13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月20日 01:18:15
-
翌日早朝より予定があった為、素泊まりで宿泊しました。
小さな子供2人を含む宿泊だったので、ベッドガードお願いしたく事前に問い合わせしたのですが、特に返信はありませんでした。フロントの方にメールご確認頂けましたか。と確認するとこちらにはそのご連絡は届いてませんとのことで、何のための問い合わせフォームなのかと疑問でした。
必ず伝えたい事はお電話で確認した方が良さそうです。
部屋は清潔感があり、子供連れには嬉しい洗い場とお風呂が別になっており快適に過ごせました。
ホテル内にローソンがあるは便利でした。
次はもっとゆっくり過ごしたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルJALシティ東京 豊洲 2023年03月29日 13:27:15
-
この度は、数あるホテルの中よりホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。客室につきましてお褒めの言葉を頂戴し、身に余る光栄でございます。
しかしながら、事前にベッドガードにつきましてお問い合わせ頂いていにも関わらず、対応が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心苦しく感じております。今後このようなことのないよう、再発防止に努めさせていただきます。またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】ポイント20倍&お部屋はのんびり11時C/O★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン【禁煙】】
風呂4
投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月03日 19:39:05
-
総合的にやや不満になった点は、清掃です。
お菓子のクズがそのままだったり、シーツ下の白い薄い敷布団のようなものに長いもの短いものと髪の毛がかなり付着していました。
虫がいない確認をするためにシーツを剥がした結果、違う意味で驚き残念でした。
新豊洲付近では立地やコンビニがある点でも便利なホテルですし、フロントの方の対応も良かったです。
清掃面が改善されることを期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 部屋タイプおまかせプラン(IN=16:00、OUT=10:00)(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせタイプ(シングルユース)【禁煙】】
風呂4
投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月03日 18:22:17
-
駅から近く、コンビニもあるため便利で良かったですが、パジャマが入っている引き出しに避妊具の外袋(開封済)がありました。今まで色んなホテルに泊まってきましたがこんなことは初めてです。ありえません。大変不快な気持ちになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルJALシティ東京 豊洲 2022年04月11日 03:07:31
-
この度はホテルJALシティ東京豊洲へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご宿泊に際し、お部屋の引き出し内に避妊具の外袋が入っていたとのこと、
お客様には大変ご不快な思いをおかけしてしまいました事、衷心よりお詫びを申し上げます。
本来であれば安心・快適にお過ごしいただく環境を提供するのが私どもの努めでございますが、その事がなされておらず、私自身責任を痛感いたしております。
まずは、清掃責任者へこの度のご指摘を伝え厳重に注意をし、今後このようなことがないよう、清掃業務及び最終確認業務の改善・再徹底を早急に行うよう指示をいたしました。
今後お客様に清潔で快適にお寛ぎいただける施設の提供に努めて参りますので、甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともご愛顧を賜りましたら幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】迷ったらこちら!事前決済でお得なステイ(16:00IN 9:00 OUT) 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせタイプ(シングルユース)【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月30日 06:36:46
-
新しい建物で綺麗ではあったが、掃除が雑で、テーブルに飲み物のグラスの跡みたいなものがたくさん付いたままだったし、窓ガラスは手垢が付いてて汚かった。そして、洗面台のタオルがゴミ箱に接していて気持ち悪かった。バスルームも変な臭いがしたし、蛇口の部分も汚かった。清掃ができてなさすぎて不潔だと感じた。朝食も団体のお客様が早い時間にいるとアナウンスがあったので遅めに行くと、品数も少なく、差し替える様子もない少ない料理ばかりで、サーバー受けを置いてないため、サーバー類は料理の中に落ちていて持ち手が接していたし、サービス員は片付けやランチの準備で手一杯のご様子で非常に不愉快だったし、食欲がなくなった。残念でしかなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルJALシティ東京 豊洲 2023年06月06日 18:06:58
-
この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しいところ口コミにご投稿いただきまして御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在いただきましたお部屋に関して清掃が行き届いていなかった事を拝見いたしました。本来であればお寛ぎ頂く空間を提供することが私共の努めであるにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回の事例を清掃責任者に共有させていただき、客室清掃の再チェックの徹底をさせていただきたいと思います。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、今後も快適な空間と心を尽くしたサービスをご提供すべく
邁進してまいりますので、またお越しいただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ポイント5倍&お部屋はのんびり11時C/O★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月28日 22:12:54
-
朝食をつけるか迷いましたがJALホテルということで、普通に美味しい朝食だろうと思い朝食付きで宿泊しました。
朝食ビュッフェを頂きましたが、どのお料理も正直美味しくないです。茶碗蒸しとは言えないような卵液蒸しや、えびカレーは生臭くて我慢して頑張って食べました。鮭もパサパサで美味しくないです。オムレツは冷凍でしょうか?
