楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:491件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.48
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.07
  • 食事3.79

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ψ夢邪気ψさんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

ψ夢邪気ψさん [50代/男性] 2020-01-28 01:33:14

オープン1週間後くらいに宿泊しました。
その後、1ヶ月ほどたっているので改善されている部分もあるかと思いますが、一応書いておきます。
まず、オープン間もないので全体的に非常に綺麗です。
部屋も泊まった部屋は二人で宿泊するのにちょうどいいくらいの広さでした。
コンセントも多数あり、さらにコンセントの以外にUSBコネクタがあったのが良かったです。
お風呂自体もそれなりに広くて、洗い場があるのはいいですね。
ただ、気になる点が何点かありました。
・トイレ蓋の自動開閉
 トイレの蓋は自動的に開くタイプの物なのですが、洗面台に近いせいか洗面台に立つたびに蓋が自動的に
 開いてしまい少々うざったかったです。
・お風呂の椅子
 お風呂に洗い場があるのはいいのですが、座る椅子がありませんでした。
 外国人向けとしては必要ないかもですが、日本人に対してはあった方がいいです。
・朝食会場
 泊まったのがオープン後1週間くらいしかたってないせいだったのか、朝食会場のオペレーションがまったく
 なっていませんでした。人が少なかったのか片付けがされてないテーブルが多数ありました。
 感覚的には、食事している人は全体の半分程度の席で、残りのうちの半分が片付けが終わってない席
 残りの半分が空席だけど案内が追いついていないという感じでした。

市場前駅からも近く豊洲市場にも近いので、もう少し努力していただければいいホテルになるのでは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2020-02-15 14:04:34

この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食のご利用に際し、スタッフのサービスが至らず、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、レストラン責任者にオペレーションの再構築及びスタッフの
お客様への接客の在り方について再教育を行うよう申し付けいたしました。

尚、お風呂の椅子及びトイレの蓋のご指摘につきましては、貴重なご意見として今後の検討課題
とさせていただきます。

まだまだ至らぬ点があるかと存じますが、お客様
皆様にご満足いただけるホテル作りを目指し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。

今後とも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋旅応援】★2019年12月9日オープン★開業記念特別プラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン 【禁煙】】
ψ夢邪気ψさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