サービス3
投稿者さんの あわじ浜離宮 別荘 鐸海<淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月11日 22:37:05
-
12月9日に足の不自由な母親と宿泊しました。
館内では車椅子を借りましたが、エレベーターの扉が思ったより早く閉まってしまい、何回か挟まれてしまいました。
年配の方も利用するので改善出来れば改善してほしいです。
お部屋も食事も良かったので
また利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- あわじ浜離宮 別荘 鐸海<淡路島> 2021年01月03日 19:45:07
-
この度はあわじ浜離宮別荘鐸海にお越しいただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見感謝致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ひょうご再発見】淡路島西海岸の鮮魚と島の旬の食材を愉しむディナープラン(二食付)
- ご利用のお部屋
- 【専有露天風呂付客室 TypeI(ロフト付)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mill1204さんの あわじ浜離宮 別荘 鐸海<淡路島> のクチコミ
- mill1204さん [50代/男性] 2020年11月02日 20:02:10
-
10月4日にLタイプのお部屋に宿泊しました。お部屋と温泉は最高に良かったです。
とても良いお宿なので、また泊まりに行きたいと思っているので、残念な所を敢えて書かせていただきます。
チェックイン時、駐車場に行くのが運転手だけとの事で、妻は荷物と共に先に降り、私は車を停めてから、スタッフに声を掛けられる事もなく、妻に電話で居場所確認をしました。
チェックイン時、大変混み合っているのに、何故わざわざあんなシステムにしてるのか不明です。
チェックイン、チェックアウト両方、荷物間違いがありました。
それから、部屋のゴミ箱にビニール袋が付いてませんでした。
是非改善して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- あわじ浜離宮 別荘 鐸海<淡路島> 2020年11月16日 20:54:52
-
この度はあわじ浜離宮別荘鐸海にお越しいただき誠にありがとうございます。
お迎えの案内や荷物の手違いなどお客様にご不便をおかけしまして大変申し訳ありません。
お客様が満足していただけるよう、改善を検討して参ります。
貴重なご意見大変感謝致します。またのお越しを心よりお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- 【ひょうご再発見】淡路島西海岸の鮮魚と島の旬の食材を愉しむディナープラン(二食付)
- ご利用のお部屋
- 【専有露天風呂付客室 TypeL】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの あわじ浜離宮 別荘 鐸海<淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月23日 07:40:22
-
山側のお部屋だったので 眺めはよくありませが 外の露天風呂は温泉で気持ちよく入らせてもらいました
大浴場は オケに青カビがあったり
露天はお湯も綺麗ではなかったです
普通のお風呂でした
無料のドリンクバーも お酒は洋酒だけなのが残念でした
が 部屋は広くて良かったです
スタッフの方も接客は丁寧でした- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- あわじ浜離宮 別荘 鐸海<淡路島> 2020年10月26日 17:17:48
-
この度はあわじ浜離宮別荘鐸海にお越しいただき誠にありがとうございます。お客様が満足していただけるよう、浴槽掃除、フリーラウンジ内のドリンク充実を検討して参ります。貴重なご意見大変感謝致します。またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ひょうご再発見】淡路島西海岸の鮮魚と島の旬の食材を愉しむディナープラン(二食付)
- ご利用のお部屋
- 【専有露天風呂付客室 TypeC(諭鶴羽山側)】
サービス3
投稿者さんの あわじ浜離宮 別荘 鐸海<淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月20日 00:23:03
-
お風呂もお部屋も大変綺麗で居心地が良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- あわじ浜離宮 別荘 鐸海<淡路島> 2019年11月26日 18:59:13
-
この度は口コミへのご投稿頂き感謝しております。頂きましたお言葉を胸に清潔感を保ち続ける努力を致します。次回のお帰りを従業員一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 淡路島西海岸の鮮魚と島の旬の食材を愉しむディナープラン(二食付)
- ご利用のお部屋
- 【専有露天風呂付客室 TypeA(諭鶴羽山側)】
サービス2
投稿者さんの あわじ浜離宮 別荘 鐸海<淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月25日 04:33:00
-
