楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グリーンリッチホテルあそ熊本空港 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1417件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グリーンリッチホテルあそ熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:1415件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地3.38
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.65
  • 食事3.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの グリーンリッチホテルあそ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月06日 20:28:53

シャワーを使う時、水とお湯の調節が出来ず水シャワーをあびた。
フロントに連絡したが、電話で謝るだけで、確認にも来ない。
最低の宿泊だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
グリーンリッチホテルあそ熊本空港 2019年09月06日 21:49:14

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂きました事、お礼申し上げます。
この度のご宿泊につきまして大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のございましたシャワーの温度管理につきましては、当館の設備的な部分に問題がございました事が判明致しました為、設備のメンテナンスも含め早急に対応をさせて頂きます。
連絡をいただいた時点での確認が急務でございましたが、従業員の不適切な対応深くお詫び申し上げます。
従業員の教育、客室の改善も含め、お客様に満足して頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
当館のご利用、誠にありがとうございました。

グリーンリッチホテルあそ熊本空港
主任 宮崎 健太

ご利用の宿泊プラン
*素泊まりプラン*
ご利用のお部屋
【◆セミダブルA禁煙◆ユニットバス】

総合1

taka1968622さんの グリーンリッチホテルあそ熊本空港 のクチコミ

taka1968622さん [50代/男性] 2019年08月06日 10:42:30

仕事で1週間近辺に日替わりでホテルを回りましたが最低でした。
朝食を食べに行くと、おかずもご飯粒さえない状態でした。賄いの方は一人で一生懸命されて申し訳なかったです。高校総体の開催でどこも込み合っています。また、食べ盛りの
高校生が何十人も行けばこうなるのは想定できるのではありませんか?その間だけでも、
総員する、時間分けなど、手段はあったと思います。

挙句の果て、出る準備をしているとマスターキーを使って掃除のおばちゃんが勝手に入って来る。プライバシーもセキュリティーもあったもんじゃありません。呆れて怒る気にもなりませんでした。
Wi-Fiも、接続数がオーバーなのか全く繋がりませんでした。
他のホテルと比べるつもりはありませんが、やっぱり見劣りしてしまします。
その中でも、バタバタと朝食を作ってくれた方と礼儀正しい高校生には救われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
グリーンリッチホテルあそ熊本空港 2019年08月15日 16:18:31

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂きました事、お礼申し上げます。

この度のご宿泊につきまして期待を裏切る結果となってしまうと共に、
ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
朝食に関しまして今回の件、すぐに朝食スタッフに報告いたしました。
朝食スタッフと連携をはかり、人員数、時間分け等を行い改善をしてまいります。

また、在室時に勝手に部屋を開けてしまったことはあってはならない過ちです。
今後この様な事が二度と起こらない様、改めてスタッフ一同徹底をして参ります。

本来であれば、ご指摘を受ける前に対応せねばならなかった為、深く反省をしております。
今回は、とても残念な所がございましたが、もし次回ご利用いただける機会がございましたら、ご満足いただけますよう努めてまいります。

この度はお忙しい中、口コミ投稿を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
お客様に満足して頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。

グリーンリッチホテルあそ熊本空港
主任 宮崎 健太

ご利用の宿泊プラン
* 和洋バイキング朝食付*プラン
ご利用のお部屋
【◆シングルB禁煙◆シャワールーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリーンリッチホテルあそ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月04日 22:31:53

今回初めて4連泊しました。

初日チェックインの日に低層階で窓とセキュリティが良くない部屋に通されたので、お部屋の交換をお願いしましたが、返事が全くなく、その後満室て無理だったとのこと。
また追加でお部屋を良くしようと金額を確認しましたが、折り返しの連絡もなく再度こちらから問い合わせをしなければ回答していただけませんでした。

こちらのホテルを利用される際に注意しなければいけない事は朝食です。
朝食を食べたい場合は当日の朝8時半までにフロントに行って注文するようにしましょう。
朝食券は、事前に購入すると未使用時は一切払い戻しをしてくれません。連泊する場合は最初の朝食を試しして、朝食内容・味を確認することをお勧めします。朝食券は事前に購入することは控えるべきです。
同じく駐車場も事前に支払ってしまうと一切払い戻しができなくなりますので、使用しないことが想定される場合は都度申し込むことをお勧めします。

