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ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ・感想・情報

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ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:524件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.55
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.18
  • 食事3.98
宿泊年月
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総合1

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月24日 11:37:19

2回目の宿泊で、前回はまずまず快適だったのですが、今回はとても残念でした。
8月末にエアコンからの臭いが気になるという口コミがあったので、不安だったのですが、まさにその通りでした。エアコンから臭い臭いがして不快でした。さらにエレベーター前のエアコンからも同様の臭いがしており、5歳の子供も廊下を鼻を摘んで歩くほどでした。
お風呂も少し臭いが気になりました。床がカビのようにすこし黒ずんでいるところがあり、衛生面が心配でした。
一階のレストランも利用したのですが、接客が悪いし、3つしか頼んでいないのに、オーダーが1つ通っていなかったり、味も今ひとつ。色々と残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2023年09月24日 18:19:47

この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。
せっかく再度ご利用いただいたにも関わらず、お部屋及び館内のエアコンの異臭によりご不快な念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。現在客室全体の空調設備も含めて原因の特定と改善に向け、専門業者と調査を進めております。また、お部屋の清掃とレストランご利用際の対応につきまして、重ねてお詫び申し上げます。責任者にご報告し、改善に努めて参ります。
今後はご指摘いただいたところの改善とより一層のサービスに努めて参りますので、誠に勝手ではございますがまたお越し頂けたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
部屋タイプおまかせプラン(IN=16:00、OUT=10:00)(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせタイプ(2名)】

総合1

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月04日 20:08:00

お風呂の掃除がされていませんでした。少し汚れていた程度では無く、恐らくは「しばらく掃除していない」というレベルです。たまたまなのかは分かりませんが、非常に不快です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2023年08月10日 19:51:26

この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在いただきましたお部屋にて清掃不備がありました事を拝見いたしました。本来であればお寛ぎ頂く空間を提供することが私共の努めであるにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回の事例を清掃責任者に共有し、再発防止に努めて参ります。
このようなことがあり、信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、またのご機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーンプラス【高層階16・17皆/禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

GATEKEEPERさんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

GATEKEEPERさん [60代/男性] 2023年02月27日 15:50:50

2/25~27 【1406号室】
日曜の朝、ゆっくり過ごすため、私は服を着ていない状態でべッドで寝てました。

泡タイプのハンドソープが充分に補充されておらず、連れが、廊下を行き来する女性掃除スタッフへボトルの交換をお願いしたら、ドカドカと部屋に入ってきて、「部屋に入らないで下さい」と言っても制止を聞かず、いきなりTVのリモコンの操作を始めました。(いまだに何をしようとしたのか理解できません)地上波を見ていたら画面を勝手に切り代えていきました。

床に置いた「風呂用の足拭きタオル」にシューズで上がるし、日本語も通じない。その掃除スタッフは謝りもしないという散々な目に遭いました。

「お客様の声」を見ても評価1から5まで触れ幅が多いのは、従業員教育がデタラメでいい加減、ホテルスタッフとして何も教育されていない証拠。

さらに別の外国人従業員グループは仕事を終えると、歩きタバコ、コンビ二で買った食糧の食べ歩きが始まりました。

30年以上前からサンフランシスコではNIKKOホテルに泊まっていますが、こんな無礼な待遇は初めてであり、再び宿泊することはないし、おススメしません。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2023年03月01日 19:06:39

この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中での口コミのご投稿を頂きありがとうございます。
本来であればお客様に快適に過ごしていただける空間を提供すべきホテル側であるにもかかわらず、ご滞在中にスタッフがお部屋に突入してしまい大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後このようなことの無いように清掃スタッフへの再教育を徹底させていただき、再発防止に努めて参ります。今後より良いサービスがご提供できるよう、改善のご機会を頂けたら幸いでございます。誠に勝手ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ECO連泊プラン】客室清掃不要でお得にステイ♪(素泊まり)【客室清掃なし】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】