白米も固くてボソボソです。せめて白米くらいは美味しいご飯が食べたかったです。
朝食さえなければ、ホテルは駅からも近くお部屋からの夜景も綺麗で良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルJALシティ東京 豊洲 2022年12月30日 17:21:22
-
この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらずご朝食の事で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。取り急ぎレストランの責任者にご報告させていただき、改善を図って参ります。誠に勝手ではございますが、またこちらへお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント15倍 グループ・ファミリープラン【2部屋隣同士確約】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【コネクティングルーム【4名利用】】
風呂3
投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月29日 12:04:59
-
立地は駅から徒歩で数分です。初めての場所でも迷う事なく到着できました。
出来て間もないので綺麗なのは当然でしたが、室内にて空気清浄加湿器に水を投入する際、埃だらけなのは驚きました。 乾燥がひどく室内の気温調整が難しいように思います。 お風呂場の下水臭いと口コミにありましたが、本当にその通りでした。 美味しいコーヒーが飲めた事、YouTubeなどが室内で観られたのは良い点だと思います。 今回期待しすぎたせいか、かなり残念だったのは朝食です。とろろは味が全くせず水のよう、それと茶碗蒸しもお出汁の味がしない、フルーツのオレンジの皮がかなりパサパサで、こんなに残念な朝食だったのは他ではないと思います。広いレストランで窓が大きく、雰囲気はとても良いのにものすごく勿体ないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルJALシティ東京 豊洲 2022年11月30日 02:27:16
-
この度は、数あるホテルの中よりホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。しかしながら清掃に関しまして清掃が行き届いておらず、ご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意するとともに、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、全清掃スタッフに再徹底してまいります。また、レストランでのご朝食に関しましてご期待に沿えず申し訳ございません。レストラン責任者とも共有させて頂き、改善を図って参ります。このようなことがあり、信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント15倍&のんびり11時チェックアウト選べる御膳&ハーフビュッフェ朝食
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月08日 09:50:22
-
予約の金額、内容等はクーポンも使用でき満足のいくものでした。
ただ
、フロント、一階レストランの対応は悪いです。
忙しいのはもちろんわかりますが、ちょっと待ってと注文も聞きにこない、説明もない、バイキングをうたっているのにスタッフが少ないのかトングの手入れ等もなく不快。席に通されて対応がないので帰る人もいました。そして出てきたご飯もカチカチで食べれた物ではなかった。遅めのランチでしたが、スタッフが何も言わずにドリンクコーナー等を片付けはじめ、カップもお皿も黙ってひいていき困っていた人多数。飲み物のスイッチもオフ。
残念すぎました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルJALシティ東京 豊洲 2022年11月15日 02:58:16
-
この度は、数あるホテルの中よりホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。レストランに関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。レストラン責任者とも共有させて頂き、今後の改善としまして、従業員の教育を行うとともに、ご利用頂いたお客様に満足して頂ける商品の調理と、お客様の立場に立ったおもてなしの心を徹底致します。またこちらへのご旅行の機会がございましたら、ぜひホテルJALシティ東京豊洲へお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント15倍&お部屋はのんびり11時チェックアウト(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月24日 15:42:38
-
夜着いがタクシーでホテルに向かったが到着するエントランスや降りるスペースが分からない。また、停車するエリヤが無い、どこで降りたら良いのか入口も分からないので地下鉄の客しかこのホテルはメリットがない。タクシーを呼ぶにもどこで待っているか分からないので気分が悪い、タクシーを予約して夕食に向かったが、外で待っていないと駐停車場所がないので不便なホテルである。車で宿泊する方は駐車場からホテルに入り方は分かりやすいが、タクシーや友人の車で送迎には向かないホテルであると感じた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルJALシティ東京 豊洲 2022年06月25日 08:59:40
