サービス3
kazu1923さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ
- kazu1923さん [50代/男性] 2020年02月06日 23:19:57
-
新しく綺麗なホテルでした。とても良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル ドンルクール 大阪梅田 2020年02月07日 06:48:50
-
この度はホテルドンルクール大阪梅田にご宿泊賜り誠に有難う御座いました。
またお忙しいところご感想まで頂き、重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様のにとって快適なホテルであり続けられる様、スタッフ一同努力して参ります。
次回のご来館も、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルドンルクール大阪梅田
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】オープニングキャンペーン【朝食付】40%OFF
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス3
ひいにゃんちゅうさんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ
- ひいにゃんちゅうさん [30代/女性] 2020年02月04日 09:25:51
-
家族3人で宿泊。
一人なら丁度いいかもしれないけど3人だと部屋の大きさが狭かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル ドンルクール 大阪梅田 2020年02月05日 03:54:04
-
この度は、ホテル ドンルクール 大阪梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の大きさが狭く感じられたようで大変心苦しく思います。今回ご宿泊頂いたお部屋はダブルルームのお部屋でございます。3名様仕様の広いトリプルルームもございますので、次回のご宿泊の際には、是非そちらのお部屋タイプもご検討下さいませ。
貴重なお時間を頂戴してのご投稿、謹んで御礼申し上げます。またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】オープニングキャンペーン【素泊り】40%OFF
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月25日 13:59:07
-
新しくとても綺麗です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル ドンルクール 大阪梅田 2020年01月29日 06:47:04
-
この度はホテル ドンルクール 大阪梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルで快適にお過ごしいただけたようで、大変嬉しく存じております。私どもはお客様にお喜びいただくために今後も誠心誠意サービス向上に努めてまいりますので、ご要望などございましたら遠慮なくご意見を賜りましたら幸甚でございます。
この度は貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント 山中
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】オープニングキャンペーン【朝食付】40%OFF
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月14日 14:17:32
-
新規オープンと言うことで利用させて頂きました。
立地条件も良くて繁華街のそばなので 便利でした。
次回も利用したいと思います。
ただホテルでの食事などのシステムが解らなかったので今回は利用しませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル ドンルクール 大阪梅田 2020年01月14日 20:17:50
-
この度はホテル ドンルクール 大阪梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの立地をお気に召していただき、喜ばしい限りでございます。当ホテルは大阪駅から歩いてすぐの場所にあり、お初天神や阪急東通りなどの商店街も近く、様々なグルメを楽しんでいただけます。
館内のレストランではモーニングビュッフェ・ランチ・ディナーをご提供しております。ご朝食付きの宿泊プランもございますので、次回は是非ご賞味いただけましたら幸いです。
貴重なお時間を頂戴してのご投稿、謹んで御礼申し上げます。今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント 山中
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】オープニングキャンペーン【素泊り】40%OFF
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月06日 11:37:14
-
家族で一泊しました。駅近で立地もよく、12月にオープンしたばかりということで施設・設備共に綺麗で気持ち良かったです。
朝食バイキングを楽しみにしていたのですが、早いめの時間に食事に行ったにも関わらず、スタッフの人数が少ないのか、慣れていないのかわかりませんが、料理が空になった器がたくさんあり補充にもかなり時間がかかっていました。
また、取り皿も料理付近のテーブルの上にあるものが無くなっていて、こちらから問い合わせないと出てきませんでした。
混み合っているいる状況でもなかったので残念でした。
しかし、総合的には特に問題なかったのでまた機会があれば利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル ドンルクール 大阪梅田 2020年01月11日 13:30:17
