楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ドンルクール 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ドンルクール 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.46
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.60
  • 食事4.17

投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-25 11:09:51

駅から地下道で濡れずに済み利便性が良いです。スタッフの方の対応もきちんとしていて好感が持てました。
ただ、部屋に入って目立つ所に大きめのビニールの切れ端が落ちていたり、湯沸かしケトルを使って残りの水を捨てようとしたら白いフワフワしたものがたくさん浮いていたり。気付かずに飲んでしまったのでゾッとしました。加湿器に水が入ったままなのも不衛生では。清掃の点が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2022-04-26 01:26:34

この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。

当館の利便性並びに、スタッフの応対に於いてお褒めの言葉を賜り大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋自体の清掃漏れのみならず備え付け備品の清掃漏れに於きましてご不快の念を抱かせてしまい大変申しわけございませんでした。
本件に於きましては、清掃部署に申し伝え再発防止に取り組んで参ります。
折角のご旅行なのにお寛ぎ頂けず本当に申し訳ございませんでした。
これに懲りず、次回来阪の際も当館をお選び頂けますと幸いでございます。

次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済限定プラン「JR大阪駅/阪急大阪梅田駅」から徒歩約6分の好立地【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(幅140cm×1台)幼児の添い寝1名様無料】