11/17に私の両親連れて宿泊しました。
大きな部屋風呂でゆっくり出来ました。
残念な点は、浴衣の説明時に「大サイズと小サイズは各1枚、残りは中サイズとなっており、必要な場合はフロントへお声掛け下さい」と言われました。
我が家は全員の身長が高いので、どう見ても中サイズ以下は母のみ。
そこで「大サイズに変更出来ますが、何枚ご準備しましょうか?」と声を掛けて欲しかったです。
あと朝食の説明時にビュッフェという言葉を使われていましたが、私から見たらコース料理でした。
その為、父は食べる物が少なくパンとコーヒーのおかわりで終わりました。
全てにおいて、マニュアル通りの説明と対応で高い金額を払った割には後味の悪い旅行となってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- あわじ浜離宮 別荘 鐸海<淡路島> 2023年12月01日 16:04:14
-
この度は、あわじ浜離宮別荘鐸海にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの配慮が足らず、ストレスを感じるご滞在にしてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様の背丈を確認し、ご用意をさせて頂くという
旅館では当たり前のことができておらず
大変失礼いたしました。
朝食の件でも、曖昧なご案内となってしまいまして重ねてお詫び申しあげます。
今後、同じような思いをなさらぬように再発防止に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【兵庫テロワール旅】淡路島西海岸の鮮魚と淡路牛を味わうこだわりディナープラン【特選】(二食付)
- ご利用のお部屋
- 【専有露天風呂付客室 TypeL】
サービス2
投稿者さんの あわじ浜離宮 別荘 鐸海<淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月13日 18:01:54
-
うむ、折角素敵な旅館なのだが、スタッフ若すぎて、ラグジュアリー感半減!残念!教育の場になってますね。お一人パリッとしたシニアスタッフがいらしたら締まりますよね。残念。品のある目力のある素敵なシニアスタッフを是非!機内で言うとパーサークラスの、、、辛口コメントお許しください。こちらの系列全て行き尽くしてる者として、、、そこがいつも残念に思えます。期待しています!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- あわじ浜離宮 別荘 鐸海<淡路島> 2022年11月23日 11:38:17
-
この度はあわじ浜離宮別荘鐸海にお越しいただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
今回のご旅行で残念な思いにさせてしまったこと、大変残念に思います。
また淡路島へのご来島に際には再訪を検討頂けましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 淡路島西海岸の鮮魚と島の旬の食材を愉しむディナープラン(二食付)
- ご利用のお部屋
- 【専有露天風呂付客室 TypeB(諭鶴羽山側)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの あわじ浜離宮 別荘 鐸海<淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月08日 15:58:25
-
笑顔の方が少ないホテルでしたm(._.)m
ロビーの無料のドリンク等、何一つ説明もなく、非常口などの説明一切ありませんでした。
高いだけに残念でした。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- あわじ浜離宮 別荘 鐸海<淡路島> 2020年12月12日 15:57:14
-
この度はあわじ浜離宮別荘鐸海にお越しいただき誠にありがとうございます。お客様にはご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。忙しい中でもお客様との接客を改めて見直して参ります。またお越しいただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ひょうご再発見】淡路島西海岸の鮮魚と島の旬の食材を愉しむディナープラン(二食付)
- ご利用のお部屋
- 【専有露天風呂付客室 TypeH】
サービス3
ポン佐衛門さんの あわじ浜離宮 別荘 鐸海<淡路島> のクチコミ
お部屋は文句なし、すごく贅沢にくつろげました。お風呂は何度でも入れるのでゆったりできた。近くに食事をするところがなく、タクシー往復で1万円は必要かも、もう少しリサーチして、予約を入れるべきでした。でも、タクシーの方におすすめのスポットを聞けるし、そこの地域の話を聞けて、よかった。楽しい旅が出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はあわじ浜離宮別荘鐸海にお越しいただき誠にありがとうございます。
当館に対してのお褒めの言葉を頂戴でき嬉しく思っております。
ただ、今回、当館の館内で料理をご提供できなかったこと、誠に残念に思います。
これからもお客様が満足いただけるような空間づくりを目指してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。