楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ドンルクール 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ドンルクール 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.46
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.60
  • 食事4.17

風呂3

投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-17 00:53:26

良いと感じた部分
・梅田駅、大阪駅から徒歩数分の場所にあり、地下道から直結なので迷わず到着できました。コンビニもすぐ近くにあるので便利です。
・部屋が値段(2名、ダブルルーム、朝食付きで\8,000)の割にかなり綺麗でした。掃除も行き届いており、非常にコストパフォーマンスに優れていると思います。

悪いと感じた部分
・朝食ビュッフェ終了1時間半前の時点で品切れの料理が多い上、残っていたものは冷めてしまっていました。補充される様子はなく、会場にスタッフが不在であったため尋ねることもできませんでした。味は良かっただけに残念。
・チェックアウト時刻の40分ほど前にフロントから電話があり、出ると名乗りも前置きもなく「チェックアウト時間を回ってますが?」と吐き捨てるように言われました。結局はそのスタッフの勘違いだったようで、一転して申し訳なさそうに謝罪されました。宿泊客が本当にチェックアウト時間を守っていなかったとしても、言葉遣いという最低限の接客マナーは忘れるべきではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2021-11-18 03:52:18

この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に頂戴し合わせて御礼申し上げます。

当館の様々な点に関して、お褒めの言葉を賜り大変嬉しく存じます。
しかしながら、朝食会場での不備、並びにチェックアウト時間を誤ってのご案内に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
朝食に関しては担当部署と協議させていただき、早期改善に取り組んで参ります。
また、オペレーション上の不備に於きましては再発防止に取り組むとともに、該当スタッフは再度教育させていただきます。

これに懲りず、次回も当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済限定プラン「11時レイトチェックアウト」JR大阪駅から徒歩約6分の好立地【朝食付】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(幅140cm×1台)幼児の添い寝1名様無料】