総合1

えっちゃん6442さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

えっちゃん6442さん [60代/女性] 2022年12月06日 19:44:47

12月3日に宿泊しました。全館禁煙なのに 洗面、トイレが気持ち悪いぐらいタバコのにおいが帰るまでしてました。こんなこと初めてのことです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2022年12月09日 15:55:21

この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご投稿いただきまして御礼申し上げます。
しかしながら、ご案内をさせて頂きました客室においてご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。客室の確認項目を再度見直し、その確認をひとつひとつ丁寧に行うことで改善に努めさせて頂きます。
今後も皆様にお寛ぎいただけるホテルを目指し、
より一層のサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】迷ったらこちら!事前決済でお得なステイ(16:00IN 9:00 OUT)素泊まり
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月05日 11:14:56

フロントの言葉遣いが高圧的
チェックアウト方法の説明がない
朝食のお盆が汚れている
バイキングのメニューが補充されず
バイキングの動線がおかしい

久々にひどいホテルに泊まりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2022年12月09日 15:58:30

この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中にはご不快の念をお掛け致しまして、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、お客様に寄り添ったサービスを提供させて頂き、快適にお過ごし頂くことが私どもの努めでございます。スタッフの再教育をさせて頂き、改善に努めてまいります。
皆様にご満足いただけるホテルを目指し、より一層のサービスの向上に努めて参る所存でございますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
SimpleStayPlan(朝食付)♪ビジネスにも観光にも便利でお得♪
ご利用のお部屋
【デラックスツイン3名利用【禁煙】】

総合1

MAVE yukikazeさんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

MAVE yukikazeさん [50代/男性] 2022年11月06日 21:04:47

ワインを飲む方は使ってはだめなホテル。
コルク抜きは持参しましょう。

併設コンビニでワインを買い、コルク抜きをフロントに頼んだところ、15分以上かかる、フロントに来れば渡せるということで行ったところ、受付応対が多く、列に並んで待機。
が、顧客応対してない者が居たものの無視(男性)された挙げ句、結局、コルク抜きはないと言われた。
仕方なく併設コンビニに行ったところ、1500円するものを買えとの返事。
コルク抜き一つ用意できないホテルは聞いたことがない。

こんな応対しかできないJALはいつまで経ってもお役所なんだと残念の一言しか浮かばなかった。株を買ったのも間違い。
ホテルの見た目も何もかもロクなものに見えなくなった。
最悪!
二度と使わない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2022年11月15日 02:57:12

この度は、数あるホテルの中よりホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。コルク抜きに関しましてご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。フロントでの在庫を見直し・発注を行い今後こういったことが起きないよう努めて参ります。再度ご滞在のチャンスをいただけるようでございましたら精一杯のおもてなしをさせていただきたく存じます。今回のご宿泊につきましては、ご期待に沿えず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】12%OFF★ポイント10倍★11:00チェックアウト(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン3名利用【禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月22日 17:40:25


便器の外側に汚物がついてました。
髪の毛も落ちていたり、掃除をしっかりしていないと感じられました。

夜11時頃、ホテルへ到着し、
受付を済まして、部屋に入りました。
夜食を準備し、トイレに入ってみると便器の外側に汚物がついていました。

フロントへ連絡し、言われたことが
【どうしましょうか?部屋の移動なら対応できます】とのこと。

【どうしましょうか?】とはどのような意味での発言かわかりませんが、
ホテルをキャンセルしますかってことであれば、
夜12時近くに他のホテルを探せと言うことでしょうか?

