楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテルあそ熊本空港 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテルあそ熊本空港 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.34
  • アンケート件数:1500件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地3.59
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.54
  • 食事3.04

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリーンリッチホテルあそ熊本空港 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-05 23:21:03

よく宿泊していましたが、今回は不満です。
①部屋が寒い(エアコンが効かない)古い
②WiFiのパスワードが記載された資料が部屋にない
③目覚まし時計をセットしてないのに5時半にアラームが鳴った。
④空気清浄器の中が汚い
⑤大浴場の給湯器のお湯がぬるい
⑥チェックイン後部屋に入るとき、鍵の開け方がわからない(案内がない)
⑦朝食時の対応が悪い(素っ気ない)
近隣に良さそうなホテルがあるので、次回はそちらを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
グリーンリッチホテルあそ熊本空港 人工温泉・二股湯の華 2018-02-06 14:33:47

この度はグリーンリッチホテルあそ熊本空港へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
せっかくお泊りいただいたにも関わらず、数々のご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘いただきました点を全て確認させて頂きました。設備面の改善はもとより、サービス面についての指導に関しましては急務と考え
再度スタッフへの周知を行いました。
数あるホテルより当館をお選びいただいたお客様に対し、ご不便をお掛けすることはサービスを提供する者として恥ずべき点と考えます。
今後このような事の無いよう、スタッフ一同精進し、お客様からの声を真摯に受け止めより良いホテルづくりを目指して参ります。
この度は貴重なお時間の中、ご投稿頂きました事
重ねてお礼申し上げます。

グリーンリッチホテルあそ熊本空港
係長 樋口 淳

ご利用の宿泊プラン
*【朝食付】楽天ポイント10倍*プラン
ご利用のお部屋
【◆シングルB禁煙◆シャワールーム】