楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ドンルクール 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ドンルクール 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.46
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.55
  • 食事4.22

投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-24 22:51:53

大変便利な立地で、迷うこともなく伺うことが出来ました。
お部屋も清潔で、感染症の心配のある時期柄ですが、安心して過ごさせて頂きました。

15時ちょうどくらいにお邪魔しましたが、廊下にリネンのカゴ?がいくつも出ていて、大きなトランクなどの際はちょっと通りにくいかも?と思いました。たまたまかもしれませんが、少し気になりましたので追記させて頂きます。

全体的には、ロビーから客室までとてもきれいで過ごしやすい、立地の良いホテルでした。東梅田よりの用事の際などは本当に便利だと思います。機会がございましたら、またお世話になりたいです。ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2020-08-27 05:11:40

先日は、数あるホテルの中からホテル ドンルクール 大阪梅田へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お忙しい中ご宿泊の感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

この度、当ホテルにて安心してご宿泊いただけたとのこと大変嬉しく存じます。また立地、客室、ロビーとお褒めの言葉をいただき光栄でございます。

いくつものリネンのカートが廊下前にあったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
当ホテルはチェックアウトの10:00~14:00が清掃時間でございますが、おっしゃられた様に廊下に出ていたとの事、お客様への配慮が足りず重ねてお詫びを申し上げます。今後このような事がないよう、頂戴しました貴重なご意見を清掃スタッフへ共有し、より快適に気持ちよくお過ごしいただけるよう精進してまいります。


またお帰りいただけます日を心待ちにしております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

ホテル ドンルクール 大阪梅田
フロント 工藤

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン「JR大阪駅/阪急大阪梅田駅」から徒歩約6分の好立地【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(幅140cm×1台)幼児の添い寝1名様無料】