楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

KAREN京都東山 令和元年8月1日オープン クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(26件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


KAREN京都東山 令和元年8月1日オープンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.96
  • アンケート件数:26件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.92
  • 立地4.08
  • 部屋4.92
  • 設備・アメニティ4.69
  • 風呂4.35
  • 食事4.40

総合5

投稿者さんの KAREN京都東山 令和元年8月1日オープン のクチコミ

投稿者さん 2019-09-27 22:02:59

初めて泊まりました。行きたいお寺さんの近くにあるホテルでしたのでこちらにしましたが、オープンしたてとあって、とても綺麗で心地よく過ごすことができました!
朝も5時台に出かけましたが、気持ちよく見送ってくださいました。朝食の時間に戻ってくると朝食つきのプランでもないのにサンドウィッチと飲み物を、なんとスタッフの方がお部屋まで届けてくださって、さらにそのサンドウィッチがとても美味しくて(安定のコンビニサンドウィッチと比較にならないくらい)驚きの連続でした!
お部屋も、予約よりグレードが上の素敵なお部屋を用意してくださって嬉しかったです。
余談ですがお部屋のテレビの音響がなんとも重低音が響くもので、ひとりで感動して夜通し好きな音楽を聴いてしまいました(笑)YouTubeが映ったのも良かったです!
それから、一つ思ったのはお風呂場(シャワーのところ)に鏡があるともっと便利だろうなと思いました。
あと、アメニティの入っていた巾着が可愛かったです!中がビニール素材だったので宿泊以来雨傘入れに使っており、見るたびKARENさんを思い出します(^^)また、アメニティの中にクレンジングオイルがあれば尚良しです!今後期待します。
今回宿泊した中で印象に残っているのはスタッフさんの対応が素晴らしかったことです。チェックイン前にキャリーバッグなどを預けに行った際、笑顔で対応してくださって安心感がありました。チェックアウトまでに何人かのスタッフの方にお会いしましたがどの方も親切心が溢れていて、本当に素敵な接客でした!!雨が降っていたらすかさず傘をすすめてくださったり、チェックアウトの際は荷物が多いのが目に留まったのかタクシーを呼びましょうかと訊いてくださったり、親身な接客であたたかい気持ちになりました。次京都に行く際もまた是非KARENさんに宿泊したいです(^^)
素敵なホテルとご縁を持てて思い出に残る京都旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
KAREN京都東山 令和元年8月1日オープン 2019-10-17 11:36:33

この度は当ホテルへのご宿泊、およびお忙しい中でのクチコミ投稿を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
大変詳細なクチコミで参考になります。

当ホテルは三十三間堂や智積院が徒歩3分ほどで、朝方智積院のおつとめに行かれる方、チェックアウト前に三十三間堂に行かれる方が多くいらっしゃいます。
朝方聞こえる智積院の鐘の音も聞こえ、京都らしい雰囲気にあふれています。

今回こちらの都合でお部屋をアップグレードさせていただきましたが、喜んでいただき幸いです。
お部屋のテレビでAppleTVを楽しめますので、iphoneをお持ちの方ですとミラーリングでご自身の携帯をテレビに移すこともできますし、アプリのYouTubeを楽しんだり、無料でNETFLIXをお楽しみいただけます。
京都は魅力的な観光スポットや様々な食事スポットがあり、あまりホテルにじっくり滞在される方が少ないのですが、そんな皆様にも「お部屋でゆったりできる」という価値を感じていただければとご用意をさせていただいております。

また、ホテルは設備も大事ですが、皆様が「就寝する」という一番無防備になる時間をお預かりしますので、安全はもちろん、心からホッとできる安心感をご提供したいと強く考えております。
ホテルとしての設備を大切にしつつ、つい話したくなるようなフロントになるようにしたいと考えております。

なお、クレンジングは今後ご用意すべくお部屋に設置のアメニティ[C.O.Bigelow]のクレンジングキットをご用意し始めました。フロントにてご用意しておりますので、次回はぜひご利用いただければ幸いです。

これからもより進歩し、そしてより皆様をいやせるホテルになるよう、努力いたします。
もしまた京都にいらっしゃる際には、ぜひ当ホテルをご用命くださいませ。
心より、お待ち申し上げております。


マネージャー 白井 章也

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】8月1日開業記念!30%割引とポイント5倍!京都の静けさに身をゆだねるKARENステイ♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(約17平米・100cmベッド2台)】

このページのトップへ