楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グリーンリッチホテルあそ熊本空港 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グリーンリッチホテルあそ熊本空港 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.28
  • アンケート件数:1497件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.18
  • 立地3.55
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.56
  • 食事3.04

総合1

アロマすきすきさんの グリーンリッチホテルあそ熊本空港 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

アロマすきすきさん [40代/男性] 2017-08-16 17:39:15

「山の日」の登山 宿泊であったので、十分な休息と安眠を求めて、グリーンリッチあそ熊本空港を選んだが、
フロントや接客対応は問題はなかった。

部屋の設備不良により快適なはずの宿泊でなく不満だらけのホテルであった。
ベッドに設置してある目覚まし時計に不備不良があった。
久々にゆっくりとした朝を迎えたかったので、あえて目覚ましをセットしなかったが、朝5時にアラームが鳴り
出し、止めても、止めてもアラームは止まらないまま。時間をずらしたりリセットしても止まらなかった。フロントの方に立ち会って対応してもらったが、結果45分間も(スヌーズ)なり続けた。
ゆっくりしたいはずが憂鬱な朝を迎えることとなった。今回の件をクレーム処理でお願いしたが、謝るだけの形で誠意がないままで通常料金を請求され、一日中不愉快な気持ちであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
グリーンリッチホテルあそ熊本空港 人工温泉・二股湯の華 2017-08-19 22:25:02

この度はご不快な思いをされたとのこと、まずはお詫び申し上げます。
お疲れのところ安眠ができなかったことを思うと、さぞやご不快な思いをなさったことと存じます。
せっかく当館をお選びいただきましたのに、と心が痛みます。
現在、メーカーにしっかりと調査を依頼し、今後このようなことが二度と起こらないよう、対策をたてております。
また、スタッフにも対応につきまして今一度反省をするように指導をいたしました。
本当に申し訳ありませんでした。

グリーンリッチホテルあそ熊本空港
支配人 高橋和希

ご利用の宿泊プラン
* 和洋バイキング朝食付*プラン
ご利用のお部屋
【◆シングルB禁煙◆シャワールーム】

このページのトップへ