楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
RESI STAY GIONDO KYOTO 東山三条のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントが無人で、部屋に入ってまず驚いたのが床にごみが落ちたまま、トイレは便座も床も汚くて自分で除菌シート使って掃除しました。浴槽も水垢だらけでタオルやバスマットもシミついたまま。布団が置いてある棚から使用済みのタオルがでてきて、ケトルは使用した後の水滴ついたまま。口コミがよかったのでここを選びましたが、こんなにひどい所は初めてで、がっかりしました。その後の対応もひどかったです。ちゃんと清掃はしっかりして下さい。もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、ありがとうございます。お部屋の清掃不備に関して、ご不快な思いをさせてしまいました事、その後のご対応が適切でなかった事、大変申し訳ございません。頂いたレビューを清掃担当へ共有させて頂きました。今後このような事が無いよう、お部屋全体の汚れのチェック、及び備品細部の洗浄や磨き上げをより強化させていただきます。
RESI STAY GIONDO KYOTO 東山三条 クチコミ一覧へ
RESI STAY GIONDO KYOTO 東山三条(京都府)
1.0
投稿日:2023-09-08 18:44:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
m44189697さんの RESI STAY GIONDO KYOTO 東山三条 のクチコミ
フロントが無人で、部屋に入ってまず驚いたのが床にごみが落ちたまま、トイレは便座も床も汚くて自分で除菌シート使って掃除しました。浴槽も水垢だらけでタオルやバスマットもシミついたまま。布団が置いてある棚から使用済みのタオルがでてきて、ケトルは使用した後の水滴ついたまま。口コミがよかったのでここを選びましたが、こんなにひどい所は初めてで、がっかりしました。その後の対応もひどかったです。ちゃんと清掃はしっかりして下さい。もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、ありがとうございます。お部屋の清掃不備に関して、ご不快な思いをさせてしまいました事、その後のご対応が適切でなかった事、大変申し訳ございません。頂いたレビューを清掃担当へ共有させて頂きました。
今後このような事が無いよう、お部屋全体の汚れのチェック、及び備品細部の洗浄や磨き上げをより強化させていただきます。