楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ドンルクール 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ドンルクール 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.46
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.55
  • 食事4.17

サービス5

投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-03 11:14:00

フロントの帰国子女と思われる男性スタッフの方、表情や話し方全てにおいて素晴らしい対応をしていただきました。同行者も大絶賛してました。文句なしに星5をつけたいくらい!!…なんですが、お部屋の照明カバーと浴室の排水口と加湿器の給水タンクは是非是非是非掃除をしていただきたいと思います。そこは本当にとても残念でした。
また泊まることがあれば、是非とも改善していてほしいと思っています。
朝食美味しかったです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2024-03-03 14:35:35

この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。

当館フロントスタッフの応対に於きましてお褒めの言葉を賜り大変嬉しく存じます。
本人にもお伝えさせていただいたところ自身につながると大変喜んでおりました。
しかしながら、ご宿泊いただいたお部屋の清掃状況に於きましては、
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
本件に於きましては清掃担当業者に申し伝え、早期改善に取り組んで参ります。

次回も是非、当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!朝食が今だけ半額!】特別プラン♪♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(幅110cm×2台)幼児の添い寝2名様無料】