楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アンビシア佐世保 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(7件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アンビシア佐世保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:7件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.67
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.17
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス3

ほっしゃん11218496さんの アンビシア佐世保 のクチコミ

ほっしゃん11218496さん [30代/男性] 2020年02月23日 12:08:52

新しいということもあり、お部屋はとても綺麗でしたし、とても広くて子ども達も大満足でした。
洗濯機や乾燥機、ホテルにしては広いキッチンがあり、旅の途中で洗濯物や洗い物が出来てとてもよかったです。
少し気になった点、勿体ないなと思った点は、部屋の隅にほこりが溜まっていたり、ベッドを定期的に動かして、掃除がされていない感じ(子どもが落ちないように寝室のベッドをくっつけさせてもらった時に、髪の毛、埃が溜まっていたので、掃除しました)。
お風呂の洗い場は赤カビが生えていましたので、余っていた歯ブラシで掃除をさせてもらいました。
蛇口などの水垢が結構ついていました。
壁にどなたかがつけた汚れを落としていない。
などなど、細かいですが、主婦目線では結構気になりましたし、とても良いお宿なだけにすごく勿体ないと感じました。
このまま綺麗な状態を保てるように、もう少し定期的な清掃、メンテナンスを行っていただけたらなと思います。
全体的には満足です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
アンビシア佐世保 2020年03月24日 14:37:31

この度は当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備により、ご滞在中に、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘いただきました内容につきましては施設の全スタッフ間にて共有し、清掃オペレーションの改善、清掃後のチェック体制の強化を図ってまいります。
お客様の目線での貴重なご意見、本当にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

アンビシア佐世保
カスタマーサポート 中ノ森

ご利用の宿泊プラン
新築積水ハウス施工 ”テクノロジーで最大のおもてなし” 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【最大5人収容!ベッドを4台完備したCtype(202)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

システムの鈴木さんの アンビシア佐世保 のクチコミ

システムの鈴木さん [30代/男性] 2019年09月24日 01:25:51

友人6人と佐世保旅行の宿として利用させていただきました。

立地は駅から数分ですが最寄りのコンビニまで少しあるので夜に買い出し行くのは少し手間、
駅逆口のスーパーが開いているうちに買物するのが良いと思います。
部屋は思ったより広くはないですができたばかりなのでとてもきれいでした。
wifi完備でストレスなく通信できる速度でした。
洗濯機は棚下に洗剤も用意されていたので利用者が用意しないでよい感じです。

何点か思うところがあったのは
1.チェックインがすごい手間
フロントのタブレットから操作で行う点はいいのですが、宿泊者全員分の氏名住所職とどこからきてどこへ行くのかなどの入力を一人分づつ入力するのが非常に手間でした。
入力後、係員と通話が必要とでて通話開始ボタンを押しましたが一向に応答なくエラーとなり初めて利用する身ではどうすればよいか全く分かりません。
(結局管理会社に直接電話して事なきを得ました、電話での対応は非常に良かったです)
もう少しわかりやすく入力も全員分1画面でできるようチェックインのアプリが更新されるとよいと思います。

2.清掃
チェックイン後、冷蔵庫を開けると飲みかけのスタバのカップが入っていました。
清掃後のチェックを強化していただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
アンビシア佐世保 2020年03月24日 14:17:51

この度は当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様からお寄せいただきました件につきまして、1.のチェックインタブレット操作につきましては、エンジニアのお客様のお声を伝え、より簡易的な操作で終えられるよう改善を図っていく所存でございます。
また2.の清掃漏れにつきましては大変失礼をいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
以後、清掃後のチェック体制を強化してまいります。
お客様の貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

アンビシア佐世保
カスタマーサポート 中ノ森

ご利用のお部屋
【最大6人収容!2LDKでゆったりAtype(101)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くろうしゃぎさんの アンビシア佐世保 のクチコミ

くろうしゃぎさん [40代/男性] 2019年08月03日 20:48:44

ハウステンボス利用の際に宿泊しました。
ハウステンボスから近いうえ、施設も新しく綺麗で満足でした。
しかし、事前の確認不足が原因ですが一泊ごとにアメニティの交換が無くてビックリしました。タオルは前日の使い回し、歯ブラシはコンビニまで買いに行ったり大変でした。駅近なのに付近にコンビニがないのも不便でした。
また入口と反対側の駐車場の壁が低いせいで運転席から見辛く、出庫の際に車を擦ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
アンビシア佐世保 2020年03月24日 14:08:20

この度は当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在は、ご満足いただけたようで何よりでございましたが、一部私共の説明不足によりご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
また、駐車場の壁につきましては早急に改善をはかってまいりたいと思います。
お客様の貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

アンビシア佐世保
カスタマーサポート 中ノ森

ご利用のお部屋
【最大4人収容!少人数グループにオススメBtype(201)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