楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ドンルクール 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ドンルクール 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.46
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.60
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 21~29件表示

総合3

投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月10日 17:42:57

部屋のサイズは理解していたつもりですが、手荷物を置く場所が無いのが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2021年08月11日 00:13:14

この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に頂戴し合わせて御礼申し上げます。

お客様の仰る通り、シングルルームに於きましては居住スペースに限りがあり、
お荷物を多くお持ちのお客様には手狭に感じられるかと存じます。
頂戴したご意見は真摯に受け止め、今後の改善課題として何か代わりになるサービスを提供できるか検討致します。
これに懲りず、次回来阪の際も当館をご利用頂けますと幸いでございます。

お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン「JR大阪駅/阪急大阪梅田駅」から徒歩約6分の好立地【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(幅140cm×1台)幼児の添い寝1名様無料】

総合3

くぼりん1971さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

くぼりん1971さん [50代/男性] 2021年06月21日 19:53:42

立地やベスト!
部屋は綺麗にしていますが、
冷蔵庫とかに宿泊者に配慮が足りなかった。
ベットメーキングの経験不足と感じられた。
しかし、従業員のフォローはベストのため4と評価させていただきました。
食事に関しては改善の余地が多いと思います。
一時間前から補充が無いし、写真の内容とかなり品数が少なすぎます。
提供する内容と数のバランスが計画性がなく残念んでした。
また、コロナ禍でこちらにはマスクや手袋を協力お願いしているにも関わらず、食材前は不潔でした。
その他は申し分ないと思います。

一つリクエストがあるとすると和食のラインナップを増やして欲しいです。これは前述にかぶるので割愛致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2021年06月24日 05:55:45

この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に頂戴いただき合わせて御礼申し上げます。

ご滞在中は度重なるご無礼がございました事、心よりお詫び申し上げます。
しかしながら、従業員のフォローが良かったとの暖かいお言葉を賜り大変嬉しく存じます。
朝食会場に於ける様々なご意見に関しても大変痛み入ります。
本件は、レストランスタッフとも共有させていただき、今後の改善課題として真摯に受け止めさせていただきます。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。

これに懲りず、次回来阪の際も当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様の次回のご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】29%OFF!さらに「ポイント10倍」JR大阪駅から徒歩約6分【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(幅140cm×1台)幼児の添い寝1名様無料】

総合3

こーちゃん9009さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

こーちゃん9009さん [60代/男性] 2021年06月09日 11:34:06

部屋の机が狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2021年06月09日 17:05:22

この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に頂戴し合わせて御礼申し上げます。

お部屋の机が狭いとのご意見ありがとうございます。
頂戴したご意見は真摯に受け止め、今後の改善提案とさせていただきます。
また、当館ダブルやツインのお部屋の一部には備え付けのデスクに加え、
ミニテーブルのご用意があるお部屋もございます。
1名様ご利用も可能でございますので、次回以降ご検討頂けましたら幸いでございます。

次回来阪の際も是非、当館をご利用くださいませ。
お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】29%OFF!さらに「ポイント10倍」JR大阪駅から徒歩約6分【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(幅140cm×1台)幼児の添い寝1名様無料】

総合3

投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月26日 17:28:57

良かった点
雨天の際に地下から直通で行けたため、とても助かりました。

改善してもらいたい点
2人での宿泊なのに小さなタオルが1枚しか準備されていなかったため、せめて2枚にして欲しいところでした。
テレビ台に荷物を置いて寝たところ、天井の換気扇から汚水が垂れてきて荷物が汚れてしまいました。一度清掃の仕方を見直して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2021年03月28日 01:22:46

この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございました。

当館の立地に於いて、お褒めの言葉を賜り大変嬉しく存じます。
しかしながら、清掃不備があったとの事で大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
本件は清掃担当者と情報共有させていただき、今後の清掃手順の改善検討をさせていただきます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

これに懲りず、次回来阪の際も当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン「JR大阪駅/阪急大阪梅田駅」から徒歩約6分の好立地【素泊り】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(幅140cm×1台)幼児の添い寝1名様無料】

総合3

投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月14日 14:53:40

歯ブラシがもう少し小さければ、使いやすいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2021年02月14日 23:35:25

この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミ投稿にお時間頂戴し合わせて御礼申し上げます。

頂戴したご意見は真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。
アメニティの変更に於いては、すぐの対応が出来かねるところではございますが、
引き続き当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

次回、来阪の際も是非、当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン「JR大阪駅/阪急大阪梅田駅」から徒歩約6分の好立地【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(幅140cm×1台)幼児の添い寝1名様無料】

