楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテルあそ熊本空港 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

グリーンリッチホテルあそ熊本空港 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:1520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.50
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.56
  • 食事3.20

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さゆあやさえさんの グリーンリッチホテルあそ熊本空港 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

さゆあやさえさん [50代/女性] 2023-11-09 16:22:36

部屋に入って、鏡台の下の椅子の奥に、使用済みのスリッパが脱ぎっぱなしで放置。それにゴミ箱の横には、薬の袋と歯ブラシの袋が落ちたままの状態でした。
あまりにも不快でしたのでフロントに電話しましたが、全く謝罪がないので、
フロントの人に再度、このままの状態で宿泊するのかお尋ねした所、『そうなりますね』と返答された時には、このホテルの応対に驚きました。
せめてゴミを回収しに来られるのかと思いましたが、来られることもなく・・・
清掃も、フロント応対もひどいものでした。
二度とこのグリーンリッチホテルには宿泊したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
グリーンリッチホテルあそ熊本空港 人工温泉・二股湯の華 2023-11-10 08:24:58

この度は当グリーンリッチホテルあそ熊本空港にご宿泊いただきまして有難うございます。

入室してすぐにそのような事があり、客室清掃と点検の見落としに加え、その後のスタッフの対応はあってはならない事でございます。

お客様へは快適に過ごして頂ける事をご提供できず、逆にご不快な思いをさせてしまった事を深く悔やんでおります。
清掃・点検・対応したスタッフを含め全スタッフへ今後このような事が無いよう更なる教育・指導を致します。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
また、よろしければ当館にご宿泊いただければと存じます。
大変申し訳ございませんでした。

グリーンリッチホテルあそ熊本空港
         係長 本田亜紀

ご利用の宿泊プラン
*【楽天限定】【朝食付】楽天ポイント10倍*プラン
ご利用のお部屋
【◆ダブルルーム禁煙◆【プラズマクラスター完備】】