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粂屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:10件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.75
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.00
  • 食事5.00
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部屋4

にんにんのこにんさんの 粂屋 のクチコミ

にんにんのこにんさん [40代/女性] 2019年07月30日 12:30:44

今月オープンしたばかりのお宿でした。小諸市の観光担当の部署が関わっているのかな?こなれたサービスではありませんでしたが、スタッフの方々のおもてなしの心が伝わり本当に心地よい宿泊でした。
もっと皆様が快適に宿泊できるよう少し感想を。決して苦情ではありません。
1.5部屋に対し浴場が2つですのでお風呂の予約制は理解できます。ただ、1回の予約だけでしかお風呂に入る事が出来ないのは辛いです。暑い季節は多量の発汗を流したいですね。ご考慮くださいませ。
2.お部屋に置いてあるコップや到着時のお茶サービスに使い捨ての紙コップでは寂しいです。朝食時に使用したガラスで構いませんので、お部屋にあるといいかなと。冷蔵庫にお水のポットが冷えているのは嬉しかったです!
3.葵のお部屋でしたが、ゴミ箱が1つも見当たりませんでした。不便に感じます。
4.共同洗面所の手拭きが使い捨て紙タオルがティッシュのように1つ置いてあります。洗面ボールは4つありますので、せめてもう一つあるとどちらからも手を伸ばして直ぐに拭けますので便利です。
5.駐車場が少し離れた場所にあります。夕飯から戻り2時間後に同じ場所に駐車しようと戻ると入り口にコーンで塞いであり停められなくなっていました。雨でずぶ濡れになりながら自分でコーンをどかしました。不便に感じます。
6.お部屋の匂いについて、快適に過ごせるような工夫をするのはいかがでしょうか?酸っぱいような匂いが帰宅後の衣類やスーツケースに染み込んでいました。
塗壁の匂いですか?

色々書かせていただきましたが、歴史ある建物をリノベーションした素敵なお宿とスタッフの方々の素敵な笑顔に大変満足しております。朝食の和食御膳もとても美味しかったです。
益々皆様に愛されるお宿になる事と思います。
ありがとうございました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
粂屋 2020年05月09日 10:58:11

その節は、当館にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
オープンしたばかりで不慣れな点などご不便をおかけしたかと思いますが、温かく、親身になってお考えいただきましたお言葉に従業員一同大変励みになりました。心からお礼申し上げます。

いただいたご意見を元に、現在は少しでも快適にお過ごしいただけるよう改善してございます。
ただ、ゴミ箱の設置を忘れたり、駐車場の件では大変ご不便をおかけ致しました。心よりお詫び申し上げます。その後、お風邪は引かれませんでしたでしょうか。
部屋の匂いについては、古い壁の匂いかと思います。換気を徹底して、徐々に薄れております。

本当に、当館を思ってのご意見に感謝の気持ちでいっぱいです。これから、粂屋が愛される宿となるよう、精進して参ります。
現在は世界中が大変な時ですが、どうかお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。

また機会がございましたら、是非粂屋にお越し下さいませ。従業員一同お待ちしております。
有難うございました。

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