楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.52
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.12
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月13日 11:19:35

最寄りの駅は、豊洲ではなく市場前なので注意してください。ゆりかもめの本数が少ないからか、ルート検索だと、徒歩か自転車で豊洲駅に行くことが最短ルートで表示されます。
ホテルは、比較的綺麗ですが、部屋にデスクはなく、仕事をするには不向きでした。
それ以外は、いわゆるビジネスホテルで綺麗なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2023年02月15日 09:17:57

この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミにご投稿いただきまして御礼申し上げます。
ご意見を頂きました設備面でのすぐの改善は難しい状況でございますが、今後のよりよいホテル造りへの参考とさせて頂きます。
今後も皆様にお寛ぎいただけるホテルを目指し、
より一層のサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】ポイント20倍&お部屋はのんびり11時C/O★素泊まり
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせタイプ(シングルユース)【禁煙】】

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月26日 16:01:01

新しいのでキレイで快適なホテルだったが、場所がわかりにくいのと、車止めの場所が不便なのですぐ近くまで来てるのに迷ってホテルの周りを何周もしてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2022年03月26日 20:51:43

この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、当ホテルの場所が分かりづらくご不便をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
駐車場に関しましては、お客様よりこのようなご意見がある旨を上長に申し伝え、今後の課題とさせていただきます。
今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指し、より一層のサービスの向上に
努めて参る所存でございますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】ポイント5倍&お部屋はのんびり11時チェックアウト(素泊まり)  
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせタイプ(シングルユース)【禁煙】】

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月01日 09:55:57

静かで落ち着きの有る綺麗なホテルですがお部屋の隅のホコリが気になりました、アレルギー持ちですのでベッド付近は自らお掃除しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2022年03月05日 05:54:40

この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、滞在いただきましたお部屋に関してご不快な思いをお掛けしました事を拝見いたしました。
本来であればお寛ぎ頂く空間を提供することが私共の努めであるにもかかわらず、
ご不快な思いをお掛け致しましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
清掃責任者へは客室清掃内の再チェックの徹底を申し付けました。
今後改善に努めて参りますので、何卒ご容赦くださいますよう伏してお願い申し上げます。
今後も皆様にご満足いただけるようサービスの向上に努めて参る所存でございますので、
甚だ勝手なお願いではございますが、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【冬春旅セール】ポイント5倍&お部屋はのんびり11時チェックアウト(素泊まり)  
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(1名~2名利用)【禁煙】】

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月27日 09:02:16

お部屋はベット三台で十分な広さ、その他アメニティも十分で満足でした。

しかし、チェックインが14時だったのですが部屋の清掃が終わってないとのことで最終的に15時に部屋に入れました。その間ホテル側のご配慮で別室を使用できたのはありがたかったです。チェックイン14時には、フロントは長蛇の列でした。

そして部屋に入ってからテーブルの下に米粒やラーメンのクズが落ちていたり、お風呂が湿気臭いというかカビ臭いというか。
入り口付近の換気せんもほこりだらけで、入り口の棚の植えもお菓子のクズが落ちていたり…

部屋の清掃についてはとても残念でした。

その他は申し分なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2021年12月29日 06:11:42

この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、、ご滞在いただきましたお部屋に関して、清掃不備がありました事を拝見いたしました。
本来であれば、お寛ぎ頂く空間を提供することが私共の努めであるにもかかわらず、
ご不快な思いをお掛け致しましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
清掃責任者へは、客室清掃内の再チェックの徹底を申し付けました。
また、チェックインのお時間が14時にも関わらず、お客様にご不便とご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
今後皆様にご満足いただけるようサービスの向上に努めて参る所存でございますので、
甚だ勝手なお願いではございますが、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】ポイント5倍&お部屋はのんびり11時チェックアウト(素泊まり)  
ご利用のお部屋
【デラックスツイン3名利用【禁煙】★】

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月19日 15:21:52

少し狭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年08月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2021年09月25日 18:18:28

この度はホテルJALシティ東京豊洲にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、口コミへのご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の広さにつきましてご満足いただけなかったご様子で、申し訳ございませんでした。

この度ご利用いただきましたお部屋はモデレート
タイプのお部屋でございますが、スーペリア、デラックスルームなどのお広めのお部屋もございますので、今後ご利用の際にはご検討いただけましたら幸いでございます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【トレインビュープラン】ゆりかもめを一望!のんびり12:00チェックアウト(素泊まり)
ご利用のお部屋
【トレインビュー(モデレートツイン)【禁煙】】

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 17:41:03

1月2日から2泊利用いたしました。
オープンしたばかりということで、お部屋はきれいで良かったのですが、フロントの方の対応があまりにもひどく、大変気分の悪い宿泊となりました。チェックイン前に荷物を預かっていただいたのですが、終始無表情で対応され、最初から泊まる気が失せました。また、夕方外出から戻った際、フロントから出てきた男性の従業員の方が、目が合っているにも関わらず挨拶も無く、前を通り過ぎて行きました。チェックアウトの際も「ありがとうございました」の言葉もありませんでした。その上、二泊目の部屋には、スリッパも無く、ゴミも捨てられずに残っていて、呆れました。こちらのホテルのリピは無いですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2020年02月14日 17:15:12

この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントスタッフの応対並びに
お部屋のお掃除の不備につきまして、幾度となく
大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、
衷心よりお詫び申し上げます。

弁解の余地もなく、私自身責任を痛感いたしております。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、
接遇マナーを含め、お客様への接客の在り方に
ついて再教育を行うようにいたします。

また、清掃の不備につきましても清掃責任者に
清掃業務及び確認作業の再徹底を行うよう申しつけいたしました。

今後皆様にお寛ぎいただけるホテルを目指し、
サービスの向上に努めて参る所存でございますので、甚だ勝手なお願いではございますが、引き続きのご愛顧を賜りましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF 素泊まりプラン☆2019年12月9日グランドオープン♪
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 13:12:32

大人2人小学生2人で宿泊しました。
何もなければチェックインアウトがスタッフを介さず機械で出来るのは便利だと思います。
オープンしたてなので水廻りもとてもキレイですが、
トイレの蓋が洗面所を通過するだけでも、いちいち開閉するので不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2020年02月15日 13:41:21

この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。

当ホテルは、高機能なサービスをコンパクトに凝縮した、スマートでスタイリッシュなホテルを目指し、デジタル機器を駆使し、シンプルでモダンな空間で限られた時間を有意義にお過ごしいただく事をコンセプトとしております。
その一環として自動チェックイン・チェックアウト機を導入いたしております。今後皆様により
ご使用いただきスムーズにご案内ができるよう
すすめて参る所存でございます。

また、トイレの蓋の件につきましてはご不快な
思いをお掛けしてしまい、申し訳ございません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の検討
課題とさせていただきます。

お客様皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを
目指し、サービスの向上に努めて参る所存でございますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF 素泊まりプラン☆2019年12月9日グランドオープン♪
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