楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ドンルクール 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ドンルクール 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.46
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.60
  • 食事4.17

食事2

ごろごろオレンジさんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

ごろごろオレンジさん [40代/男性] 2021-05-09 20:39:23

大阪の城巡りの為3月下旬に利用しました。
コロナ禍まっただ中でしたが、やや油断されていた頃かと。
立地や設備は大変満足しております。ちょっと水圧が弱かった感じですが。

今はちゃんと対策されているかと思いますが、朝食会場でコロナ対策の甘さが見て取れた箇所がありました。
仕切り板無し、客同士の間隔を開けずに席を案内、窓解放による不定期の換気による風害・・・
これらを理由に近くに座っていた宿泊客の男性からマネージャーらしき人が猛烈なクレームを受けている姿がまだ印象に残っています。

男性は食事中だったのでノーマスクで飛沫飛ばしまくりでクレームしてましたのでホテルスタッフが可哀相でしたけど。
4月に入って大阪府の感染者数が急増・・・まさに上記のような各所における対策の甘さが招く事態なんだと確信しています。今は改善されているとは思いますが。

宿泊施設としては非常に快適に過ごせましたので、また行きたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2021-05-09 23:48:23

この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき合わせて御礼申し上げます。

当館の立地・設備に於いてお褒めの言葉を賜り大変嬉しく存じます。
しかしながら、レストランでの感染対策に於いては準備不足を露呈してしまい大変申し訳ございませんでした。
現在は各席にパーテーションの設置も完了しており、日々感染対策に力を入れております。

これに懲りず、次回来阪の機会がございましたら当館をご利用頂けますと幸いでございます。
お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン「JR大阪駅/阪急大阪梅田駅」から徒歩約6分の好立地【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(幅140cm×1台)幼児の添い寝1名様無料】
ごろごろオレンジさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