楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ドンルクール 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ドンルクール 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.46
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.60
  • 食事4.17

総合3

投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-06 23:25:15

3/30から1泊しました。大阪駅から地下街直結とのことでしたが、その地下街で迷い辿り着くのに時間がかかってしまいました。
入口からフロントはとても綺麗です。
でも綺麗なのは1階と2階だけですね。
フロントの方は可もなく不可もなく、というか淡々とこなすって感じで特に愛想がいい訳でもなく、喋る訳でもなくですね。
部屋は色味がちょっとキツいです。もう少しシンプル目だと落ち着くんですが、これがこのホテルの趣向だと思って許容範囲内。部屋も結構狭いです。
ヘッドボード上、テーブルの隅、ホコリが目立ちます。掃除が甘くないですかね。着いて早々ウェットティッシュで掃除しました。
朝食は美味しかったです。
安さに惹かれて予約入れましたが、リピはないかなーって感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2023-04-08 01:03:02

この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。

数あるホテルより当館をお選びいただいたにも関わらずご満足いただけない結果となり申し訳ございません。
お部屋の色味に於いては今回赤を基調としたお部屋をご利用いただきましたが、青を基調とした色味のお部屋もございます。次回ご利用の機会がございましたら是非リクエスト下さいませ。
お部屋の清掃状況に於きましてご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
担当部署と共有し、早期改善に取り組んで参ります。

これに懲りず次回来阪の際も当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
さき楽60日前プラン「JR大阪駅/阪急大阪梅田駅」から徒歩約6分の好立地【朝食付】
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(幅110cm×3台)幼児の添い寝3名様無料】