-
この度はホテル ドンルクール 大阪梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お寛ぎいただけたご様子を拝読し、大変嬉しく存じております。
ご投稿いただきました通り、当ホテルは2019年12月にオープンいたしました。立地はもちろん館内やお部屋のデザイン性にも拘り、快適にお過ごしいただけるかと存じます。
しかしながら、朝食会場にて多大なご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
この度いただきましたご意見は全館で共有し真摯に受け止め、お客様の目線となり今一度初心に立ち返り、改善策を講じてまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 山中
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】オープニングキャンペーン【朝食付】40%OFF
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月22日 22:33:08
-
平日に一泊二日しました。フロントが1人しかいなく対応が遅すぎるのと、言い間違えが多くてわからなかった。
1階にトイレがなく2階まで行ったが、2つしかないのに1つ使用不可になってた(2日間とも)。
部屋は狭いけど普通でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル ドンルクール 大阪梅田 2023年10月23日 19:10:11
-
この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。
数あるホテルより当館をお選びいただいたにもかかわらず、
スタッフの応対不備や共用部設備不具合があり大変申し訳ございませんでした。
共用部に於きましては前々日に水漏れがあったため利用中止をさせて頂いておりましたが、ご案内不足で誠に申し訳ございません。
該当のスタッフのみならず、全てのスタッフがご案内をスムーズに行えるよう引き続き教育して参ります。
これに懲りず、次回も当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】25%OFF!さらに「ポイント10倍」【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(幅110cm×2台)幼児の添い寝2名様無料】
サービス2
あゆ★mamaさんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ
- あゆ★mamaさん [30代/女性] 2023年08月20日 21:29:16
-
夜間は外部から入れないようになっており部屋は綺麗で広さも思っていたよりあったので、良かった。しかしフロントの女性の愛想が無く、何を話しているのかわからなかった。聞いている質問にも、先にお支払いを!しか言わず、自動支払いを済ませても返事してもらえなかった。2階の廊下、天井に穴が空いていて、水漏れしているのか腕に水が落ちてきた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテル ドンルクール 大阪梅田 2023年08月22日 21:44:32
-
この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠ありがとうございます。
当館のセキュリティや客室に於きましてお褒めの言葉を賜り大変嬉しく存じます。
しかしながら、フロントスタッフの応対に於きましてホスピタリティに欠ける対応をさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフのみならず、全スタッフに今一度サービスについてよく考えて行動するよう周知徹底致します。
また、2階共用部の水漏れに関してのご連絡合わせて御礼申し上げます。
本件に於きましては早期点検を実施致します。
これに懲りず、次回来阪の際も当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご家族・ご友人と大阪へ!】ファミリーステイプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【フォースルーム(幅110cm×4台)幼児の添い寝4名様無料】
サービス2
投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月10日 13:46:03
-
USJに行く際に2泊利用しました。
駅近でホテル出てすぐ地下道に出れるので、立地がすごく良かった。キャリーケースを持っていたので、短い階段が少しキツかった。
部屋は狭いがとても綺麗で、1番気になる水回りも綺麗だった。残念だったのが、引き出しの中から誰かの付け爪が出てきたのは、不快な気持ちになりました。
清掃なしプランだったので、タオル類とゴミを廊下に出すとのことだったのですが、新しいタオルのみしか入っていなかったので、新しくゴミを入れる袋も入れておいて欲しかったです。
手荷物も預かってくださり、とてもありがたかったです。チェックイン時に、受付の方が説明してくださっていたのですが、早口すぎてなかなか理解できず困ったので、ゆっくり話していだだけたらなお良かったと思いました。
USJが混雑期だった為か、なかなかホテルが見つからない中、立地がよく綺麗なホテルが安く、利用できてよかったです。3000円クーポンも貰えて満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテル ドンルクール 大阪梅田 2023年03月12日 05:10:37
-
この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。
お部屋の清掃状況に於きまして不備があり誠に申し訳ございません。
本件に於きましては清掃担当業者に申し伝え早期改善に取り組んで参ります。
ご利用いただいた連泊ECOプランに於きましてはタオル交換のみの対応でございます。
