楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.52
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.13
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月19日 15:21:52

少し狭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年08月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2021年09月25日 18:18:28

この度はホテルJALシティ東京豊洲にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、口コミへのご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の広さにつきましてご満足いただけなかったご様子で、申し訳ございませんでした。

この度ご利用いただきましたお部屋はモデレート
タイプのお部屋でございますが、スーペリア、デラックスルームなどのお広めのお部屋もございますので、今後ご利用の際にはご検討いただけましたら幸いでございます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【トレインビュープラン】ゆりかもめを一望!のんびり12:00チェックアウト(素泊まり)
ご利用のお部屋
【トレインビュー(モデレートツイン)【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月08日 16:04:15

JAL系新規オープンホテルなので期待して1/2に宿泊しました。
以下、「良かった点」と「残念だった点」です。
「良かった点」
○とにかく新しいので綺麗
○朝食バイキングの寿司がバイキングレベルではない美味しさ
「残念だった点」
○フロントの対応が手際が悪く不親切
○テレビの館内案内が大雑把で分かりにくい
○風呂のシャワーや給湯関係の操作が分かりにくい
○ウオーターフロントの煌めく夜景を期待していたが部屋がゲートブリッジ側で寂しい夜景だったので観覧車乗りに行きました。
○眺望を明記したプラン表示をして欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2020年02月15日 10:34:25

この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントの対応につきまして大変
ご不快な思いをお掛けいたしたました事、心より
お詫び申し上げます。

私共のスタッフへの教育が至らず、私自身猛省を
いたしております。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、フロント
スタッフの再教育を行い、改善して参ります。

尚、館内・設備のご案内及び眺望の明記の件
につきましては、貴重なご意見として今後の
検討課題とさせていただきます。

今後皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し、スタッフへの教育・サービスの向上に努めて
参る所存でございますので、引き続きのご愛顧を
賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋旅応援】★2019年12月9日オープン★開業記念特別プラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【モデレートツインプラス【高層階16・17皆/禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 13:12:32

大人2人小学生2人で宿泊しました。
何もなければチェックインアウトがスタッフを介さず機械で出来るのは便利だと思います。
オープンしたてなので水廻りもとてもキレイですが、
トイレの蓋が洗面所を通過するだけでも、いちいち開閉するので不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2020年02月15日 13:41:21

この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルは、高機能なサービスをコンパクトに凝縮した、スマートでスタイリッシュなホテルを目指し、デジタル機器を駆使し、シンプルでモダンな空間で限られた時間を有意義にお過ごしいただく事をコンセプトとしております。
その一環として自動チェックイン・チェックアウト機を導入いたしております。今後皆様により
ご使用いただきスムーズにご案内ができるよう
すすめて参る所存でございます。

また、トイレの蓋の件につきましてはご不快な
思いをお掛けしてしまい、申し訳ございません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の検討
課題とさせていただきます。

お客様皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを
目指し、サービスの向上に努めて参る所存でございますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF 素泊まりプラン☆2019年12月9日グランドオープン♪
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月16日 16:39:04

12/9新規オープンに期待したが目新しいさは感じはなかった。絨毯と壁紙の色調がもう少しお落ちついたであればと感じた。特に1Fエレベーターホールは全くのビジネスフロア。風呂、トイレの表記、表示が小さく操作がわかりづらかった。特に風呂の天井シャワーが分かりづらく給湯じに冷水を浴びてしまった。トイレの蓋が自動で開くが、入り口を通過する、洗面台に行く度に「ギー」と音と共に開き必要もなく開くのは違和感を感じた。7F(6Fまではビジネスフロア?adidas)フロアの低層に朝食付き(新規オープン価格?)としてサービス性は感じなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2019年12月21日 11:30:16

この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、設備の使用方法につきまして
大変ご不便・ご不快な思いをさせてしまいました事、また天井のシャワーの使用の際に冷水を浴びてしまったとの事、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後改善に向け、早急に検討をさせていただきます。
これに懲りず、今後ともご利用いただけましら
幸いでございます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋旅応援】★2019年12月9日オープン★開業記念特別プラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【禁煙】】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

野ーサイドさんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

野ーサイドさん [50代/男性] 2019年12月16日 08:29:23

12月13日に宿泊しました。オープンしたばかりでしたので、設備も新しくとてもきれいな部屋でした。駅から近く、コンビニも施設内にありとても便利です。ただ一つ、スタッフが不慣れで気が利かず、とても不愉快でした。せっかくの施設がもったいないです。次回宿泊するときには改善されていることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2019年12月21日 10:46:12

この度はホテルJALシティ東京 豊洲をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応につきまして大変
ご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、
スタッフの接客のありかたについて再度指導を行い、サービス向上に向け努めてまいる所存でございます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
60日前までのお得な早期割引(朝食無し) 【ADVANCE 60】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン3名利用【禁煙】】

設備・アメニティ2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 17:41:03

1月2日から2泊利用いたしました。
オープンしたばかりということで、お部屋はきれいで良かったのですが、フロントの方の対応があまりにもひどく、大変気分の悪い宿泊となりました。チェックイン前に荷物を預かっていただいたのですが、終始無表情で対応され、最初から泊まる気が失せました。また、夕方外出から戻った際、フロントから出てきた男性の従業員の方が、目が合っているにも関わらず挨拶も無く、前を通り過ぎて行きました。チェックアウトの際も「ありがとうございました」の言葉もありませんでした。その上、二泊目の部屋には、スリッパも無く、ゴミも捨てられずに残っていて、呆れました。こちらのホテルのリピは無いですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2020年02月14日 17:15:12

この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントスタッフの応対並びに
お部屋のお掃除の不備につきまして、幾度となく
大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、
衷心よりお詫び申し上げます。

弁解の余地もなく、私自身責任を痛感いたしております。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、
接遇マナーを含め、お客様への接客の在り方に
ついて再教育を行うようにいたします。

また、清掃の不備につきましても清掃責任者に
清掃業務及び確認作業の再徹底を行うよう申しつけいたしました。

今後皆様にお寛ぎいただけるホテルを目指し、
サービスの向上に努めて参る所存でございますので、甚だ勝手なお願いではございますが、引き続きのご愛顧を賜りましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF 素泊まりプラン☆2019年12月9日グランドオープン♪
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月23日 23:26:12

ホテル館内の案内が少ない。お風呂の給湯の温度調節が分かりにくい。
宿泊アンケートが置いてないホテルは、初めて。
洗面所に入るたびに開く便器の蓋が、不愉快であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2020年02月15日 16:06:19

この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、館内のご案内ならびに設備の使用方法につきまして、至らぬ点があり、大変ご不便
とご不快な思いをお掛けしてしまいました事、
心よりお詫びを申し上げます。

ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、
改善に向け検討をさせていただきます。
尚、便器の蓋につきましても、今後の検討課題と
させていただきます。

また、宿泊アンケートの件につきましてもご案内が至らず、併せてお詫び申し上げます。

当ホテルでは、客室のテレビ画面よりQRコードをお持ちのスマートフォン等で読み込んでいただき、WEB上でアンケートをご記入いただける形となっております。


今後皆様にお寛ぎいただけるホテルを目指し、
サービスの向上に努めて参る所存でございます
ので、甚だ勝手なお願いではございますが、
引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋旅応援】★2019年12月9日オープン★開業記念特別プラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【モデレートツインプラス【高層階16・17皆/禁煙】】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