総合3

投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月12日 20:43:21

大阪城ホールの帰りに止まりました。なにせホワイティから直結なのが良かったです。荷物を極力減らしたくて、クレンジング持っていかなかったらなくて困った…。今後気をつけます。
後はgotoで安く泊まれた事を考えたら総合的に当たりだったなとは思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2020年12月17日 01:52:13

この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございました。
ホテルの立地に関して、ご満足いただけたようで幸いでございます。
化粧品等のアメニティに関してご用意が無くご迷惑をお掛け致しました。
今後の検討課題として社内に共有させていただきます。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。

次回来阪の際も是非、当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン「JR大阪駅/阪急大阪梅田駅」から徒歩約6分の好立地【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(幅140cm×1台)幼児の添い寝1名様無料】

総合3

投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月24日 21:51:25

がっかりしました。せっかく新しくホテルということでわざわざこのホテルを選んだのに、ただ新しいというだけ。部屋に入るとすぐ目についたのが、大きな綿ぼこり。ルームウェアはくしゃくしゃ。設備的にも普通。フロントスタッフもマニュアル通りって感じで親切さも感じられず。加湿器使おうと思ったらコンセントがなく、テレビの横のコンセントにつけたら、椅子の置場所代えないといけないし。なんだか、イライラすることが多い。朝食も普通。トレーがないから、何度も取りにいかないといけないし。スタッフが黙って立ってるから、うっとしいし。トータルでなんの取り柄もないホテル。このコストなら、もっと他にあったかな...と後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2020年02月28日 16:23:31

この度はホテル ドンルクール 大阪梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ご期待を寄せて当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、多くのご不快の念を与えましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

清掃不備に加え、適切な接遇が出来ませんでしたこと、大変深く反省しております。私どもホテルサービスの基本となる快適なお部屋のご提供、心のこもった接遇が疎かになり、ホテルとしての役割を全うすることが出来ず、大変遺憾に存じております。

今回のご指摘を真摯に受け止め、お部屋の点検方法の見直し・スタッフの再教育を徹底いたします。設備面・ご朝食のメニューに関しましても、全てお客様の目線となり出来る限りの改善に努めてまいります。全スタッフが細心の注意をもって業務にあたり、ご満足いただけるご滞在をご提供出来るよう精進してまいります。

改めまして、この度の出来事に関しまして心よりお詫び申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、再びお客様をお迎えできる機会をお与えいただけますよう、心よりお願い申し上げます。


ホテル ドンルクール 大阪梅田
支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】オープニングキャンペーン【朝食付】40%OFF
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合3

ひいにゃんちゅうさんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

ひいにゃんちゅうさん [30代/女性] 2020年02月04日 09:25:51

家族3人で宿泊。
一人なら丁度いいかもしれないけど3人だと部屋の大きさが狭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2020年02月05日 03:54:04

この度は、ホテル ドンルクール 大阪梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋の大きさが狭く感じられたようで大変心苦しく思います。今回ご宿泊頂いたお部屋はダブルルームのお部屋でございます。3名様仕様の広いトリプルルームもございますので、次回のご宿泊の際には、是非そちらのお部屋タイプもご検討下さいませ。


貴重なお時間を頂戴してのご投稿、謹んで御礼申し上げます。またのご来館を心よりお待ちしております。

フロント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】オープニングキャンペーン【素泊り】40%OFF
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月06日 11:37:14

家族で一泊しました。駅近で立地もよく、12月にオープンしたばかりということで施設・設備共に綺麗で気持ち良かったです。
朝食バイキングを楽しみにしていたのですが、早いめの時間に食事に行ったにも関わらず、スタッフの人数が少ないのか、慣れていないのかわかりませんが、料理が空になった器がたくさんあり補充にもかなり時間がかかっていました。
また、取り皿も料理付近のテーブルの上にあるものが無くなっていて、こちらから問い合わせないと出てきませんでした。
混み合っているいる状況でもなかったので残念でした。
しかし、総合的には特に問題なかったのでまた機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2020年01月11日 13:30:17

この度はホテル ドンルクール 大阪梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お寛ぎいただけたご様子を拝読し、大変嬉しく存じております。

ご投稿いただきました通り、当ホテルは2019年12月にオープンいたしました。立地はもちろん館内やお部屋のデザイン性にも拘り、快適にお過ごしいただけるかと存じます。

しかしながら、朝食会場にて多大なご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

この度いただきましたご意見は全館で共有し真摯に受け止め、お客様の目線となり今一度初心に立ち返り、改善策を講じてまいります。

この度は貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 山中

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】オープニングキャンペーン【朝食付】40%OFF
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

29件中 21~29件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