-
この度は、数あるホテルの中よりホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、車止めに関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。すぐの改善は難しい状況ではございますが、今後のより良いホテル造りの参考とさせて頂きます。またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】迷ったらこちら!事前決済&自動チェックイン機お得なステイ16時IN9時OUT素泊り
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月26日 14:17:49
-
夜景を期待してPlus Floorにしました。そしてお風呂からも見たい!!と思いビューバスにしました…。しかし期待していたような眺望じゃなくとても残念でした。当初お得なプランで予約してたので、そのままそちらで充分だったなと後悔しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルJALシティ東京 豊洲 2021年12月29日 06:08:26
-
この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度ご滞在頂きましたお部屋に関しまして、眺望がご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指し、より一層のサービスの向上に
努めて参る所存でございますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Plus Floor】ビューバス確約素泊り 上層階からの眺望&限定サービスで溢れる美しさをPlus
- ご利用のお部屋
- 【ビューバスモデレートツインプラス【高層階16・17皆/禁煙】】
風呂2
投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月18日 10:43:56
-
とにかく清掃がされておらず、部屋が本当に汚いです。
目につくところだけ綺麗にしている、どころではない。
以前に泊まった時も、窓ガラスに手形とおでこの跡がついていたり
誰か着た後のような匂いのするパジャマが置いてあったりしましたが
今回はあまりにひどいと思いました。
髪の毛がそこら中に落ちています。
(ぱっと目についただけでも洗面所、脱衣所、お風呂場、コーヒーメーカーの卓の横、ソファ上)
冷蔵庫を開ければ
前泊者の忘れ物と思しきペットボトルとコンビニのおしぼりが2枚。
中をチェックしてもいない、ということですよね?
コーヒースプーンには一目見てわかるべたつき汚れ。
前述のおしぼりで拭いてみたら、茶色い何かが取れました。
洗面所のハンドソープはボトルがベタベタ。
備え付けのコップには、白い水滴汚れ。下のトレーにも何かのこぼれた汚れあり。
湯船につかれば磯のような異臭。
何だろう?と見上げた換気扇にはモコモコのほこり。
あまりにも沢山ついているので取ってみたところ
めちゃくちゃ臭かったので恐らくこれが原因でしょう。
連泊2日目には匂いませんでした。
コロナ禍以降のホテル泊には
使い捨てのコップとスプーンを持参しているのですが今までになく大活躍でした。
フロントの方の対応はとても良く
トラブルがあった時も感じよく助けて頂き有難かったです。
お部屋の作りや静かさ、ベッドのマットレスなども好みに合っていて快適ですし
ミラーリングできるTV、コーヒーマシーン、セパレートのパジャマも好きでした。
ステアラでの観劇のため過去に数回宿泊しましたがその全てがとても楽しい思い出です。
今後お部屋の汚さでがっかりされる方の無いよう、今回コメントいたしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルJALシティ東京 豊洲 2023年12月19日 10:34:24
-
この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応に関してお褒めの言葉を頂戴し、身に余る光栄でございます。
しかしながら、ご滞在いただきましたお部屋にて清掃不備がありました事を拝見いたしました。本来であればお寛ぎ頂く空間を提供することが私共の努めであるにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回の事例を清掃責任者に共有し、再発防止に努めて参ります。
このようなことがあり、信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、またのご機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECO連泊プラン】客室清掃不要でお得にステイ♪(素泊まり)【客室清掃なし】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアクイーン 【禁煙】】
風呂2
投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月29日 16:45:16
-
トイレが個室タイプのお部屋がいいと思い、公式サイトでお部屋の間取りを確認しスーペリアツインで予約を取りました。
当日案内されたのはモデレートタイプのお部屋に載っていた間取りのお部屋。
トイレは個室ではなく洗面所と一体となってるものでした。
フロントに確認したところ、スーペリアタイプはお部屋の広さで分けているとのことでトイレが必ずしも個室ではないとの事でした。
友人と一緒だったのでトイレは個室タイプが良かったのでその為にグレードを上げたのですが、その表記がどこにもなく誤解を与えると思いました。
