楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ドンルクール 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
総合2
スタッフの方の対応は良かったです。浴室の黒カビやピンクカビが多く気になります。数泊しましたがずっと同じシャワーカーテンでピンクカビや黒カビの位置が同じで気持ち悪かったです。ストレスなのか顔に酒さのような湿疹が出来てしまいました。シャワーの角度も変えられませんし洗いにくかったです。朝食は満足しました。ホテルを選ぶ勉強になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。数あるホテルより、当館をお選びいただけたにも関わらず、浴室清掃不備や浴室の設備によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。ご利用いただいたお部屋につきましては早急に確認をさせていただき、今後同様の事象が発生しないよう管理体制の見直しを図って参ります。本件にも関わらず、当館スタッフ及びご朝食内容に於いてはご満足頂けたとの事、大変恐縮でございます。これに懲りず、次回来阪の際も当館をお選びいただければ幸いでございます。その際は、今回のような事が無いよう留意致します。お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテル ドンルクール大阪梅田フロント 西尾
ホテル ドンルクール 大阪梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ
スタッフの方の対応は良かったです。
浴室の黒カビやピンクカビが多く気になります。数泊しましたがずっと同じシャワーカーテンでピンクカビや黒カビの位置が同じで気持ち悪かったです。ストレスなのか顔に酒さのような湿疹が出来てしまいました。
シャワーの角度も変えられませんし洗いにくかったです。
朝食は満足しました。
ホテルを選ぶ勉強になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。
数あるホテルより、当館をお選びいただけたにも関わらず、
浴室清掃不備や浴室の設備によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご利用いただいたお部屋につきましては早急に確認をさせていただき、今後同様の事象が発生しないよう管理体制の見直しを図って参ります。
本件にも関わらず、当館スタッフ及びご朝食内容に於いてはご満足頂けたとの事、大変恐縮でございます。
これに懲りず、次回来阪の際も当館をお選びいただければ幸いでございます。
その際は、今回のような事が無いよう留意致します。
お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