楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ドンルクール 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
食事2
がっかりしました。せっかく新しくホテルということでわざわざこのホテルを選んだのに、ただ新しいというだけ。部屋に入るとすぐ目についたのが、大きな綿ぼこり。ルームウェアはくしゃくしゃ。設備的にも普通。フロントスタッフもマニュアル通りって感じで親切さも感じられず。加湿器使おうと思ったらコンセントがなく、テレビの横のコンセントにつけたら、椅子の置場所代えないといけないし。なんだか、イライラすることが多い。朝食も普通。トレーがないから、何度も取りにいかないといけないし。スタッフが黙って立ってるから、うっとしいし。トータルでなんの取り柄もないホテル。このコストなら、もっと他にあったかな...と後悔しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ドンルクール 大阪梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 ご期待を寄せて当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、多くのご不快の念を与えましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。清掃不備に加え、適切な接遇が出来ませんでしたこと、大変深く反省しております。私どもホテルサービスの基本となる快適なお部屋のご提供、心のこもった接遇が疎かになり、ホテルとしての役割を全うすることが出来ず、大変遺憾に存じております。今回のご指摘を真摯に受け止め、お部屋の点検方法の見直し・スタッフの再教育を徹底いたします。設備面・ご朝食のメニューに関しましても、全てお客様の目線となり出来る限りの改善に努めてまいります。全スタッフが細心の注意をもって業務にあたり、ご満足いただけるご滞在をご提供出来るよう精進してまいります。改めまして、この度の出来事に関しまして心よりお詫び申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、再びお客様をお迎えできる機会をお与えいただけますよう、心よりお願い申し上げます。ホテル ドンルクール 大阪梅田支配人
ホテル ドンルクール 大阪梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ
がっかりしました。せっかく新しくホテルということでわざわざこのホテルを選んだのに、ただ新しいというだけ。部屋に入るとすぐ目についたのが、大きな綿ぼこり。ルームウェアはくしゃくしゃ。設備的にも普通。フロントスタッフもマニュアル通りって感じで親切さも感じられず。加湿器使おうと思ったらコンセントがなく、テレビの横のコンセントにつけたら、椅子の置場所代えないといけないし。なんだか、イライラすることが多い。朝食も普通。トレーがないから、何度も取りにいかないといけないし。スタッフが黙って立ってるから、うっとしいし。トータルでなんの取り柄もないホテル。このコストなら、もっと他にあったかな...と後悔しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ドンルクール 大阪梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご期待を寄せて当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、多くのご不快の念を与えましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
清掃不備に加え、適切な接遇が出来ませんでしたこと、大変深く反省しております。私どもホテルサービスの基本となる快適なお部屋のご提供、心のこもった接遇が疎かになり、ホテルとしての役割を全うすることが出来ず、大変遺憾に存じております。
今回のご指摘を真摯に受け止め、お部屋の点検方法の見直し・スタッフの再教育を徹底いたします。設備面・ご朝食のメニューに関しましても、全てお客様の目線となり出来る限りの改善に努めてまいります。全スタッフが細心の注意をもって業務にあたり、ご満足いただけるご滞在をご提供出来るよう精進してまいります。
改めまして、この度の出来事に関しまして心よりお詫び申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、再びお客様をお迎えできる機会をお与えいただけますよう、心よりお願い申し上げます。
ホテル ドンルクール 大阪梅田
支配人