ゴミ回収の際はゴミ箱ごと通路にお出しいただければ新しいゴミ袋をお掛けしてお戻しさせていただくことになっておりますが、スタッフの説明が分かりづらく申し訳ございません。
チェックインの際にきちんと説明させて頂くよう、引き続き指導して参ります。
次回来阪の際も、当館をお選び頂ければ幸いでございます。
お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【NEW】連泊ECOプラン「JR大阪駅/阪急大阪梅田駅」から徒歩約6分の好立地【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(幅110cm×2台)幼児の添い寝2名様無料】
サービス2
投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月11日 04:54:09
-
アレルギー性喘息等お持ちの方はお気をつけください。
シャワーカーテンがカビだらけで、最初気付かずに入ってしまい発作が起きました。
その後、部屋を替えてくださったのですがかわった先の部屋もシーツは髪の毛だらけ、テレビや空気清浄機等至る所が埃だらけでした。
スタッフの方々はとても丁寧にご対応頂けたので、清掃業者に問題があるのかもしれません。
立地は良く、建物の外観は美しいですが、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテル ドンルクール 大阪梅田 2023年01月12日 04:33:51
-
この度はホテルドンルクール大阪梅田をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃不備により大変なご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
その後、体調はいかがでございますでしょうか。
カビや髪の毛、ホコリ等、快適なホテルステイを全くご提供できなかったにもかかわらず、「スタッフの方々はとても丁寧」とのお言葉を賜り、お客様のお心遣いには感謝の念に堪えません。
お客様の優しさに甘んじることなく、今一度基本に立ち返り、清掃と確認の徹底から丁寧に行って参ります。
次回ご宿泊の機会を賜れました際には、清潔なお部屋でゆったりとお過ごしいただけるお時間をご提供出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルドンルクール大阪梅田
フロント 延原
- ご利用の宿泊プラン
- 【NEW】連泊ECOプラン「JR大阪駅/阪急大阪梅田駅」から徒歩約6分の好立地【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(幅110cm×2台)幼児の添い寝2名様無料】
サービス2
投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月10日 15:27:28
-
駅直結で便利でした。
お風呂も多少大きかったし、部屋も狭すぎなかったのでコスパ的によかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル ドンルクール 大阪梅田 2022年05月11日 05:57:25
-
この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。
お客様の仰る通り、当館は地下街直結となっており雨でも濡れずに近隣駅との行き来が可能でございます。
また、当館のバスルームは他施設様に比べ浴槽を大きめに造っており、旅の疲れをしっかり癒していただけるようにしております。
今回ご利用頂きましたツインルームにはお広めのスーペリアツインルームのご用意もございます。
次回ご利用の折にご検討いただけますと幸いです。
次回来阪の際も是非、当館をご利用くださいませ。
お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カード決済限定プラン「JR大阪駅/阪急大阪梅田駅」から徒歩約6分の好立地【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(幅110cm×2台)幼児の添い寝2名様無料】
サービス2
コーヒーローさんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ
- コーヒーローさん [30代/男性] 2022年03月31日 17:24:10
-
フロントの方の話し方が冷たくておもてなし感は感じられませんでした。
部屋のベットサイドに大量のホコリや汚れが溜まっておりとてもがっかりしました。
空気清浄機が置いてありましたが、コンセントが届かないところに置いてあり使い勝手が悪く結局使いませんでした。
もう二度と利用したくありません。
予約画面に表示されている部屋の平米数に対して実際はそんなに広くなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテル ドンルクール 大阪梅田 2022年04月01日 02:42:38
-
この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたのに、清掃不備等々でご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室内コンセントの位置や数に於いてはすぐの改善が難しいところですので、代替サービスとして延長コードの貸出をさせていただいております。
清掃不備に於いては、担当業者と認識を擦り合わせた上で再発防止に取り組んで参ります。
今後とも、お客様にご満足いただけるホテルを目指し業務に励んで参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊ECOプラン(客室清掃なし)「JR大阪駅/阪急大阪梅田駅」から徒歩約6分の好立地【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(幅110cm×3台)幼児の添い寝3名様無料】
サービス2
