楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ドンルクール 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ドンルクール 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.46
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.60
  • 食事4.17

総合2

投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-30 13:25:07

28日に宿泊しました。荷物だけ預けようとしましたが、早めの時間にチェックインの対応をしてくれチェックイン出来ました。薔薇?のペンを使用した女性の対応でしたが、無愛想・不親切きまわりなくとても不快でした。せっかく楽しい旅行がその人のせいで台無しになりました。手続きがおわり精算はあちらですと言われ、まずいつ精算?今するのか帰りなのかもわからない。チェックアウトの案内もなく、チェックアウトするときはどうしたらいいのか質問しないと答えてくれない。質問したら不機嫌。何かこちらが悪いことをしましたか?荷物を預けに行ったぢけで、優しい男性の方が少し待ってくれればチェックイン出来ると案内してくれて少し早い時間ですが、チェックインしました。そこが女性スタッフの気に障ったのでしょうか?私は未だに不快な気持ちが未だに続いています。決して安いお金を払っているわけでもないのに、雑な対応初めてされました。私の対応が悪いとは思っていません。普通に聞きましたよ。

部屋は綺麗で過ごしやすかったですが、見えない箇所の埃は汚く残念でした。電気スタンドは埃だらけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2022-12-03 06:40:50

過日は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。

チェックイン時のスタッフ応対に於きまして、ホテルマンとしてあってはならない対応の数々誠に申し訳ございませんでした。
お早めにチェックインさせていただけたとは言え旅行のご移動でお疲れの所、本来であれば私共の対応で気持ちよくご宿泊頂くところを欠いてしまい大変失礼いたしました。
また、お部屋の清掃状況に於きましてもご不快の念を抱かせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
該当スタッフへは厳重注意を行い、また全スタッフへ再度ホスピタリティの籠った接客を徹底するよう早期改善に取り組んで参ります。
清掃担当業者にも本件を申し伝え、お部屋の清掃状況の改善に努めて参ります。

この度は、全てのご対応に於いて誠に申し訳ございませんでした。
もし叶う事がございましたら、是非挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。
これに懲りず、次回の折には当館をご利用頂ければ幸いでございます。

お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル ドンルクール大阪梅田
副支配人 西尾