楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ファーストキャビン京都二条城のクチコミ・お客さまの声
総合1
11月に利用。多くの問題点があると感じた。その日は昼間は暖かかったが最低気温は8℃程と夜は冷え込んだのにもかかわらず暖房が付いていなかった。フロントに聞いても毛布が置いてあるので利用して下さいとの応答のみ。風邪を引きそうなのでトップの部屋着をもう1枚貸して下さいとお願いしたが断られた。カプセルホテルは何ヶ所か利用したが秋から春にかけては、どこも室内はポカポカしていますよ。そして部屋着に関して、自分は決して小柄では無いのだがベッドにMサイズが置いてあり、フロントにわざわざ持っていきLサイズに変えてもらったが、それでも小さめだった。自分は特に肥満体型という訳では無いのだが、自分より横幅のある方は困ると思う。チェックイン時にセルフで男女共用サイズを選べるようにしたほうが良い。体調不良の際はトップを2枚欲しい時もある。その後、ラウンジで軽く食事をしたが自分が飲み物を作っている最中に、すぐ近くのシンクにフロントの制服を来た女性従業員が手を洗いに来たのたが全くの無言。驚いた。挨拶も出来ないのなら他の場所で手を洗って欲しい。浴場に関しては、白人系の外国人が浴槽の中央で大の字になり、手足をバタバタしていて幻滅!着替える場所も狭い。そして就寝時、近くから外国人と思われる大きな笑い声がずっと聞こえてきてキレそうになった。でもあのフロントにクレームしたところで、所詮頼りにならないと思い、我慢した。それから置いてあるハブラシがデカい。磨き難い。海外のホテルによくあるタイプだが、今、ハブラシは小さめを好む方が多いと思う。朝は隣のカフェで軽食。ここも少々寒かった。木の椅子でお尻が冷えた。無料のバリスタ等はどこのカプセルホテルも設置済み。ここはそれすら無い。だったら他で補って欲しい。せめて自分で飲み物を作る際に、マグカップか大き目の紙コップが欲しい。海外からの客が多いように感じたが、チェックイン時にカプセルホテルでのマナーを言い聞かせるようにして欲しい。自分が京都へ行く目的は観光でもホテルライフを楽しむ為でも無いので値段次第では利用するが、もっと頑張って欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン京都二条城にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿まで頂き重ねてお礼申し上げます。数あるホテルの中から当施設をお選び頂いたにも拘わらず、数々のご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。温度調節につきましては季節の変わり目ということもありスタッフが巡回等で配慮できませんでした事を心よりお詫び申し上げます。今後、客室に温度計を設置する等、対策して参ります。また、キャビンエリアの空調の温度調節はフロントで致しておりますが、他のお客様もいらっしゃいますのでご期待に添えない場合がございますのでご了承ください。マナーにつきましても、当施設は皆様方にご協力いただき成り立っておりますので、より一層呼びかけて参ります。その際はフロントでも対応しますのでご遠慮なくお申し付けください。また、フロントスタッフの対応が大変失礼でありましたこと、誠に申し訳ございません。今後このようなことがないように従業員の教育により一層力を入れて参ります。キャビンウエアに関しましても更に大きなサイズの作製を検討していきたいと存じます。この度は大変貴重なご意見ありがとうございました。フロントスタッフ
ファーストキャビン京都二条城 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ファーストキャビン京都二条城 のクチコミ
11月に利用。
多くの問題点があると感じた。
その日は昼間は暖かかったが最低気温は8℃程と夜は冷え込んだのにもかかわらず暖房が付いていなかった。
フロントに聞いても毛布が置いてあるので利用して下さいとの応答のみ。風邪を引きそうなのでトップの部屋着をもう1枚貸して下さいとお願いしたが断られた。
カプセルホテルは何ヶ所か利用したが秋から春にかけては、どこも室内はポカポカしていますよ。
そして部屋着に関して、自分は決して小柄では無いのだがベッドにMサイズが置いてあり、フロントにわざわざ持っていきLサイズに変えてもらったが、それでも小さめだった。
自分は特に肥満体型という訳では無いのだが、自分より横幅のある方は困ると思う。
チェックイン時にセルフで男女共用サイズを選べるようにしたほうが良い。体調不良の際はトップを2枚欲しい時もある。
その後、ラウンジで軽く食事をしたが自分が飲み物を作っている最中に、すぐ近くのシンクにフロントの制服を来た女性従業員が手を洗いに来たのたが全くの無言。驚いた。
挨拶も出来ないのなら他の場所で手を洗って欲しい。
浴場に関しては、白人系の外国人が浴槽の中央で大の字になり、手足をバタバタしていて幻滅!着替える場所も狭い。
そして就寝時、近くから外国人と思われる大きな笑い声がずっと聞こえてきてキレそうになった。
でもあのフロントにクレームしたところで、所詮頼りにならないと思い、我慢した。
それから置いてあるハブラシがデカい。磨き難い。海外のホテルによくあるタイプだが、今、ハブラシは小さめを好む方が多いと思う。
朝は隣のカフェで軽食。ここも少々寒かった。木の椅子でお尻が冷えた。
無料のバリスタ等はどこのカプセルホテルも設置済み。ここはそれすら無い。だったら他で補って欲しい。せめて自分で飲み物を作る際に、マグカップか大き目の紙コップが欲しい。
海外からの客が多いように感じたが、チェックイン時にカプセルホテルでのマナーを言い聞かせるようにして欲しい。
自分が京都へ行く目的は観光でもホテルライフを楽しむ為でも無いので値段次第では利用するが、もっと頑張って欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン京都二条城にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿まで頂き重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当施設をお選び頂いたにも拘わらず、数々のご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
温度調節につきましては季節の変わり目ということもありスタッフが巡回等で配慮できませんでした事を心よりお詫び申し上げます。
今後、客室に温度計を設置する等、対策して参ります。また、キャビンエリアの空調の温度調節はフロントで致しておりますが、他のお客様もいらっしゃいますのでご期待に添えない場合がございますのでご了承ください。
マナーにつきましても、当施設は皆様方にご協力いただき成り立っておりますので、より一層呼びかけて参ります。
その際はフロントでも対応しますのでご遠慮なくお申し付けください。
また、フロントスタッフの対応が大変失礼でありましたこと、誠に申し訳ございません。今後このようなことがないように従業員の教育により一層力を入れて参ります。
キャビンウエアに関しましても更に大きなサイズの作製を検討していきたいと存じます。
この度は大変貴重なご意見ありがとうございました。
フロントスタッフ