楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ドンルクール 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ドンルクール 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.46
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.60
  • 食事4.17

サービス5

Rito35さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

Rito35さん [40代/女性] 2022-06-20 17:50:04

なんといっても立地の良さと、ホテルの綺麗さが素晴らしかったです。
トリプルルームのお部屋も広さ十分でした。
お風呂の換気扇吸い込み口にホコリが付着していたのと、排水が弱く、バスタブにシャワーのお湯が溜まっていきましたが、そこを差し引いてもいいホテルでした。
朝食も大変おいしく、カレーが絶品でした!
フルーツや一口サイズのケーキもあり、朝から大変満足のいく食事ができました。
レストランの従業員の方がとても気持ちのよい挨拶をしてくださり、
子連れでしたので色々と気にかけて下さって本当にありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2022-06-21 11:01:50

この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に頂戴し合わせて御礼申し上げます。

当館へのお褒めのお言葉大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の清掃不備に於いてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
本件は清掃業者に申し伝えし、再発防止に取り組んで参ります。
私共の不手際があったにも関わらず、暖かいお言葉を賜り大変恐縮でございます。
朝食会場やメニューへのご意見も誠にありがとうございます。
今後とも、お客様の期待を裏切る事の無きよう日々努力して参ります。

次回来阪の際も是非、当館をご利用頂けますと幸いでございます。
お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃいキャンペーン2022」11時レイトチェックアウトプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(幅110cm×3台)幼児の添い寝3名様無料】
Rito35さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