楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ドンルクール 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ドンルクール 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.46
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.60
  • 食事4.17

食事4

投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-18 17:33:12

最近開業との事で、とても楽しみにしていました。
建物自体をリニューアルした感じでしょうか。
部屋など全体的に綺麗でしたが、トイレや洗面台に汚れがついたままだったり、ベッド上にあるライトの所が埃まみれだったり、少しがっかりでした。
ですが、朝食も美味しかったですし、フロントの方々の対応も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2020-01-19 18:00:03

この度はホテル ドンルクール 大阪梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

朝食やフロントの対応にお褒めのお言葉を頂戴し、大変ありがたく感じております。

しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、大変失礼いたしました。清掃担当者には十分注意喚起するとともに、お客様に快適な空間をご提供すべく日々精進してまいります。

この度は貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 山中

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】オープニングキャンペーン【朝食付】40%OFF
ご利用のお部屋
【シングルルーム】