投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月12日 14:26:16
-
立地も料金も満足でした。早めに用事が済んだので チェックイン出来るなら、と思って 14:40位に到着しました 受付で伝えると チェックインは15:00からです まだお部屋の用意が出来て無いので出来ません。との事だったので でしたらロビーで待たせて頂きますと、ソファーで待っていると 五分位して 呼びに来て チェックイン前だけど 今回だけ特別に早めにチェックイン出来ます との事でした。他に良いようが、有るでしょ
15分位 待つけど~と思ってしまった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテル ドンルクール 大阪梅田 2022年01月12日 14:40:13
-
この度は、数あるホテルよりホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。
当館の立地及び、リーズナブルにご宿泊頂けた件に於いてお褒めの言葉を賜り大変嬉しく存じます。
しかしながら、チェックイン時のスタッフの応対に於いてご配慮が足りておらず、ご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。
対応させて頂いたスタッフに本件を申し伝え、然るべき対応・言動に配慮するよう引き続き教育して参ります。
これに懲りず、次回来阪の際も当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カード決済限定プラン「JR大阪駅/阪急大阪梅田駅」から徒歩約6分の好立地【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(幅140cm×1台)幼児の添い寝1名様無料】
サービス2
投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月17日 00:53:26
-
良いと感じた部分
・梅田駅、大阪駅から徒歩数分の場所にあり、地下道から直結なので迷わず到着できました。コンビニもすぐ近くにあるので便利です。
・部屋が値段(2名、ダブルルーム、朝食付きで\8,000)の割にかなり綺麗でした。掃除も行き届いており、非常にコストパフォーマンスに優れていると思います。
悪いと感じた部分
・朝食ビュッフェ終了1時間半前の時点で品切れの料理が多い上、残っていたものは冷めてしまっていました。補充される様子はなく、会場にスタッフが不在であったため尋ねることもできませんでした。味は良かっただけに残念。
・チェックアウト時刻の40分ほど前にフロントから電話があり、出ると名乗りも前置きもなく「チェックアウト時間を回ってますが?」と吐き捨てるように言われました。結局はそのスタッフの勘違いだったようで、一転して申し訳なさそうに謝罪されました。宿泊客が本当にチェックアウト時間を守っていなかったとしても、言葉遣いという最低限の接客マナーは忘れるべきではないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテル ドンルクール 大阪梅田 2021年11月18日 03:52:18
-
この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に頂戴し合わせて御礼申し上げます。
当館の様々な点に関して、お褒めの言葉を賜り大変嬉しく存じます。
しかしながら、朝食会場での不備、並びにチェックアウト時間を誤ってのご案内に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
朝食に関しては担当部署と協議させていただき、早期改善に取り組んで参ります。
また、オペレーション上の不備に於きましては再発防止に取り組むとともに、該当スタッフは再度教育させていただきます。
これに懲りず、次回も当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カード決済限定プラン「11時レイトチェックアウト」JR大阪駅から徒歩約6分の好立地【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(幅140cm×1台)幼児の添い寝1名様無料】
サービス2
投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月17日 18:13:29
-
荷物の手違いがあったことは仕方ないと思いましたが、ゴミが落ちたまま、リップが付いている、目につくボタンの上や棚に埃が溜まっている、ベタつきが残っている等、全く掃除が行き届いていませんでした。誰かの忘れ物も残されていたようです。安さやデザイン自体に不満はないですが全く清潔感がないので低評価です。
もう少しスタッフ同士で確認があればあんな汚い部屋に案内することも、手違いもないのではないかと思います。
似たような価格帯の安いホテルにも泊まったことがありますがこんな酷いところはありませんでした。よく見れば過去の投稿にも書いていたので驚きです。そろそろ改善されることを考えても良いのではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテル ドンルクール 大阪梅田 2021年08月19日 01:19:31
-
この度は、ホテル ドンルクール 大阪梅田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
今回、荷物の手違いや清掃不備により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフや清掃担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員のサービス向上にも努めてまいる所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にはご満足いただけるより良いホテルを目指し精進してまいります。
これに懲りず、次回当館をご利用いただけると幸いでございます。
ホテル ドンルクール 大阪梅田
