楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ドンルクール 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ドンルクール 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.46
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.60
  • 食事4.17

総合3

コーヒーローさんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

コーヒーローさん [30代/男性] 2022-03-31 17:24:10

フロントの方の話し方が冷たくておもてなし感は感じられませんでした。
部屋のベットサイドに大量のホコリや汚れが溜まっておりとてもがっかりしました。
空気清浄機が置いてありましたが、コンセントが届かないところに置いてあり使い勝手が悪く結局使いませんでした。
もう二度と利用したくありません。
予約画面に表示されている部屋の平米数に対して実際はそんなに広くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2022-04-01 02:42:38

この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。

折角ご宿泊頂いたのに、清掃不備等々でご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室内コンセントの位置や数に於いてはすぐの改善が難しいところですので、代替サービスとして延長コードの貸出をさせていただいております。
清掃不備に於いては、担当業者と認識を擦り合わせた上で再発防止に取り組んで参ります。
今後とも、お客様にご満足いただけるホテルを目指し業務に励んで参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
連泊ECOプラン(客室清掃なし)「JR大阪駅/阪急大阪梅田駅」から徒歩約6分の好立地【素泊り】
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(幅110cm×3台)幼児の添い寝3名様無料】
コーヒーローさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