楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ドンルクール 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ドンルクール 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.46
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.60
  • 食事4.17

食事3

投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-17 18:13:29

荷物の手違いがあったことは仕方ないと思いましたが、ゴミが落ちたまま、リップが付いている、目につくボタンの上や棚に埃が溜まっている、ベタつきが残っている等、全く掃除が行き届いていませんでした。誰かの忘れ物も残されていたようです。安さやデザイン自体に不満はないですが全く清潔感がないので低評価です。
もう少しスタッフ同士で確認があればあんな汚い部屋に案内することも、手違いもないのではないかと思います。
似たような価格帯の安いホテルにも泊まったことがありますがこんな酷いところはありませんでした。よく見れば過去の投稿にも書いていたので驚きです。そろそろ改善されることを考えても良いのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年08月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2021-08-19 01:19:31

この度は、ホテル ドンルクール 大阪梅田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

今回、荷物の手違いや清掃不備により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

フロントスタッフや清掃担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員のサービス向上にも努めてまいる所存でございます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にはご満足いただけるより良いホテルを目指し精進してまいります。

これに懲りず、次回当館をご利用いただけると幸いでございます。

ホテル ドンルクール 大阪梅田
副支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン「JR大阪駅/阪急大阪梅田駅」から徒歩約6分の好立地【素泊り】
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(幅110cm×3台)幼児の添い寝3名様無料】