楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ドンルクール 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
食事4
最近開業との事で、とても楽しみにしていました。建物自体をリニューアルした感じでしょうか。部屋など全体的に綺麗でしたが、トイレや洗面台に汚れがついたままだったり、ベッド上にあるライトの所が埃まみれだったり、少しがっかりでした。ですが、朝食も美味しかったですし、フロントの方々の対応も良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ドンルクール 大阪梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。朝食やフロントの対応にお褒めのお言葉を頂戴し、大変ありがたく感じております。しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、大変失礼いたしました。清掃担当者には十分注意喚起するとともに、お客様に快適な空間をご提供すべく日々精進してまいります。この度は貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 山中
ホテル ドンルクール 大阪梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ
最近開業との事で、とても楽しみにしていました。
建物自体をリニューアルした感じでしょうか。
部屋など全体的に綺麗でしたが、トイレや洗面台に汚れがついたままだったり、ベッド上にあるライトの所が埃まみれだったり、少しがっかりでした。
ですが、朝食も美味しかったですし、フロントの方々の対応も良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ドンルクール 大阪梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食やフロントの対応にお褒めのお言葉を頂戴し、大変ありがたく感じております。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、大変失礼いたしました。清掃担当者には十分注意喚起するとともに、お客様に快適な空間をご提供すべく日々精進してまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 山中