楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ドンルクール 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ドンルクール 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:431件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.45
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.59
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事3

投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月17日 18:13:29

荷物の手違いがあったことは仕方ないと思いましたが、ゴミが落ちたまま、リップが付いている、目につくボタンの上や棚に埃が溜まっている、ベタつきが残っている等、全く掃除が行き届いていませんでした。誰かの忘れ物も残されていたようです。安さやデザイン自体に不満はないですが全く清潔感がないので低評価です。
もう少しスタッフ同士で確認があればあんな汚い部屋に案内することも、手違いもないのではないかと思います。
似たような価格帯の安いホテルにも泊まったことがありますがこんな酷いところはありませんでした。よく見れば過去の投稿にも書いていたので驚きです。そろそろ改善されることを考えても良いのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年08月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2021年08月19日 01:19:31

この度は、ホテル ドンルクール 大阪梅田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

今回、荷物の手違いや清掃不備により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

フロントスタッフや清掃担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員のサービス向上にも努めてまいる所存でございます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にはご満足いただけるより良いホテルを目指し精進してまいります。

これに懲りず、次回当館をご利用いただけると幸いでございます。

ホテル ドンルクール 大阪梅田
副支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン「JR大阪駅/阪急大阪梅田駅」から徒歩約6分の好立地【素泊り】
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(幅110cm×3台)幼児の添い寝3名様無料】

食事2

カバfumiくんさんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

カバfumiくんさん [60代/男性] 2023年04月21日 17:02:16

旅行支援が受けられず対応も対応も大変ずさんでした。2度と泊まりたくないサービスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2023年04月23日 00:34:50

この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。

チェックイン時の対応に於きまして不備があり申し訳ございませんでした。
旅行支援の適用に於きましては、お客様ご自身でクーポンを取得及び適用頂く必要があり、ご予約されただけでは適用はされません。
当館といたしましては、ご予約されている内容通りのご案内をさせていただいておりますので、ご了承下さいませ。
また、各種予約サイトにより適用のルールも違ってまいりますので、ご予約前後の確認を頂ければ幸いでございます。

この度は誠に失礼いたしました。
これに懲りず、次回も当館をご利用頂ければ幸いでございます。

ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン「JR大阪駅/阪急大阪梅田駅」から徒歩約6分の好立地【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(幅140cm×1台)幼児の添い寝1名様無料】

投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月04日 18:12:21

15時前に着いたが、チェックインがどういう流れになっているかわからずイライラした。
結局、作業(他の人のチェックイン)中のスタッフに聞くしかなく、図々しくなければいつまでもチェックイン出来ない状況だった。
改善する気はないの?この最初の印象が悪くてリピートはないから私には関係ないけどね。
部屋には荷物置きなし、ハンガーは2本だけ、冷蔵庫狭すぎ、換気口あり過ぎで寒い、エアコン効かない、シャワー弱い、2日目にはバスタブの排水口詰まって歯ブラシで掃除した、ナイトウェアはよれよれ、頻繁に変な音がする、鳥?の置物いらない(無駄なスペース、しかも照明が消せない)、地下の入り口扉前に水たまり、…挙げだしたらキリがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2024年01月05日 15:47:40

この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。

数あるホテルより当館をお選び頂けたにも関わらず、
チェックイン時の対応やご宿泊のお部屋に於きまして不手際があり誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見につきましては、今後の改善課題として早急に取り組みます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

これに懲りず、ご機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
【NEW】連泊ECOプラン「JR大阪駅/阪急大阪梅田駅」から徒歩約6分の好立地【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(幅140cm×1台)幼児の添い寝1名様無料】

投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月05日 20:14:01

風呂のシャワーの水圧水量共に弱すぎる。
部屋の窓も外は壁で何も見えない。そのうえ窓のスクリーンが寝ているときに足に当たって目が覚めた。
アメニティは必要最低限。化粧水関係はないので持参しましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2023年07月14日 06:50:34

この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。

折角ご宿泊いただけたにも関わらず、ご満足頂けず申し訳ございません。
お部屋に関してはいくつかタイプがございますが、スーペリアツインタイプですと大通り側に面しており多少ながらシティービューをお楽しみいただけるかと存じます。
次回ご利用の機会がございましたらご検討下さいませ。
お客様からのお声を参考に、引き続き改善計画を立てて実行して参ります。

これに懲りず、次回来阪の際も当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
さき楽60日前プラン「JR大阪駅/阪急大阪梅田駅」から徒歩約6分の好立地【素泊り】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(幅140cm×1台)幼児の添い寝1名様無料】

投稿者さんの ホテル ドンルクール 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月08日 20:23:02

絶対に泊まることをお勧めしない。
全国旅行支援で大阪の上乗せをもらうためにわざわざ7000円以上のホテルを取ったにも関わらず、貰えなかった。しかも行く前に電話で確認し、上乗せも貰えると言っていた。電話代返せ。もし貰えないならこんなホテル泊まらなかった。また、フロントでなんで上乗せが貰えないのか問い合わせたところ、高圧的な態度でルールを永遠にリピートされた。その女性は、爪もネイルをしていたりと清潔感がなかった。旅行支援のワクチン接種証明書を携帯に写真で用意していたら、触っていいかの確認もなく取られ、とても不快で不潔だった。とにかく20代前半である自分たちからしても素晴らしいと思えるような接客ではなかった。また、客が20代前半であるからこそ自分が年上だからと舐めた接客をしたようにも感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
ホテル ドンルクール 大阪梅田 2023年03月12日 05:07:20

この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。

チェックインの際、スタッフ応対に於きまして不備があり大変申し訳ございませんでした。
また事前にご連絡頂いていたにも関わらず、上乗せキャンペーンの適用が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフのみならず、全スタッフがお客様に合わせた接客が出来る様、今一度指導して参ります。

これに懲りず、次回ご利用の機会がございましたら当館をお選び頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテル ドンルクール大阪梅田
フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
ラックレートプラン「JR大阪駅/阪急大阪梅田駅」から徒歩約6分の好立地【素泊り】
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(幅110cm×3台)幼児の添い寝3名様無料】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