楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:499件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.49
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.09
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

部屋3

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月19日 15:21:52

少し狭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年08月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2021年09月25日 18:18:28

この度はホテルJALシティ東京豊洲にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、口コミへのご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の広さにつきましてご満足いただけなかったご様子で、申し訳ございませんでした。

この度ご利用いただきましたお部屋はモデレート
タイプのお部屋でございますが、スーペリア、デラックスルームなどのお広めのお部屋もございますので、今後ご利用の際にはご検討いただけましたら幸いでございます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【トレインビュープラン】ゆりかもめを一望!のんびり12:00チェックアウト(素泊まり)
ご利用のお部屋
【トレインビュー(モデレートツイン)【禁煙】】

部屋3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 17:41:03

1月2日から2泊利用いたしました。
オープンしたばかりということで、お部屋はきれいで良かったのですが、フロントの方の対応があまりにもひどく、大変気分の悪い宿泊となりました。チェックイン前に荷物を預かっていただいたのですが、終始無表情で対応され、最初から泊まる気が失せました。また、夕方外出から戻った際、フロントから出てきた男性の従業員の方が、目が合っているにも関わらず挨拶も無く、前を通り過ぎて行きました。チェックアウトの際も「ありがとうございました」の言葉もありませんでした。その上、二泊目の部屋には、スリッパも無く、ゴミも捨てられずに残っていて、呆れました。こちらのホテルのリピは無いですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2020年02月14日 17:15:12

この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントスタッフの応対並びに
お部屋のお掃除の不備につきまして、幾度となく
大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、
衷心よりお詫び申し上げます。

弁解の余地もなく、私自身責任を痛感いたしております。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、
接遇マナーを含め、お客様への接客の在り方に
ついて再教育を行うようにいたします。

また、清掃の不備につきましても清掃責任者に
清掃業務及び確認作業の再徹底を行うよう申しつけいたしました。

今後皆様にお寛ぎいただけるホテルを目指し、
サービスの向上に努めて参る所存でございますので、甚だ勝手なお願いではございますが、引き続きのご愛顧を賜りましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF 素泊まりプラン☆2019年12月9日グランドオープン♪
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月16日 16:39:04

12/9新規オープンに期待したが目新しいさは感じはなかった。絨毯と壁紙の色調がもう少しお落ちついたであればと感じた。特に1Fエレベーターホールは全くのビジネスフロア。風呂、トイレの表記、表示が小さく操作がわかりづらかった。特に風呂の天井シャワーが分かりづらく給湯じに冷水を浴びてしまった。トイレの蓋が自動で開くが、入り口を通過する、洗面台に行く度に「ギー」と音と共に開き必要もなく開くのは違和感を感じた。7F(6Fまではビジネスフロア?adidas)フロアの低層に朝食付き(新規オープン価格?)としてサービス性は感じなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2019年12月21日 11:30:16

この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、設備の使用方法につきまして
大変ご不便・ご不快な思いをさせてしまいました事、また天井のシャワーの使用の際に冷水を浴びてしまったとの事、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後改善に向け、早急に検討をさせていただきます。
これに懲りず、今後ともご利用いただけましら
幸いでございます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋旅応援】★2019年12月9日オープン★開業記念特別プラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【禁煙】】

部屋2

garugari25さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

garugari25さん [40代/女性] 2023年11月11日 17:39:27

立地はとても良い。コンビニが1階にあり便利。部屋から東京タワーが見えました。
が、
壁に染みがあったりカーペットが汚れていたり、地味に部屋が汚い。(造りは素敵です)犬のようなにおいもしていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2023年11月12日 16:48:58

この度は、数あるホテルの中よりホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。
ご意見の中で客室の清掃が行き届いていなかった旨拝見いたしました。本来であればお寛ぎ頂く空間を提供することが私共の努めであるにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の事例を清掃責任者に共有し、清掃作業の最終確認の徹底を行い、再発防止に努めて参ります。
このような事があり、お客様の信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが今後ご機会がありましたらまたお越しいただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 90】早トク90(素泊り)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月03日 11:35:08

2名での宿泊。3人ようの部屋にとうされた。広い部屋が希望だったが要らないベットで場所塞ぎだった。
食事は普通のビジネスと同様で特別美味しい訳ではなかった。豊洲市場に用事があって宿泊したので立地は十分だったが、空港からのアクセスが割に時間がかかる。JALのサービス(手ぶら)が受けられない施設で、かなり困った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2022年10月13日 13:16:40

この度はホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
今回、ご案内させていただきましたお部屋について、ご不便をおかけし心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフの育成に努めて参ります。また、朝食のご感想につきましては、早速レストラン責任者に申し伝えさせていただきます。至らぬ点も多々あったかと存じますが、今後も快適な空間と心を尽くしたサービスをご提供すべく、邁進してまいりますので、またお越しいただけましたら幸いでございます。
お客様の次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★ポイント3倍★お部屋はのんびり11:00チェックアウト(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツインプラス1~2名利用【高層階16・17皆禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月23日 23:26:12

ホテル館内の案内が少ない。お風呂の給湯の温度調節が分かりにくい。
宿泊アンケートが置いてないホテルは、初めて。
洗面所に入るたびに開く便器の蓋が、不愉快であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2020年02月15日 16:06:19

この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、館内のご案内ならびに設備の使用方法につきまして、至らぬ点があり、大変ご不便
とご不快な思いをお掛けしてしまいました事、
心よりお詫びを申し上げます。

ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、
改善に向け検討をさせていただきます。
尚、便器の蓋につきましても、今後の検討課題と
させていただきます。

また、宿泊アンケートの件につきましてもご案内が至らず、併せてお詫び申し上げます。

当ホテルでは、客室のテレビ画面よりQRコードをお持ちのスマートフォン等で読み込んでいただき、WEB上でアンケートをご記入いただける形となっております。


今後皆様にお寛ぎいただけるホテルを目指し、
サービスの向上に努めて参る所存でございます
ので、甚だ勝手なお願いではございますが、
引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋旅応援】★2019年12月9日オープン★開業記念特別プラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【モデレートツインプラス【高層階16・17皆/禁煙】】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