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン「JR大阪駅/阪急大阪梅田駅」から徒歩約6分の好立地【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム(幅110cm×3台)幼児の添い寝3名様無料】
サービス2
投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月26日 17:28:57
-
良かった点
雨天の際に地下から直通で行けたため、とても助かりました。
改善してもらいたい点
2人での宿泊なのに小さなタオルが1枚しか準備されていなかったため、せめて2枚にして欲しいところでした。
テレビ台に荷物を置いて寝たところ、天井の換気扇から汚水が垂れてきて荷物が汚れてしまいました。一度清掃の仕方を見直して下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテル ドンルクール 大阪梅田 2021年03月28日 01:22:46
-
この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございました。
当館の立地に於いて、お褒めの言葉を賜り大変嬉しく存じます。
しかしながら、清掃不備があったとの事で大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
本件は清掃担当者と情報共有させていただき、今後の清掃手順の改善検討をさせていただきます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
これに懲りず、次回来阪の際も当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン「JR大阪駅/阪急大阪梅田駅」から徒歩約6分の好立地【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(幅140cm×1台)幼児の添い寝1名様無料】
サービス2
さぬき小僧さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ
- さぬき小僧さん [50代/男性] 2020年07月18日 07:39:10
-
ホテル内で仕事をするという観点からは、テーブルが狭く、しかもコンセントの数が全く足りない。PC用、スマホ充電用で2つ必要だが、スタンドと空気清浄機、それに同じコンセントからタコ足で冷蔵庫まで1つのコンセントにつながっている状態。
又、他の新しいホテルではベットのそばやテーブルに当たり前についているUSB充電ポートがない。又、WiFiの速度も他のホテルより遅く感じた。
シャワーの勢いも弱かった。 新しいホテルにしては、えって感じることの多いホテルでした。 受付スタッフも素人っぽく、良かったのは立地だけ(地下街からそのまま入れる)という感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテル ドンルクール 大阪梅田 2020年07月24日 21:54:03
-
この度はホテル ドンルクール 大阪梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を投稿頂き誠にありがとうございました。
数多くホテルがございます中、当館をお選びいただいたのにも関わらずお部屋にてご不便な点が多く、
またスタッフの対応が不十分でありご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
私どもの使命である、快適な環境のご提供や、お客様をおもてなしするホテルスタッフの接遇も至らず、
ホテルとしての役割を全うすることが出来ず深く反省しております。大変申し訳ございません。
ご意見にございましたテーブルやコンセント・USB充電ポート・シャワーに関しまして早急な改善が難しいのですが、頂いたご意見を真摯に受け止め、将来改修を行う際の貴重な判断材料とさせて頂き、またスタッフの対応については再教育を徹底し改善策に努めてまいります。
当館は2019年12月20日に開業し、未だ行き届かない点がございますが皆様に愛されるホテルを目指し日々精進してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、再びお客様をお迎えできる機会をお与えいただけますよう、心よりお願い申し上げます。
ホテル ドンルクール 大阪梅田
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン【素泊り】30%OFF
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月24日 21:51:25
-
がっかりしました。せっかく新しくホテルということでわざわざこのホテルを選んだのに、ただ新しいというだけ。部屋に入るとすぐ目についたのが、大きな綿ぼこり。ルームウェアはくしゃくしゃ。設備的にも普通。フロントスタッフもマニュアル通りって感じで親切さも感じられず。加湿器使おうと思ったらコンセントがなく、テレビの横のコンセントにつけたら、椅子の置場所代えないといけないし。なんだか、イライラすることが多い。朝食も普通。トレーがないから、何度も取りにいかないといけないし。スタッフが黙って立ってるから、うっとしいし。トータルでなんの取り柄もないホテル。このコストなら、もっと他にあったかな...と後悔しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテル ドンルクール 大阪梅田 2020年02月28日 16:23:31
-
この度はホテル ドンルクール 大阪梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご期待を寄せて当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、多くのご不快の念を与えましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
