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ホテル ドンルクール 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

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ホテル ドンルクール 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.46
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.60
  • 食事4.17

食事2

投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-24 21:51:25

がっかりしました。せっかく新しくホテルということでわざわざこのホテルを選んだのに、ただ新しいというだけ。部屋に入るとすぐ目についたのが、大きな綿ぼこり。ルームウェアはくしゃくしゃ。設備的にも普通。フロントスタッフもマニュアル通りって感じで親切さも感じられず。加湿器使おうと思ったらコンセントがなく、テレビの横のコンセントにつけたら、椅子の置場所代えないといけないし。なんだか、イライラすることが多い。朝食も普通。トレーがないから、何度も取りにいかないといけないし。スタッフが黙って立ってるから、うっとしいし。トータルでなんの取り柄もないホテル。このコストなら、もっと他にあったかな...と後悔しました。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2020-02-28 16:23:31

この度はホテル ドンルクール 大阪梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ご期待を寄せて当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、多くのご不快の念を与えましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

清掃不備に加え、適切な接遇が出来ませんでしたこと、大変深く反省しております。私どもホテルサービスの基本となる快適なお部屋のご提供、心のこもった接遇が疎かになり、ホテルとしての役割を全うすることが出来ず、大変遺憾に存じております。

今回のご指摘を真摯に受け止め、お部屋の点検方法の見直し・スタッフの再教育を徹底いたします。設備面・ご朝食のメニューに関しましても、全てお客様の目線となり出来る限りの改善に努めてまいります。全スタッフが細心の注意をもって業務にあたり、ご満足いただけるご滞在をご提供出来るよう精進してまいります。

改めまして、この度の出来事に関しまして心よりお詫び申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、再びお客様をお迎えできる機会をお与えいただけますよう、心よりお願い申し上げます。


ホテル ドンルクール 大阪梅田
支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】オープニングキャンペーン【朝食付】40%OFF
ご利用のお部屋
【ツインルーム】