご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
また、駐車場の壁につきましては早急に改善をはかってまいりたいと思います。
お客様の貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
アンビシア佐世保
カスタマーサポート 中ノ森
- ご利用のお部屋
- 【最大4人収容!少人数グループにオススメBtype(201)】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
chevy1222さんの アンビシア佐世保 のクチコミ
家族5人で利用しました。
ベットもそれぞれが独立して寝れたので凄く快適でした。
アメニティなども最低限の物は準備されており、費用に対しては充分です。
食事はしていないので評価不要としています。
あと、お願い出来ればお風呂に椅子は欲しかったですね。
シャワーなら立って洗っても良いですが、座って洗いたい時は椅子がないと不便です。
また、コストを抑えるためにスタッフ不在なので仕方ないと理解していますが、チェックイン時の宿泊者登録は人数が多かったのでひと苦労でした。
もう少し簡便登録出来ると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お風呂の椅子に関しまして、ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックインに関しましても、ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。
今後はお客様にご満足いただける様、精一杯努力してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。