ただ、市場前駅からはさほど歩きませんし建物自体は綺麗です。
料金もそこまで高くないので、豊洲市場などへ行きたい方はいいのではないでしょうか- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルJALシティ東京 豊洲 2021年11月03日 09:50:21
-
この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、トイレとお風呂は分かれておりますが、引き戸が無いお部屋にご案内しご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
大変恐れ入りますが、スーペリアツインに関しましては、あいにくお風呂とトイレが完全に分かれているお部屋のご用意がございません。
当ホテルでスタンダードなお部屋のモデレートツインでございましたら、お風呂とトイレが完全に分かれているお部屋のご用意がございます。
次回ご利用される際は、その旨もご予約時に記入して頂けますとリクエストとして承らせて頂きます。
皆様にお寛ぎいただけるホテルを目指しサービスの向上に努めて参る所存でございますので、甚だ勝手ではございますが、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定スペシャルプラン♪】ポイント5倍&お部屋はのんびり11時チェックアウト(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】★】
風呂1
投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月25日 00:40:32
-
JALという名前を信用し、宿泊を決めましたが、
二度と泊まらないし、友人家族にはおすすめしません。
部屋の清掃は、このコロナウイルスの流行っている今でも簡易清掃のようです。
テーブルや床の上には髪の毛、5ミリ台のゴミが落ちています。
洗面台の水は流れにくく、ヘドロが溜まっているのだと思います。
見上げればエアコンにはカビと埃が付いていて、空気清浄機をつけようとすれば加湿用水入れが飛び出た状態で、電源をつけたら変な音がします。
カプセル式コーヒーメーカーがありましたが、このような清掃状態では衛生面が信用できないので利用は控えました。
また、チェックイン後部屋に向かえば、隣がコラボレーションルームで、
夜中までドタバタとはしゃいでいて寝られません。
フロントの方にお電話をし、対応はしていただけても、一時凌ぎにしかならず、ほとんど睡眠が取れませんでした。
夜中に何度も起こされるこちらも、コラボレーションルームを予約して楽しんでいるのに水を注される先方も最悪の夜だったと思います。
フロントの方は気持ちの良い対応をしてくださいましたが、総合的にとてもかなしい思いをしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルJALシティ東京 豊洲 2022年07月26日 09:21:58
-
この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室清掃不備の旨,
および客室割り当てにつきましてのご意見を拝見いたしました。
本来であればお寛ぎ頂く空間を提供することが私共の努めであるにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
担当者の再教育はもちろんの事、清掃責任者には客室内清掃の再チェックの徹底を申しつけました。改善、再発防止につとめてまいります。
今後も皆さまにご満足いただけるホテルを目指し、より一層のサービスの向上に努めて参る所存でございますので、甚だ勝手なお願いとなりますが、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定・早い者勝ち?!神出鬼没突割ショートステイプラン(20:00イン 8:00アウト)素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせタイプ(シングルユース)【禁煙】】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ
宿泊3名の予約なのに2人分しかベッドが無く、アメニティなども勿論無かった。
要請して用意して貰ったが、早めにチェックインしてのんびり過ごそうと思ったのに初っぱなからテンションが下がりました。
電話用のメモ帳が1枚しか残って無かったり、客室電話案内の紙も無かったのでフロントに電話するのにネット検索したり手間がかかった。
お部屋は最上階の海側で眺めが良く、お風呂場にも窓があって、夜景を見ながら湯船に浸かって最高でした。
フロントの皆さんは笑顔を絶やすこと無く、接客も優れていると感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。お忙しいところご感想をご投稿いただき併せて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらずご案内したお部屋にてベッドの手配が誤っており、ご不快な念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今後このような件でお客様にご迷惑をおかけしないよう、予約チェックの際に十分に気をつけて参ります。このようなことがありながらフロントスタッフの対応に関してお褒めの言葉を頂戴し誠に恐縮でございます。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、今後も快適な空間とより一層のサービス提供に努めて参りますのでまたお越し頂けたら幸いでございます。