私であれば、ホテル側でできることを最大限考え、
それでも客が納得できないのであれば、
キャンセルする選択肢を出すのが、
一般的な対応かと思います。

また、
部屋での食事前に気付き、フロントへ連絡し、
部屋を変えてもらったので、
ご飯は冷えて、購入していたアイスも溶けておりました。
上記に対する配慮は一切ありませんでした。

連泊最終日、チェックアウト時に謝罪もなかったので、
こちらの口コミに書かせていただきます。

対応にとても不満を感じております。

証拠の写真も撮ってありますが、
不愉快なものなので、投稿はいたしません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2022年09月23日 17:41:54

この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。
本来であれば、お客様に快適にお過ごしいただける空間を提供させていただくべきところ、、お部屋の清掃が行き届いておらず、その後のスタッフの対応で、ご不快な念をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、改めて客室の清掃とチェックを徹底して行い、お客様に清潔で快適なお部屋をご提供すべく改善に努めてまいります。
また、スタッフの対応につきましてもお客様お一人おひとりのお気持ちに寄り添った対応をすべく、スタッフ一同改善に向け邁進してまいります。甚だ勝手なお願いとなりますが、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
室数限定・早い者勝ち?!神出鬼没突割ショートステイプラン(20:00イン 8:00アウト)素泊まり
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月29日 18:14:43

一度、何かの理由で削除されました。

JALということと、評価が高かったことで予約しました。
眺望のよい最上階を手配いただき、眺望は大変よかったです。

チェックイン時から室内が大変暑く、エアコンを20度で強風で設定しましたが、全くエアコンが効かなくて暑かったです。夜8時くらいまでがまんしたのですが、耐えられず、フロントに電話しました。フロントでも調整してもらったのと、夜になったので、少し効いてきましたが、大変不快な夜を過ごしました。
宿泊を予定している部屋だったら、エアコンを効かせて客を出迎えるくらいのサービスがあってもよかった。
構造上断熱がちゃんとしていない。エアコン吹き出し口がちいさい。

眺望はよかったですが、カーテンの引き代が窓と重なり、センスないなと思いました。

アメニティはよかったけれど、お風呂が広かったので、バスソルトとシートパックくらいのサービスがあってもよかった。
風呂とトイレが別でその部分が広くとってあるので、ベッドまわりは狭く、1人掛けの椅子はあったが、デスクがなく、そのため、メイク用の手元ミラーもなく、洗面所が広いのでミラーはあったが、立ったままメイクしなければならず、不便に感じた。
ベッドから対面の壁までの距離がないのに、テレビが大きすぎて見ずらかった。
全体の㎡数が他のビジネスホテルより大きかったので、部屋に期待したが、期待はずれの結果となった。

食事については、定価では2400円の朝食とのことで、期待していたが、サラダバーの皿にしみがついて汚れていた。
コーヒーマシンもひどく、カフェラテが飲みたかったが、でなかった。
恐らく、ミルク切れだと思うが、客から言われるのでなく、店員が気づくべき。
そのくらいのクオリティを2400円ならば求める。あえて言わずに帰りました。

少し期待して損しました。
リピートはないと思います。

残念でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2022年07月30日 12:51:31

この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。客室からの眺望やアメニティにつきましてお褒めのお言葉を頂き、感謝申し上げます。
しかしながら、客室の設備に不具合がございましたこと、および朝食レストランにつきましての不備の旨を拝見いたしました。
本来であればお寛ぎ頂く空間を提供することが私共の努めであるにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。設備面におきまして、すぐの改善は難しい状況ではございますが、今後のより良いホテル造りの参考とさせて頂きます。
お客様をお迎えさせて頂く準備やレストランでのサービス運営方法につきましては、担当責任者へ申し送りをさせて頂き再度見直しを図り、改善に努めます。
今後も皆さまにご満足いただけるホテルを目指し、より一層のサービスの向上に努めて参る所存でございますので、甚だ勝手なお願いとなりますが、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント5倍&のんびり11時チェックアウト選べる御膳&ハーフビュッフェ朝食  
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月10日 16:48:31

