楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ドンルクール 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ドンルクール 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.46
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.60
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

367件中 361~367件表示

サービス1

投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月04日 18:12:21

15時前に着いたが、チェックインがどういう流れになっているかわからずイライラした。
結局、作業(他の人のチェックイン)中のスタッフに聞くしかなく、図々しくなければいつまでもチェックイン出来ない状況だった。
改善する気はないの?この最初の印象が悪くてリピートはないから私には関係ないけどね。
部屋には荷物置きなし、ハンガーは2本だけ、冷蔵庫狭すぎ、換気口あり過ぎで寒い、エアコン効かない、シャワー弱い、2日目にはバスタブの排水口詰まって歯ブラシで掃除した、ナイトウェアはよれよれ、頻繁に変な音がする、鳥?の置物いらない(無駄なスペース、しかも照明が消せない)、地下の入り口扉前に水たまり、…挙げだしたらキリがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2024年01月05日 15:47:40

この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。

数あるホテルより当館をお選び頂けたにも関わらず、
チェックイン時の対応やご宿泊のお部屋に於きまして不手際があり誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見につきましては、今後の改善課題として早急に取り組みます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

これに懲りず、ご機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
【NEW】連泊ECOプラン「JR大阪駅/阪急大阪梅田駅」から徒歩約6分の好立地【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(幅140cm×1台)幼児の添い寝1名様無料】

サービス1

カバfumiくんさんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

カバfumiくんさん [60代/男性] 2023年04月21日 17:02:16

旅行支援が受けられず対応も対応も大変ずさんでした。2度と泊まりたくないサービスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2023年04月23日 00:34:50

この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。

チェックイン時の対応に於きまして不備があり申し訳ございませんでした。
旅行支援の適用に於きましては、お客様ご自身でクーポンを取得及び適用頂く必要があり、ご予約されただけでは適用はされません。
当館といたしましては、ご予約されている内容通りのご案内をさせていただいておりますので、ご了承下さいませ。
また、各種予約サイトにより適用のルールも違ってまいりますので、ご予約前後の確認を頂ければ幸いでございます。

この度は誠に失礼いたしました。
これに懲りず、次回も当館をご利用頂ければ幸いでございます。

ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン「JR大阪駅/阪急大阪梅田駅」から徒歩約6分の好立地【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(幅140cm×1台)幼児の添い寝1名様無料】

サービス1

投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月08日 20:23:02

絶対に泊まることをお勧めしない。
全国旅行支援で大阪の上乗せをもらうためにわざわざ7000円以上のホテルを取ったにも関わらず、貰えなかった。しかも行く前に電話で確認し、上乗せも貰えると言っていた。電話代返せ。もし貰えないならこんなホテル泊まらなかった。また、フロントでなんで上乗せが貰えないのか問い合わせたところ、高圧的な態度でルールを永遠にリピートされた。その女性は、爪もネイルをしていたりと清潔感がなかった。旅行支援のワクチン接種証明書を携帯に写真で用意していたら、触っていいかの確認もなく取られ、とても不快で不潔だった。とにかく20代前半である自分たちからしても素晴らしいと思えるような接客ではなかった。また、客が20代前半であるからこそ自分が年上だからと舐めた接客をしたようにも感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2023年03月12日 05:07:20

この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。

チェックインの際、スタッフ応対に於きまして不備があり大変申し訳ございませんでした。
また事前にご連絡頂いていたにも関わらず、上乗せキャンペーンの適用が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフのみならず、全スタッフがお客様に合わせた接客が出来る様、今一度指導して参ります。

これに懲りず、次回ご利用の機会がございましたら当館をお選び頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
ラックレートプラン「JR大阪駅/阪急大阪梅田駅」から徒歩約6分の好立地【素泊り】
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(幅110cm×3台)幼児の添い寝3名様無料】

サービス1

投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月30日 13:25:07

28日に宿泊しました。荷物だけ預けようとしましたが、早めの時間にチェックインの対応をしてくれチェックイン出来ました。薔薇?のペンを使用した女性の対応でしたが、無愛想・不親切きまわりなくとても不快でした。せっかく楽しい旅行がその人のせいで台無しになりました。手続きがおわり精算はあちらですと言われ、まずいつ精算?今するのか帰りなのかもわからない。チェックアウトの案内もなく、チェックアウトするときはどうしたらいいのか質問しないと答えてくれない。質問したら不機嫌。何かこちらが悪いことをしましたか?荷物を預けに行ったぢけで、優しい男性の方が少し待ってくれればチェックイン出来ると案内してくれて少し早い時間ですが、チェックインしました。そこが女性スタッフの気に障ったのでしょうか?私は未だに不快な気持ちが未だに続いています。決して安いお金を払っているわけでもないのに、雑な対応初めてされました。私の対応が悪いとは思っていません。普通に聞きましたよ。

