楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ドンルクール 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの方の話し方が冷たくておもてなし感は感じられませんでした。部屋のベットサイドに大量のホコリや汚れが溜まっておりとてもがっかりしました。空気清浄機が置いてありましたが、コンセントが届かないところに置いてあり使い勝手が悪く結局使いませんでした。もう二度と利用したくありません。予約画面に表示されている部屋の平米数に対して実際はそんなに広くなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。折角ご宿泊頂いたのに、清掃不備等々でご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。客室内コンセントの位置や数に於いてはすぐの改善が難しいところですので、代替サービスとして延長コードの貸出をさせていただいております。清掃不備に於いては、担当業者と認識を擦り合わせた上で再発防止に取り組んで参ります。今後とも、お客様にご満足いただけるホテルを目指し業務に励んで参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。ホテル ドンルクール大阪梅田フロント 西尾
ホテル ドンルクール 大阪梅田 クチコミ一覧へ
ホテル ドンルクール 大阪梅田(大阪府)
3.0
投稿日:2022-03-31 17:24:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
コーヒーローさんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ
フロントの方の話し方が冷たくておもてなし感は感じられませんでした。
部屋のベットサイドに大量のホコリや汚れが溜まっておりとてもがっかりしました。
空気清浄機が置いてありましたが、コンセントが届かないところに置いてあり使い勝手が悪く結局使いませんでした。
もう二度と利用したくありません。
予約画面に表示されている部屋の平米数に対して実際はそんなに広くなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたのに、清掃不備等々でご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室内コンセントの位置や数に於いてはすぐの改善が難しいところですので、代替サービスとして延長コードの貸出をさせていただいております。
清掃不備に於いては、担当業者と認識を擦り合わせた上で再発防止に取り組んで参ります。
今後とも、お客様にご満足いただけるホテルを目指し業務に励んで参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