部屋の冷蔵庫に飲みかけのペットボトルが残っていて不快だった。引き取りに来てもらいお部屋を変更しましょうか?と聞かれたのがまた残念。違う部屋を用意しますって言ってほしかったな。
あと、チームラボのチケット付なのに何時から予約が取れるのかも把握されてないし、時間だけ聞かれいつチケットを渡されるのかも言われず、次の日チックアウトの際も自動ではなくカウンターへと案内されたのに、手続きは終わりですって言われ、こっちからチームラボのチケットくださいと言わないともらえなかった。入場チケットも現地のチケットカウンターで引き換えなければいけないとは説明もなく書いてもいなかったので、スムーズにいかなかった。
朝食のグラタンが酸っぱかったのが気になった。傷んでるのか?こういう味付けなのか?微妙で怖かったので食べなかった。
都民割で泊まったがワクチン接種の証明書の提示を求められなかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2022年07月10日 18:40:45

この度は、数あるホテルの中よりホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、対応が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心苦しく感じております。清掃スタッフ・フロントスタッフともに再教育をし、再発防止に努めさせていただきます。このようなことがあり、信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルより徒歩5分】チームラボプラネッツTOKYO優先入場券付(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】

総合1

イチハチ18さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

イチハチ18さん [40代/男性] 2022年02月13日 23:01:42

駐車場を利用していましたがチェックイン時駐車場利用と伝えましたが
受け答えはしますが返事だけでした
チェックアウト時に駐車場利用時は駐車券を提示してくださいと記載されていたので
提出しましたが料金の精算は出口でお願いしますと言われ
提示くださいと記載されていますがと言いました
その際に伝えられたことが

『通常24時間だと1600円ですが1500円になるだけですが
如何されますか?
それでも良いならこの機械にカードを指してください』

なんぼ研修中とは言えJALの面接通貨基準をうたがいました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年02月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2022年02月27日 13:59:51

この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、衷心よりお詫びを申し上げます。
フロントスタッフの接遇につきましては、教育不足が原因であり、私自身責任者として、深く反省いたしております。
今後このような事のないよう、スタッフ全員にお客様への接客の在り方について、再教育をし、改善に努めて参ります。
今後も皆様にご満足いただけるようサービスの向上に努めて参る所存でございますので、
甚だ勝手なお願いではございますが、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】ポイント5倍&お部屋はのんびり11時チェックアウト(素泊まり)  
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(1名~2名利用)【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月01日 17:59:17

年越しの為、利用させて頂きました。
まず、カーペットに使い捨てのカピカピになったカラーコンタクトが落ちてました。
前に宿泊したお客さんの物だと思います。
清掃の方はきちんと掃除機はかけたのでしょうか?
洗面所の水道の所にコーヒーのようなこぼしたような跡がありました。
清掃の方は何を見ているのでしょうか?
お風呂場のバスタオル2枚とも長い髪の毛が数本挟まっていました。
このコロナ時期にとても不衛生だと感じました。
おまけに上の階の夜中まで続くドタバタ音、本当に色々最悪でした。
2度と使う事はないでしょう。
最悪な年越しになりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2022年01月02日 19:57:07

この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在されたお部屋に清掃不備がありました事を拝見いたしました。
本来であれば、お寛ぎ頂く空間を提供することが私共の努めであるにもかかわらず、
ご不快な思いをお掛け致しましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
清掃責任者へは、客室清掃内の再チェックの徹底を申し付けました。
また、騒音に関しましてご不快な思いとご不便をお掛けしました事、衷心よりお詫び申し上げます。
こちらに関しましては、各フロアのフロントスタッフの巡回を強化してまいります。
今後皆様にご満足いただけるようサービスの向上に努めて参る所存でございますので、
甚だ勝手なお願いではございますが、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Plus Floor】早トク60(素泊り) 上層階からの眺望&限定サービスで溢れる美しさをPlus
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーンプラス【高層階16・17皆/禁煙】★】

