楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ドンルクール 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ドンルクール 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.46
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.60
  • 食事4.17

食事2

くぼりん1971さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

くぼりん1971さん [50代/男性] 2021-06-21 19:53:42

立地やベスト!
部屋は綺麗にしていますが、
冷蔵庫とかに宿泊者に配慮が足りなかった。
ベットメーキングの経験不足と感じられた。
しかし、従業員のフォローはベストのため4と評価させていただきました。
食事に関しては改善の余地が多いと思います。
一時間前から補充が無いし、写真の内容とかなり品数が少なすぎます。
提供する内容と数のバランスが計画性がなく残念んでした。
また、コロナ禍でこちらにはマスクや手袋を協力お願いしているにも関わらず、食材前は不潔でした。
その他は申し分ないと思います。

一つリクエストがあるとすると和食のラインナップを増やして欲しいです。これは前述にかぶるので割愛致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2021-06-24 05:55:45

この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に頂戴いただき合わせて御礼申し上げます。

ご滞在中は度重なるご無礼がございました事、心よりお詫び申し上げます。
しかしながら、従業員のフォローが良かったとの暖かいお言葉を賜り大変嬉しく存じます。
朝食会場に於ける様々なご意見に関しても大変痛み入ります。
本件は、レストランスタッフとも共有させていただき、今後の改善課題として真摯に受け止めさせていただきます。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。

これに懲りず、次回来阪の際も当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様の次回のご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】29%OFF!さらに「ポイント10倍」JR大阪駅から徒歩約6分【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(幅140cm×1台)幼児の添い寝1名様無料】