清掃不備に加え、適切な接遇が出来ませんでしたこと、大変深く反省しております。私どもホテルサービスの基本となる快適なお部屋のご提供、心のこもった接遇が疎かになり、ホテルとしての役割を全うすることが出来ず、大変遺憾に存じております。
今回のご指摘を真摯に受け止め、お部屋の点検方法の見直し・スタッフの再教育を徹底いたします。設備面・ご朝食のメニューに関しましても、全てお客様の目線となり出来る限りの改善に努めてまいります。全スタッフが細心の注意をもって業務にあたり、ご満足いただけるご滞在をご提供出来るよう精進してまいります。
改めまして、この度の出来事に関しまして心よりお詫び申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、再びお客様をお迎えできる機会をお与えいただけますよう、心よりお願い申し上げます。
ホテル ドンルクール 大阪梅田
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】オープニングキャンペーン【朝食付】40%OFF
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月21日 23:31:01
-
チェックアウトしていないのに清掃に来たのでびっくりした。しかも2回も。
そのくらいはちゃんとして欲しかった。
部屋は赤部屋で良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル ドンルクール 大阪梅田 2020年01月22日 06:58:36
-
この度はホテル ドンルクール 大阪梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
誤ってお部屋を訪問し多大なご迷惑をおかけいたしまして心からお詫び申し上げます。担当者には十分注意喚起し、今後この様な事が無きよう再発防止に努めてまいる所存でございます。
この度は貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 山中
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】オープニングキャンペーン【素泊り】40%OFF
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月04日 18:12:21
-
15時前に着いたが、チェックインがどういう流れになっているかわからずイライラした。
結局、作業(他の人のチェックイン)中のスタッフに聞くしかなく、図々しくなければいつまでもチェックイン出来ない状況だった。
改善する気はないの?この最初の印象が悪くてリピートはないから私には関係ないけどね。
部屋には荷物置きなし、ハンガーは2本だけ、冷蔵庫狭すぎ、換気口あり過ぎで寒い、エアコン効かない、シャワー弱い、2日目にはバスタブの排水口詰まって歯ブラシで掃除した、ナイトウェアはよれよれ、頻繁に変な音がする、鳥?の置物いらない(無駄なスペース、しかも照明が消せない)、地下の入り口扉前に水たまり、…挙げだしたらキリがない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテル ドンルクール 大阪梅田 2024年01月05日 15:47:40
-
この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。
数あるホテルより当館をお選び頂けたにも関わらず、
チェックイン時の対応やご宿泊のお部屋に於きまして不手際があり誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見につきましては、今後の改善課題として早急に取り組みます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りず、ご機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【NEW】連泊ECOプラン「JR大阪駅/阪急大阪梅田駅」から徒歩約6分の好立地【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(幅140cm×1台)幼児の添い寝1名様無料】
サービス3
投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ
最近できたホテルで綺麗です。立地は駅の地下街から近いのでいいです。ただ場所が分かりにくいので、写真など案内を載せてもらえるといいと思います。初めてだと迷うと思います。
朝食が美味しかったです。和洋食、デザートもあり満足です。
サービスはチェックインしたときのスタッフや、朝食会場のスタッフは良かったですが、チェックアウトした時のスタッフはいまいちでした。
総合的には満足なので、また機会があれば利用すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ドンルクール 大阪梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し、大変ありがたく感じております。当ホテルはJR大阪駅や梅田駅各線から歩いてすぐの場所にあり、地下街ホワイティ梅田から直結しております。
道案内の表示方法につきましては、この度の貴重なご意見を今後の検討課題とさせていただきます。
ご朝食は多彩な品揃えや、拘りのコーヒーの持ち帰りサービスなどが大変ご好評いただいておりまして、何度お召し上がりいただいてもご満足いただけるかと存じます。
しかしながら、スタッフの対応にてご不快の念を与えましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。全てのサービスにおいてお客様の目線となり、いただいたご意見を真摯に受け止め改善策を講じてまいります。
貴重なお時間を頂戴してのご投稿、謹んで御礼申し上げます。今後もより良いサービスを目指してまいりますので、引き続きご贔屓くださいますようお願い申し上げます。
フロント 山中