まとめ、こちらのホテルは顧客第一主義ではなく利益第一主義のホテルなのでご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
グリーンリッチホテルあそ熊本空港 2018年04月05日 10:21:29

この度はグリーンリッチホテルあそ熊本空港をご利用いただきましてありがとうございます。
様々なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋のご変更につきましては、ご宿泊の期間が満室でありましたため、ご希望に添えなかったこと、お詫び申し上げます。
その点につきましてご説明が不足しておりましたことも、重ねてお詫び申し上げます。
また、ご朝食につきましては、食材の準備等もあり、前日までの払い戻しはしておりますが、当日での払い戻しは行っておりません。
ご案内が行き届いておらず、こちらの点につきましても謝罪申し上げます。
お客様にご満足いただけなかったこと、しっかりと反省をし、これからに生かしてまいります。
厳しくもあたたかいお言葉をいただけましたこと、深く御礼申し上げますとともに、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

グリーンリッチホテルあそ熊本空港
支配人 高橋和希

ご利用の宿泊プラン
*素泊まりプラン*
ご利用のお部屋
【◆ダブルルーム喫煙可◆】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリーンリッチホテルあそ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月07日 17:08:22

今回連泊で予約をしました。
インフルエンザでいけなくなったため、当日ではあったけどもキャンセルを入れました。

キャンセル料請求されました。

当然のことだと思いますが、仕事上20年以上ビジネスホテルを利用しますが、初めてのキャンセル料でした。

キャンセルポリシーを了解した上で予約をしておりますので致し方ないとこでありますが、他のビジネスホテルでは請求されたことがありません。

今度からキャンセル料がないところを予約したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
グリーンリッチホテルあそ熊本空港 2018年02月08日 12:59:21

この度は、グリーンリッチホテルあそ熊本空港をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご投稿頂きました事重ねてお礼申し上げます。
今回キャンセル料のご請求に関しまして、お客様へ不快な思いを与えてしまい、大変申し訳なく思っております。
ご承知の通り、キャンセルポリシーにつきましては、当日であればご連絡を頂いた際でも規定上、
50%をご請求させて頂き事になっております。
しかしながら、今回のインフルエンザのように、
やむを得ない理由の場合につきましては、ご配慮
をさせて頂いております。
今回はご連絡を頂いた際に、インフルエンザによるキャンセルとの理由をお聞きしていなかった為
通常の規定に基づきご説明をさせて頂いた次第で
ございました。
配慮に欠けていた点につきましては深くお詫び申し上げます。
キャンセル等に限らず、お客様との応対につきましては、これまで以上の配慮を心掛けるよう指導
して参ります。
今後もより良いホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

グリーンリッチホテルあそ熊本空港
係長 樋口 淳

ご利用の宿泊プラン
*素泊まりプラン*
ご利用のお部屋
【◆シングルA喫煙◆ユニットバス】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリーンリッチホテルあそ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月05日 23:21:03

よく宿泊していましたが、今回は不満です。
①部屋が寒い(エアコンが効かない)古い
②WiFiのパスワードが記載された資料が部屋にない
③目覚まし時計をセットしてないのに5時半にアラームが鳴った。
④空気清浄器の中が汚い
⑤大浴場の給湯器のお湯がぬるい
⑥チェックイン後部屋に入るとき、鍵の開け方がわからない(案内がない)
⑦朝食時の対応が悪い(素っ気ない)
近隣に良さそうなホテルがあるので、次回はそちらを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
グリーンリッチホテルあそ熊本空港 2018年02月06日 14:33:47

この度はグリーンリッチホテルあそ熊本空港へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
せっかくお泊りいただいたにも関わらず、数々のご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘いただきました点を全て確認させて頂きました。設備面の改善はもとより、サービス面についての指導に関しましては急務と考え
再度スタッフへの周知を行いました。
数あるホテルより当館をお選びいただいたお客様に対し、ご不便をお掛けすることはサービスを提供する者として恥ずべき点と考えます。
今後このような事の無いよう、スタッフ一同精進し、お客様からの声を真摯に受け止めより良いホテルづくりを目指して参ります。
この度は貴重なお時間の中、ご投稿頂きました事
重ねてお礼申し上げます。