総合1

g4662さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

g4662さん [20代/男性] 2021年12月27日 15:35:23

ビューバスルームを利用。

良かった点
・部屋の清潔感
・チェックイン前でも荷物を預かってくれる

残念だった点
・それ以外

まず、トイレをあけたらトイレットペーパーが流れていなかったことに驚いた。
清掃後にちゃんと流れたか確認しないらしい。

風呂場にも洗面所にも換気扇がないことにも驚きを隠せなかった。
ビューバスなのに窓が曇って見えないどころか
換気扇ないから臭い。

トイレに仕切りがなく風呂場から鏡に反射して丸見えだしどんな意図があってあの部屋になったのか理解が追い付かなかった。

部屋の窓も開かないので、この空間は換気できないのだろうか。
どこかにスイッチがあるとしたら、かなり不親切な設計だ。
私たちは見つけられなかった。

テレビもヒーリングミュージックをご利用くださいと案内してるくせにどれも再生できなかった。

朝食の定食は出てくるの遅すぎた。



部屋や風呂場そのものは綺麗なのに非常に残念だった。
二度と利用しない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2021年12月29日 06:21:05

この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご宿泊に際し、清掃の不備があり、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、衷心よりお詫びを申し上げます。
快適で清潔な施設を提供する事が私どもの仕事であり、その事ができでおらず責任を痛感いたしております。
この度のご指摘を重く受け止め、清掃責任者に厳重に注意をし、再発防止に向け清掃業務全般の改善を行うよう指示をいたしました。
また、お風呂とトイレは全客室分かれておりますが、モデレートツインタイプの限られたお部屋のみが完全に分かれた構造となっております。
お客様にご案内が出来ず、ご不便な思いをお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
ご朝食に関しましても、この度のご指摘を真摯に受け止め、レストラン責任者へは報告を致しております。
今後このような事がないよう、快適で清潔な施設の提供を目指し、サービスの改善に努めて参る所存でございますので、甚だ勝手なお願いではございますが、引き続きのご高配を賜りますと幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【ビューバスルーム確約】煌びやかな東京の夜景に感動!(朝食付)
ご利用のお部屋
【ビューバスデラックスツイン【禁煙】】

総合1

すけさん6996さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

すけさん6996さん [40代/男性] 2021年12月12日 21:39:27

“フロントの人と接したくない”
そんな初めての感覚を覚えました。
フロントに電話してタクシーを呼んだ所、「時間になったらフロントで待っていてください。運転手が行きます」との返事。
時間を超えても運転手は来ない。フロントに声を掛けた所、「もう到着していて、待たせてます」
「部屋に連絡したけど出られなかった」との返事。
コンビニのバイトがホテルの制服を着ているみたいでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2021年12月13日 23:49:57

この度は、ホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、タクシーのご予約のご案内に関しまして、ご不快な思い、またご不便をお掛け致しました事、衷心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの接遇につきましては、教育不足が原因であり、私自身責任者として、深く反省いたしております。
今後このような事のないよう、スタッフ全員にお客様への接客の在り方について、再教育をし、改善に努めて参ります。
今後も、皆さまにご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参る所存でございますので、甚だ勝手なお願いではございますが
引き続きのご高配を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 ショートステイでお得(素泊まり) 16時チェックイン/9時チェックアウト
ご利用のお部屋
【モデレート(シングルユース)【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月22日 11:06:56

チェックインの際、担当の方が気を使ってくれたのは良かったです。しかし建物の構造的問題なのでしょうが、雨が窓か壁に当たる音がうるさすぎて中々寝れませんでした。雨の日の宿泊はお勧めできません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2021年06月29日 20:51:15

この度は、数あるホテルの中からホテルJALシティ東京 豊洲にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にご不便をお掛けしました事大変申し訳ございません。
お客様に快適にお過ごしいただく事が私どもの仕事であるのにも関わらず、その事が出来ておらず、深く反省をしております。
こ知らに関しましては、今後の課題とさせていただきます。
今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指し、より一層のサービスの向上に
努めて参る所存でございますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【ポイント5倍】 ショートステイでお得素泊16時イン/9時アウト
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【禁煙】★】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月26日 22:10:30

