楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ドンルクール 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ドンルクール 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.46
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.60
  • 食事4.17

サービス1

投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-08 20:23:02

絶対に泊まることをお勧めしない。
全国旅行支援で大阪の上乗せをもらうためにわざわざ7000円以上のホテルを取ったにも関わらず、貰えなかった。しかも行く前に電話で確認し、上乗せも貰えると言っていた。電話代返せ。もし貰えないならこんなホテル泊まらなかった。また、フロントでなんで上乗せが貰えないのか問い合わせたところ、高圧的な態度でルールを永遠にリピートされた。その女性は、爪もネイルをしていたりと清潔感がなかった。旅行支援のワクチン接種証明書を携帯に写真で用意していたら、触っていいかの確認もなく取られ、とても不快で不潔だった。とにかく20代前半である自分たちからしても素晴らしいと思えるような接客ではなかった。また、客が20代前半であるからこそ自分が年上だからと舐めた接客をしたようにも感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2023-03-12 05:07:20

この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。

チェックインの際、スタッフ応対に於きまして不備があり大変申し訳ございませんでした。
また事前にご連絡頂いていたにも関わらず、上乗せキャンペーンの適用が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフのみならず、全スタッフがお客様に合わせた接客が出来る様、今一度指導して参ります。

これに懲りず、次回ご利用の機会がございましたら当館をお選び頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
ラックレートプラン「JR大阪駅/阪急大阪梅田駅」から徒歩約6分の好立地【素泊り】
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(幅110cm×3台)幼児の添い寝3名様無料】