グリーンリッチホテルあそ熊本空港
係長 樋口 淳

ご利用の宿泊プラン
*【朝食付】楽天ポイント10倍*プラン
ご利用のお部屋
【◆シングルB禁煙◆シャワールーム】

総合1

アロマすきすきさんの グリーンリッチホテルあそ熊本空港 のクチコミ

アロマすきすきさん [40代/男性] 2017年08月16日 17:39:15

「山の日」の登山 宿泊であったので、十分な休息と安眠を求めて、グリーンリッチあそ熊本空港を選んだが、
フロントや接客対応は問題はなかった。

部屋の設備不良により快適なはずの宿泊でなく不満だらけのホテルであった。
ベッドに設置してある目覚まし時計に不備不良があった。
久々にゆっくりとした朝を迎えたかったので、あえて目覚ましをセットしなかったが、朝5時にアラームが鳴り
出し、止めても、止めてもアラームは止まらないまま。時間をずらしたりリセットしても止まらなかった。フロントの方に立ち会って対応してもらったが、結果45分間も(スヌーズ)なり続けた。
ゆっくりしたいはずが憂鬱な朝を迎えることとなった。今回の件をクレーム処理でお願いしたが、謝るだけの形で誠意がないままで通常料金を請求され、一日中不愉快な気持ちであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
グリーンリッチホテルあそ熊本空港 2017年08月19日 22:25:02

この度はご不快な思いをされたとのこと、まずはお詫び申し上げます。
お疲れのところ安眠ができなかったことを思うと、さぞやご不快な思いをなさったことと存じます。
せっかく当館をお選びいただきましたのに、と心が痛みます。
現在、メーカーにしっかりと調査を依頼し、今後このようなことが二度と起こらないよう、対策をたてております。
また、スタッフにも対応につきまして今一度反省をするように指導をいたしました。
本当に申し訳ありませんでした。

グリーンリッチホテルあそ熊本空港
支配人 高橋和希

ご利用の宿泊プラン
* 和洋バイキング朝食付*プラン
ご利用のお部屋
【◆シングルB禁煙◆シャワールーム】

総合1

-Aki-Y.A.J.uさんの グリーンリッチホテルあそ熊本空港 のクチコミ

-Aki-Y.A.J.uさん [30代/男性] 2017年08月06日 23:57:42

良くなかった。2度と行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
グリーンリッチホテルあそ熊本空港 2017年08月07日 12:11:11

この度はグリーンリッチホテルあそ熊本空港にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご不快な想いをおかけいたしましたことスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
よろしければ今一度チャンスをいただけないでしょうか?
この度はお忙しい中、口コミ投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

グリーンリッチホテルあそ熊本空港 フロント 竹本 正輝

ご利用の宿泊プラン
*早期割引14日前*素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◆シングルB喫煙可◆シャワールーム】

総合1

-Aki-Y.A.J.uさんの グリーンリッチホテルあそ熊本空港 のクチコミ

-Aki-Y.A.J.uさん [30代/男性] 2017年08月06日 23:57:00

ビジネスマンには向かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
グリーンリッチホテルあそ熊本空港 2017年08月07日 11:57:24

 この度はグリーンリッチホテルあそ熊本空港にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当館はファミリーでのご利用のお客様にも多くいただいております。
ツインルームやデラックスツインルーム、大浴場も1Fには完備してございます。
ビジネスマンのお客様にも多くご利用をいただいてございますが、この度はご満足行くご宿泊とならず大変申し訳ございませんでした。
ビジネスマンのお客様にも快適なご宿泊になりますようスタッフ一同にて熟考してまいりたいと思います。
お忙しい中口コミ投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

グリーンリッチホテルあそ熊本空港 フロント 竹本 正輝

ご利用の宿泊プラン
*早期割引14日前*素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◆シングルC禁煙◆ユニットバス】

総合1

投稿者さんの グリーンリッチホテルあそ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月18日 23:23:36

なぜ、角部屋の宿泊費が安いのか納得できた。
うるさくて、寝れなく寝不足になる
上階の水回りの音が、半端なくうるさい。
夜中に何回も目を覚ましてしまう程うるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
グリーンリッチホテルあそ熊本空港 2017年01月19日 19:38:09

