楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ドンルクール 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ドンルクール 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:436件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.48
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.59
  • 食事4.13

食事5

gyorokunさんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

gyorokunさん [50代/女性] 2023-09-07 12:38:14

近くでライヴがあり、利用致しました。
とてもキレイで素敵なホテルです!
フロントの方も親切で、初めてのひとり大阪で安心しましたし、ゆっくり休むことができました。(ホテル内がすごく静かです。)

惜しむべくは、お部屋の加湿器です。
加湿器はどうしてもカビたり、汚れたりはしますが、水を入れるタンクのフタにカビが付着していて、どうしてもフタを開ける気にならず、使用しませんでした。

お手入れも大変だと思いますが、改善して頂ければなぁ、と。

とはいえ「また泊まりたいホテル」に出会えた事を嬉しく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2023-09-08 03:16:56

この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に頂戴し合わせて御礼申し上げます

数あるホテルより当館をお選びいただいたにも関わらず、
客室備え付けの加湿空気清浄機に於きまして清掃不備があり誠に申し訳ございません。
本件に於きましては、清掃担当と共有し早期改善に取り組んで参ります。
ご不快の念を抱かせてしまい申し訳ございませんでした。

本件にも関わらず、また泊まりたいホテルとのコメント、大変恐縮でございます。
引き続き、お客様にご満足いただけるお部屋の提供を目指し、日々精進して参ります。

次回来阪の際も当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
さき楽60日前プラン「JR大阪駅/阪急大阪梅田駅」から徒歩約6分の好立地【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(幅140cm×1台)幼児の添い寝1名様無料】