楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテルあそ熊本空港 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声
総合1
シャワーを使う時、水とお湯の調節が出来ず水シャワーをあびた。フロントに連絡したが、電話で謝るだけで、確認にも来ない。最低の宿泊だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿頂きました事、お礼申し上げます。この度のご宿泊につきまして大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のございましたシャワーの温度管理につきましては、当館の設備的な部分に問題がございました事が判明致しました為、設備のメンテナンスも含め早急に対応をさせて頂きます。連絡をいただいた時点での確認が急務でございましたが、従業員の不適切な対応深くお詫び申し上げます。従業員の教育、客室の改善も含め、お客様に満足して頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。当館のご利用、誠にありがとうございました。グリーンリッチホテルあそ熊本空港主任 宮崎 健太
グリーンリッチホテルあそ熊本空港 人工温泉・二股湯の華 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの グリーンリッチホテルあそ熊本空港 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
シャワーを使う時、水とお湯の調節が出来ず水シャワーをあびた。
フロントに連絡したが、電話で謝るだけで、確認にも来ない。
最低の宿泊だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂きました事、お礼申し上げます。
この度のご宿泊につきまして大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のございましたシャワーの温度管理につきましては、当館の設備的な部分に問題がございました事が判明致しました為、設備のメンテナンスも含め早急に対応をさせて頂きます。
連絡をいただいた時点での確認が急務でございましたが、従業員の不適切な対応深くお詫び申し上げます。
従業員の教育、客室の改善も含め、お客様に満足して頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
当館のご利用、誠にありがとうございました。
グリーンリッチホテルあそ熊本空港
主任 宮崎 健太