楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテルあそ熊本空港 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテルあそ熊本空港 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.27
  • 立地3.51
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.45
  • 食事2.96

総合1

投稿者さんの グリーンリッチホテルあそ熊本空港 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-02 20:35:35

フロントの印象が悪かった。

玄関の入り口は電気が点いておらず、暗い印象がある。

ロビーに入りフロントの目の前に行っても、フロントのスタッフは下を向いたままだったので、私から「こんばんは」と言うと、私の顔を見ることなく、すごく小さい声で「こんばんは↓…」と終始下を向いたまま対応された。

フロントには二人いたので、もう一人の方で受付をした。

受付を済ませ鍵をもらい、部屋に向かう時も、「ごゆっくりどうぞ」の一言もなく、その若い女性のスタッフは、無言でフロントに立っているだけだった。

浴室の換気扇は音がうるさいだけで、息苦しい。

就寝時、エアコンの風が直接顔に当たる。風向を調整しても足元の上にエアコンがあるため、不快感はゼロにはならない。案の定、起床時には喉が痛くなっていた。

目覚まし時計の電池がなくなりかけていたのか、夜中に時間を確認しようとしたが、数字が消えて時間が確認できなかった。

ホテルの外壁には、屋上付近から「炭酸カルシウム温泉」と大きく書かれた垂れ幕が下がっているが、大浴場は震災の影響という理由で閉鎖されている。

廊下の汚れもひどく目立つ。

ホテル前の平面駐車場は、有料である。

初めてこのホテルに宿泊したが、受付の接客態度から全て印象の悪いホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
グリーンリッチホテルあそ熊本空港 人工温泉・二股湯の華 2016-09-03 16:59:51

この度はグリーンリッチホテルあそ熊本空港をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご意見を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度、フロントスタッフの接客態度ばかりか、
設備面でもご指摘を受けました事、深くお詫び申し上げます。
ホテルの顔ともいうべきフロントの接客に、このようなご指摘を受ける事は、恥ずかしい限りでございます。スタッフの指導には十分注意し、質の高い接客サービスを心掛けて参ります。
館内の設備に関しまして、ご迷惑をお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
エアコンや浴室換気扇につきましては、すぐに変更出来難い為、今後の大規模変更の際に課題とさせて頂きますが、時計やカーペットは早急に対応を進めて参ります。大浴場のご利用につきましては、震災以降皆様にご不便をお掛けしておりますが、再開に向けて現在進めておるところでございます。具体的な再開日程が決まり次第、ネット等にてご案内を行う予定ですので、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
この度は大変ご不便をおかけし、申し訳ございません。お客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同、精進して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

グリーンリッチホテルあそ熊本空港
主任 樋口 淳

ご利用の宿泊プラン
*駐車代付プラン*
ご利用のお部屋
【◆シングルC禁煙・角部屋◆ユニットバス】