楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ファーストキャビン京都二条城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ファーストキャビン京都二条城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:76件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.96
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.00

総合5

投稿者さんの ファーストキャビン京都二条城 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-14 14:17:52

3日間研修があったので前泊して3泊しました。8月オープンという事もありきれいで気持ちよかったです。オープン前に予約したので安く泊まれました。場所も駅から近くよかったです。泊まるだけだったので部屋も充分でした。観光シーズンということもあり外国の方も多く宿泊されていましたがマナーが気になりました。夜中まで荷物を触り音が気になりました。部屋の空調が調整できず'(空調のレバーが壊れてた?)夜中寒く布団を追加で借りました。空気が乾燥していたので加湿器が借りれたのでよかったです。朝スパーリングワインのサービスがありましたが研修前に飲むわけにもいかず、コーヒーのサービスがあればいいのになと思いました。全体的にはとてもよくまた機会があれば利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ファーストキャビン京都二条城 2019-12-15 08:14:46

この度はファーストキャビン京都二条城にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数ある施設の中から当施設をお選び頂きましたこと、また、当館は2019年の8月8日に開業したばかりでございますが、そのオープン前からご予約頂いておりましたことに、大変嬉しく存じます。

ご宿泊頂いた時期が観光シーズンだったこともり、お客様の利用度も高く、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当館は簡易宿所のため、何かと皆様にご協力とご理解を頂きながら、運営をしている次第でございます。
館内の規約につきましては、チェックイン時に皆様にご説明しておりますが、今後は深くご理解頂けるように再度改め、徹底して参ります。

お部屋の空調につきましては、ご利用頂いたお部屋を確認致しましたが、現時点では仰せの問題はございませんでした。
ですが、せっかく当施設をご利用頂いたにもかかわらず、ご滞在中に寒い思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
追加の毛布はもちろんですが、お部屋付近の空調の温度を上げることも可能ですので、次回はフロントスタッフにお気軽にお声掛け頂ければと思います。

今後もお客様に満足して頂ける施設作りにスタッフ一同精進して参りますので、また機会がございましたらファーストキャビン京都二条城を宜しくお願い致します。

お客様のまたにご利用を心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 岡本

ご利用のお部屋
【【女性専用】ビジネスクラスキャビン】