クチコミ

総合評価
-
2
5
1
4
0
3
1
2
0
1
0
部屋
-
接客・サービス
-
ロケーション
-
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
-
設備
-
清潔さ
-
2
5
レジャー
友達
2022年3月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ

アパートメント型ホテルです。 鴨川添いにあって、窓から桜が一望できます。 祇園エリアにあるので、レ飲食店が近くにはたくさんありました。 コインパーキングが隣にあり、バスターミナルもすぐ近くなので、観光には便利だと思います。 小さな子供連れだったのですが、お風呂は洗い場があり広くて便利でした。 ホテルではないので少し不安を感じていましたが、キッチンや洗濯機もあり、ホテルよりも広く快適に過ごす事ができました。 Wi-Fiも問題なく使用できますし、TVでYoutubeやNetfrixなども視聴できました。 京都駅前のチェックインカウンターでチェックインの手続きを事前に済ませます。 そのまま荷物を預かっていただけたので助かりました。 レジステイさんのコンセプトである、「ホテルより快適…」分かるような気がします。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【春夏旅セール】京都の中心まで徒歩圏内!全室キッチン&洗濯機付き♪1棟貸切もOKで三密回避

不適切なクチコミを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。お連れ様とゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか? お泊りいただいたレジステイ GIONはホテルタイプの宿泊施設と違い、1棟まるごとの宿泊施設としておりますので、グループ様やご家族様のご利用人数に合わせて1,2階もしくは1棟まるごとご利用いただけますので、ゆったりとお過ごしいただけます。また、飲食店などが近いだけでなく多くの観光地へのアクセスも良いのでご旅行に大変おすすめのお部屋です。 今回は窓から桜をお楽しみいただけたようですが、新緑や紅葉の時期もまた素敵です。機会がございましたら季節を変え、またご利用いただけましたら幸いです。
2022-04-04
3
レジャー
家族
2020年8月宿泊
mymy_mymy
50代/男性|20 件のクチコミ

室内のWiFiもポータブルのWiFiもつながりが本当に悪かったです。 2度も直しに来ていただきましたが、結局根本的には解決せず、かなりストレスがかかる速度での 使用となりました。 昔の電話回線(64kbps)と思うぐらい、動画などは全く見れないレベルでした。 かなり経年劣化してるように感じました。 また、1階の部屋のクーラーが、結構かび臭く感じました。 結局かなり気になる状態だったので、1階の部屋は殆んど使いませんでした。 建物全体としては綺麗で、立地条件も良いので、ちょっと行き届いてないところがあり残念でした。 (後日、下記コメント追加) その後、WiFi設定を業者にお願いしたためその時の費用をお払いくださいと連絡がきました。 こちらはつながらないから困ってホテルに連絡しているのに、その費用を支払えという感覚に 正直びっくりして呆れかえっています。 現場のスタッフは、殆んど知識がないながらも、かなり時間をかけ対応していてくれていたと思ったので、 (宿泊側としては何時間も滞在され迷惑な面もあったのですが) 多少のことは目をつぶり評価3にしていたのですが、評価1に変更したします。 もう2度と宿泊しません。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【3泊以上限定・素泊まり・事前カード決済のみ】♪シンプルステイ♪【3密回避】

2
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただきまして、ありがとうございました。 ご満足いただけるwi-fi環境をご提供できず、またエアコンに関しまして ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。 wi-fiに関しまして、お客様ご自身で道具を使われ、2台の機器を、強制初期化をされておりましたので、wi-fiを使うことができなくなりました。 再度使用するには業者さんへの依頼が必要でしたので、その費用をご請求させていただきました。 お支払いのご意思がないようでしたので、以降ご請求は致しておりません。 次回はホテルへご宿泊されることをお勧めいたします。
2020-10-20