この度はグリーンリッチホテルあそ熊本空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
水回りの音についてですが、ご不快な思いをおかけいたしまして、申し訳ございません。
今一度点検を施させていただきます。
もしよろしければ、別のタイプのお部屋もございますので、次回はそちらをご検討いただけたらと存じます。
最後になりましたが、お忙しい中から貴重なご意見をいただきましたこと、深く御礼申し上げます。

グリーンリッチホテルあそ熊本空港を
支配人 高橋和希

ご利用の宿泊プラン
*NEW 和洋バイキング朝食付*プラン
ご利用のお部屋
【◆シングルC喫煙・角部屋◆ユニットバス】

総合1

投稿者さんの グリーンリッチホテルあそ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月02日 20:35:35

フロントの印象が悪かった。

玄関の入り口は電気が点いておらず、暗い印象がある。

ロビーに入りフロントの目の前に行っても、フロントのスタッフは下を向いたままだったので、私から「こんばんは」と言うと、私の顔を見ることなく、すごく小さい声で「こんばんは↓…」と終始下を向いたまま対応された。

フロントには二人いたので、もう一人の方で受付をした。

受付を済ませ鍵をもらい、部屋に向かう時も、「ごゆっくりどうぞ」の一言もなく、その若い女性のスタッフは、無言でフロントに立っているだけだった。

浴室の換気扇は音がうるさいだけで、息苦しい。

就寝時、エアコンの風が直接顔に当たる。風向を調整しても足元の上にエアコンがあるため、不快感はゼロにはならない。案の定、起床時には喉が痛くなっていた。

目覚まし時計の電池がなくなりかけていたのか、夜中に時間を確認しようとしたが、数字が消えて時間が確認できなかった。

ホテルの外壁には、屋上付近から「炭酸カルシウム温泉」と大きく書かれた垂れ幕が下がっているが、大浴場は震災の影響という理由で閉鎖されている。

廊下の汚れもひどく目立つ。

ホテル前の平面駐車場は、有料である。

初めてこのホテルに宿泊したが、受付の接客態度から全て印象の悪いホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
グリーンリッチホテルあそ熊本空港 2016年09月03日 16:59:51

この度はグリーンリッチホテルあそ熊本空港をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご意見を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度、フロントスタッフの接客態度ばかりか、
設備面でもご指摘を受けました事、深くお詫び申し上げます。
ホテルの顔ともいうべきフロントの接客に、このようなご指摘を受ける事は、恥ずかしい限りでございます。スタッフの指導には十分注意し、質の高い接客サービスを心掛けて参ります。
館内の設備に関しまして、ご迷惑をお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
エアコンや浴室換気扇につきましては、すぐに変更出来難い為、今後の大規模変更の際に課題とさせて頂きますが、時計やカーペットは早急に対応を進めて参ります。大浴場のご利用につきましては、震災以降皆様にご不便をお掛けしておりますが、再開に向けて現在進めておるところでございます。具体的な再開日程が決まり次第、ネット等にてご案内を行う予定ですので、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
この度は大変ご不便をおかけし、申し訳ございません。お客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同、精進して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

グリーンリッチホテルあそ熊本空港
主任 樋口 淳

ご利用の宿泊プラン
*駐車代付プラン*
ご利用のお部屋
【◆シングルC禁煙・角部屋◆ユニットバス】

総合1

投稿者さんの グリーンリッチホテルあそ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月26日 15:17:34

ノーサインでチェックイン出来るのが楽天さん経由予約のメリットなのにサインを強要された。
禁煙部屋なのにタバコ臭かった。
ズボンプレッサーは埃まみれで使用前の掃除で20分かかった。
朝食時もおばさん2人が口げんかしてるし味も最悪でした。二度と泊まらないと心に誓いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
グリーンリッチホテルあそ熊本空港 2015年09月26日 16:39:20

この度はグリーンリッチホテルあそ熊本空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただきましたが、ご不快な思いをなされたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善を図って参ります。
お忙しい中から貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

グリーンリッチホテルあそ熊本空港
課長 高橋 和希

ご利用の宿泊プラン
*大好評の美味しいバイキング朝食と駐車代付*宿泊プラン 【秋得】
ご利用のお部屋
【◆シングルB禁煙◆シャワールーム】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