部屋は綺麗で過ごしやすかったですが、見えない箇所の埃は汚く残念でした。電気スタンドは埃だらけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2022年12月03日 06:40:50

過日は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。

チェックイン時のスタッフ応対に於きまして、ホテルマンとしてあってはならない対応の数々誠に申し訳ございませんでした。
お早めにチェックインさせていただけたとは言え旅行のご移動でお疲れの所、本来であれば私共の対応で気持ちよくご宿泊頂くところを欠いてしまい大変失礼いたしました。
また、お部屋の清掃状況に於きましてもご不快の念を抱かせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
該当スタッフへは厳重注意を行い、また全スタッフへ再度ホスピタリティの籠った接客を徹底するよう早期改善に取り組んで参ります。
清掃担当業者にも本件を申し伝え、お部屋の清掃状況の改善に努めて参ります。

この度は、全てのご対応に於いて誠に申し訳ございませんでした。
もし叶う事がございましたら、是非挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。
これに懲りず、次回の折には当館をご利用頂ければ幸いでございます。

お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル ドンルクール大阪梅田
副支配人 西尾

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月07日 11:47:25

ホテル内は綺麗でよかったですが、今回はとても残念でした。
連泊でしたが、朝9時に部屋にいるのに勝手にスタッフがドアを開けた。
1度外に出ましたが、子供のオムツ替えをしたくてホテルに戻り、オムツ替えスペースがあるかフロントに聞いたところ「ありません」とだけ回答。自分で探したら二階のトイレに多目的トイレがあり、オムツ替え出来ました。不親切な対応だと思います。
フロントに1人しかおらず、その方は電話対応しており、ずっとチェックアウトで待っているお客様を放置。奥の事務所に人影はありましたが、、、。
連絡したい事があり、ホテルに何度も電話しても繋がらない。
人員不足が原因な点が多いのかもしれませんが、また利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2022年11月09日 05:15:10

この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。

折角ご宿泊頂いたにも関わらず、手前どもの対応不足によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご対応させて頂いたスタッフのみならず、全スタッフに今一度ホスピタリティ溢れる対応を心掛けるよう指導して参ります。
連泊滞在中のお部屋の入室など、清掃スタッフに於きましても再度気を付ける様周知して参ります。

この度は、残念結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。
これに懲りず、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
さき楽30日前プラン「JR大阪駅/阪急大阪梅田駅」から徒歩約6分の好立地【素泊り】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(幅140cm×1台)幼児の添い寝1名様無料】

サービス1

投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月27日 21:21:31

今まで2回利用しましたが、キレイですごくいいホテルだと思います。残念なのは、フロントの対応です。もうちょっとテキパキしてほしいし、笑顔もないです。2泊を1泊と間違えたり、チェックイン時間も間違えたり。いいホテルなのに魅力半減なかんじです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年05月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2021年05月27日 23:36:24

この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき大変嬉しく存じます。

フロントでの応対に於いて、不手際があり大変申し訳ございませんでした。
ホテルの顔である、フロントにて笑顔が無いとお客様も不安に感じたかと存じます。
また、オペレーション上の確認事項に於いても間違えがあり大変失礼致しました。
引き続き、お客様に安心していただける対応を心掛けて参りたいと思います。

これに懲りず、次回来阪の際も是非当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
次回のご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
連泊ECOプラン(客室清掃なし)「JR大阪駅/阪急大阪梅田駅」から徒歩約6分の好立地【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(幅110cm×2台)幼児の添い寝2名様無料】

サービス1

投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月09日 17:17:45

とにかく、便利。雨でも、地下から来れる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2020年02月09日 22:33:47

この度はホテル ドンルクール 大阪梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当ホテルの立地をお気に召していただき、大変光栄でございます。当ホテルはJR大阪駅や梅田駅各線から歩いてすぐの場所にございまして、地下街ホワイティ梅田直結で大変便利な立地と自負しております。

今後もお客様にご満足いただけますよう、サービス向上に努めてまいります。貴重なお時間を頂戴してのご投稿、謹んで御礼申し上げます。次回も是非、私共のホテルへお帰りいただければ幸いでございます。

フロント 山中

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】オープニングキャンペーン【素泊り】40%OFF
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

367件中 361~367件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