楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ドンルクール 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ドンルクール 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.46
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.60
  • 食事4.17

サービス3

投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-06 11:37:14

家族で一泊しました。駅近で立地もよく、12月にオープンしたばかりということで施設・設備共に綺麗で気持ち良かったです。
朝食バイキングを楽しみにしていたのですが、早いめの時間に食事に行ったにも関わらず、スタッフの人数が少ないのか、慣れていないのかわかりませんが、料理が空になった器がたくさんあり補充にもかなり時間がかかっていました。
また、取り皿も料理付近のテーブルの上にあるものが無くなっていて、こちらから問い合わせないと出てきませんでした。
混み合っているいる状況でもなかったので残念でした。
しかし、総合的には特に問題なかったのでまた機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2020-01-11 13:30:17

この度はホテル ドンルクール 大阪梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お寛ぎいただけたご様子を拝読し、大変嬉しく存じております。

ご投稿いただきました通り、当ホテルは2019年12月にオープンいたしました。立地はもちろん館内やお部屋のデザイン性にも拘り、快適にお過ごしいただけるかと存じます。

しかしながら、朝食会場にて多大なご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

この度いただきましたご意見は全館で共有し真摯に受け止め、お客様の目線となり今一度初心に立ち返り、改善策を講じてまいります。

この度は貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 山中

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】オープニングキャンペーン【朝食付】40%OFF
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】