楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルJALシティ東京 豊洲(2019年12月9日オープン) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(37件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルJALシティ東京 豊洲(2019年12月9日オープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:37件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地3.84
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.81
  • 食事3.83

総合3

sat1017さんの ホテルJALシティ東京 豊洲(2019年12月9日オープン) のクチコミ

sat1017さん [40代/男性] 2020-01-05 10:47:28

正月に利用しました。
開業したばかりで、スタッフの動きも今ひとつのように見受けられました。チェックイン後に部屋に入ると、何かの空き袋(ゴミ)が落ちていました。ハウスキーピングの方にも頑張ってもらいたいです。

今後の成長に期待です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルJALシティ東京 豊洲(2019年12月9日オープン) 2020-02-14 16:20:06

この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃不備につきまして
大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。

お客様に清潔なお部屋を提供し、快適にお過ごしいただく事が私どもの仕事であるのにも関わらず、その事が出来ておらず、深く反省をしております。
このような事のなきよう、清掃責任者に清掃業務及び確認作業の再教育・再徹底を申し付けました。

今後皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参る所存でございますので、今後とも引き続きのご愛顧を賜りましたら幸いでございます。


ご利用の宿泊プラン
28日前までのお得な早期割引(朝食付き) 【ADVANCE 28】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

このページのトップへ