楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ドンルクール 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ドンルクール 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.46
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.60
  • 食事4.17

さぬき小僧さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

さぬき小僧さん [50代/男性] 2020-07-18 07:39:10

ホテル内で仕事をするという観点からは、テーブルが狭く、しかもコンセントの数が全く足りない。PC用、スマホ充電用で2つ必要だが、スタンドと空気清浄機、それに同じコンセントからタコ足で冷蔵庫まで1つのコンセントにつながっている状態。
又、他の新しいホテルではベットのそばやテーブルに当たり前についているUSB充電ポートがない。又、WiFiの速度も他のホテルより遅く感じた。
シャワーの勢いも弱かった。 新しいホテルにしては、えって感じることの多いホテルでした。 受付スタッフも素人っぽく、良かったのは立地だけ(地下街からそのまま入れる)という感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2020-07-24 21:54:03

この度はホテル ドンルクール 大阪梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を投稿頂き誠にありがとうございました。

数多くホテルがございます中、当館をお選びいただいたのにも関わらずお部屋にてご不便な点が多く、
またスタッフの対応が不十分でありご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
私どもの使命である、快適な環境のご提供や、お客様をおもてなしするホテルスタッフの接遇も至らず、
ホテルとしての役割を全うすることが出来ず深く反省しております。大変申し訳ございません。

ご意見にございましたテーブルやコンセント・USB充電ポート・シャワーに関しまして早急な改善が難しいのですが、頂いたご意見を真摯に受け止め、将来改修を行う際の貴重な判断材料とさせて頂き、またスタッフの対応については再教育を徹底し改善策に努めてまいります。

当館は2019年12月20日に開業し、未だ行き届かない点がございますが皆様に愛されるホテルを目指し日々精進してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、再びお客様をお迎えできる機会をお与えいただけますよう、心よりお願い申し上げます。


ホテル ドンルクール 大阪梅田
支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン【素泊り】30%OFF
ご利用のお部屋
【シングルルーム】
さぬき小僧さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