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ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ・感想・情報

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ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:60件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.13
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.97
  • 食事3.67
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2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月26日 22:10:30

The worst hotel ever. When I checked in, the room smelled cigarette even it’s non-smoking room, so the cloak offered a different room but smaller. Moreover there were someone’s pants and socks left. So gross. Had to move again for another room but smaller and I found a huge trash on the floor again in the third room. Realized that there is no clean room for this hotel. The hotel will not offer you any upgrade or warranty. 案内された部屋は禁煙にも関わらずお風呂場とお手洗いがタバコ臭く、お部屋を変更いただきましたが、次の部屋は最初の部屋より作りの都合上水回りが確実に狭くなりましたが我慢しやっと荷解きと思ったら、部屋に男性ものの脱ぎ捨てられたズボンと靴下が放置されていることに気がつきフロントへ電話。また部屋を移動になりました。翌日の準備があるのに部屋も決まらず30分以上かかっています。さすがに3度目の正直と思い案内された次の部屋は、アップグレードしましたとのことでしたが、階が上がっただけで初回より狭い構造。次の部屋でも目視でも見える大きなゴミが床に落ちてました。(ペットボトルの蓋よりでかい)備え付けのお茶もベタベタしていました。気持ち悪すぎる。ここまでくると、ミスではなく『掃除してない』ですね。でも翌日の準備が間に合わないので諦めました。翌日責任者ですという方がすみませんでしたとご挨拶があり、今日は私が確実にチェックしますとのことだったんですが、戻ったらお風呂場の床には靴跡があり、ベタベタのお茶は戻されてました。気持ち悪すぎます。一言すみませんだけで何の保証もなし。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2020年02月15日 12:11:54

この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、度重なる清掃不備により、大変ご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
お客様に清潔なお部屋を提供し、快適にお過ごしいただく事が私どもの仕事であるのにも関わらず、その事が出来ておらず、弁解の余地もなく深く反省をしております。
この度のご指摘を重く受け止め、今後2度とこのような事のないよう、清掃責任者に清掃業務及び確認作業の再教育・再徹底をきつく申し付けました。

甚だ勝手なお願いではございますが、ご寛容賜るとともに今後ともご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。






ご利用の宿泊プラン
【新春☆おすすめ】朝食付 2019年12月9日グランドオープン♪
ご利用のお部屋
【モデレート(シングルユース)【禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 00:44:01

12月29日から家族4人で1部屋を2泊予約したのだが、チェックインの時ホテル側から何故か2部屋の予約になっていると言われた。帰宅後予約内容を確認したが、16・17階とはあるが2部屋との記載がなく1部屋4人利用小学生以下添い寝、となっている。隣り合う2部屋を案内されたが1部屋についてはベッドメイキングも忘れられてしまいホテル側から謝罪を受けた始末。非常に納得がいかない。然るべき説明が欲しい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2020年02月14日 15:44:43

この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の件につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。

ご予約は、ご指摘の通りダブルベッドのお部屋をお1部屋4名様でご予約をいただいておりました。
本来であれば、ダブルベッドのお部屋は大人2名様
までのご利用となりますが、私共の設定が間違っていた為、4名様でご予約をいただいておりました。その為、私共の都合にはなりますが、コネクティングルームでお二部屋でご用意させていただき、ご到着の際にお詫びとご説明をさせていただくようにしておりましたが、謝罪とご説明もせず、結果大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。改めまして心よりお詫び申し上げます。

また、お部屋のお掃除についても、弁解の余地もなく、伏してお詫び申し上げます。

今後二度とこのような事のないよう清掃スタッフへの確認の再徹底とフロントスタッフへのお客様への接客の在り方について再教育を行うように
いたします。

甚だ勝手なお願いではございますが、引き続きのご愛顧を賜りましたら幸いでございます。


ご利用の宿泊プラン
28日前までのお得な早期割引(朝食無し) 【ADVANCE 28】
ご利用のお部屋
【モデレートクイーンプラス【高層階16・17皆/禁煙】】

2件中 1~2件表示

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