楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

RESI STAY GIONDO KYOTO 東山三条 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

RESI STAY GIONDO KYOTO 東山三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:71件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.50
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

m44189697さんの RESI STAY GIONDO KYOTO 東山三条 のクチコミ

m44189697さん [30代/女性] 2023年09月08日 18:44:46

フロントが無人で、部屋に入ってまず驚いたのが床にごみが落ちたまま、トイレは便座も床も汚くて自分で除菌シート使って掃除しました。浴槽も水垢だらけでタオルやバスマットもシミついたまま。布団が置いてある棚から使用済みのタオルがでてきて、ケトルは使用した後の水滴ついたまま。口コミがよかったのでここを選びましたが、こんなにひどい所は初めてで、がっかりしました。その後の対応もひどかったです。ちゃんと清掃はしっかりして下さい。もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
RESI STAY GIONDO KYOTO 東山三条 2023年10月11日 11:42:10

この度はご宿泊頂き、ありがとうございます。お部屋の清掃不備に関して、ご不快な思いをさせてしまいました事、その後のご対応が適切でなかった事、大変申し訳ございません。頂いたレビューを清掃担当へ共有させて頂きました。
今後このような事が無いよう、お部屋全体の汚れのチェック、及び備品細部の洗浄や磨き上げをより強化させていただきます。

ご利用のお部屋
【【クイーンベッド1台、ソファベッド2台】5名定員 】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]