The worst hotel ever. When I checked in, the room smelled cigarette even it’s non-smoking room, so the cloak offered a different room but smaller. Moreover there were someone’s pants and socks left. So gross. Had to move again for another room but smaller and I found a huge trash on the floor again in the third room. Realized that there is no clean room for this hotel. The hotel will not offer you any upgrade or warranty. 案内された部屋は禁煙にも関わらずお風呂場とお手洗いがタバコ臭く、お部屋を変更いただきましたが、次の部屋は最初の部屋より作りの都合上水回りが確実に狭くなりましたが我慢しやっと荷解きと思ったら、部屋に男性ものの脱ぎ捨てられたズボンと靴下が放置されていることに気がつきフロントへ電話。また部屋を移動になりました。翌日の準備があるのに部屋も決まらず30分以上かかっています。さすがに3度目の正直と思い案内された次の部屋は、アップグレードしましたとのことでしたが、階が上がっただけで初回より狭い構造。次の部屋でも目視でも見える大きなゴミが床に落ちてました。(ペットボトルの蓋よりでかい)備え付けのお茶もベタベタしていました。気持ち悪すぎる。ここまでくると、ミスではなく『掃除してない』ですね。でも翌日の準備が間に合わないので諦めました。翌日責任者ですという方がすみませんでしたとご挨拶があり、今日は私が確実にチェックしますとのことだったんですが、戻ったらお風呂場の床には靴跡があり、ベタベタのお茶は戻されてました。気持ち悪すぎます。一言すみませんだけで何の保証もなし。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2020年02月15日 12:11:54

この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、度重なる清掃不備により、大変ご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
お客様に清潔なお部屋を提供し、快適にお過ごしいただく事が私どもの仕事であるのにも関わらず、その事が出来ておらず、弁解の余地もなく深く反省をしております。
この度のご指摘を重く受け止め、今後2度とこのような事のないよう、清掃責任者に清掃業務及び確認作業の再教育・再徹底をきつく申し付けました。

甚だ勝手なお願いではございますが、ご寛容賜るとともに今後ともご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新春☆おすすめ】朝食付 2019年12月9日グランドオープン♪
ご利用のお部屋
【モデレート(シングルユース)【禁煙】】

総合1

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投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 00:44:01

12月29日から家族4人で1部屋を2泊予約したのだが、チェックインの時ホテル側から何故か2部屋の予約になっていると言われた。帰宅後予約内容を確認したが、16・17階とはあるが2部屋との記載がなく1部屋4人利用小学生以下添い寝、となっている。隣り合う2部屋を案内されたが1部屋についてはベッドメイキングも忘れられてしまいホテル側から謝罪を受けた始末。非常に納得がいかない。然るべき説明が欲しい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2020年02月14日 15:44:43

この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の件につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。

ご予約は、ご指摘の通りダブルベッドのお部屋をお1部屋4名様でご予約をいただいておりました。
本来であれば、ダブルベッドのお部屋は大人2名様
までのご利用となりますが、私共の設定が間違っていた為、4名様でご予約をいただいておりました。その為、私共の都合にはなりますが、コネクティングルームでお二部屋でご用意させていただき、ご到着の際にお詫びとご説明をさせていただくようにしておりましたが、謝罪とご説明もせず、結果大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。改めまして心よりお詫び申し上げます。

また、お部屋のお掃除についても、弁解の余地もなく、伏してお詫び申し上げます。

今後二度とこのような事のないよう清掃スタッフへの確認の再徹底とフロントスタッフへのお客様への接客の在り方について再教育を行うように
いたします。

甚だ勝手なお願いではございますが、引き続きのご愛顧を賜りましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
28日前までのお得な早期割引(朝食無し) 【ADVANCE 28】
ご利用のお部屋
【モデレートクイーンプラス【高層階16・17皆/禁煙】】

16件中 1~16件表示

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