3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルハルロット福岡博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月10日 18:22:21
-
部屋、設備とも価格の割にはいま一つ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ホテルハルロット福岡博多 2024年11月17日 17:25:41
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在につきまして、お客様にご満足いただくことができず、大変申し訳ございません。
客室、設備はもちろんスタッフ対応につきましても、改めて見直しお客様に喜んでいただけるよう、これからも尽力いたします。
また機会がございましたら、ご利用をご検討いただければ幸いです。
貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前までの予約がお得★博多駅徒歩6分!コンビニ近く!WiFi無料
- ご利用のお部屋
- 【シモンズベッド|セミダブルベッドルーム(ベッド幅125cm)】
総合1
りっちゃん20180408さんの ホテルハルロット福岡博多 のクチコミ
- りっちゃん20180408さん [50代/男性] 2024年11月01日 07:16:21
-
2連泊で利用しました。
案内のとおり、部屋の掃除はありませんでした。
バスタブの中に謎の髪の毛がありました。
また、部屋に入ったとたん、久しぶりに大量な鼻水が出てきました。ホテルにいる間じゅう出ていました。ティッシュはエコの為か少ししかありませんでした(1階フロントに降りて追加はもらえた)。部屋中ホコリが凄かった為だと思われます(部屋の照明が暗いのでホコリが舞っているのが見える、スマホ画面にも溜まる)。翌日は小倉の別ホテルに泊まったが鼻水はでなかったです。アレルギーが有る方は考えた方が宜しいかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ホテルハルロット福岡博多 2024年11月01日 15:11:18
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、快適にお休みいただくことができず、申し訳ございませんでした。
また、お部屋の清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後清掃を徹底し、改善に努めて参ります。
この度の貴重なご意見を今後の参考とさせていただき、引き続き、更なるサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬SALE】2連泊以上がお得!連泊ECOプラン★JR博多駅徒歩6分!立地抜群!
- ご利用のお部屋
- 【シモンズベッド|セミダブルベッドルーム(ベッド幅125cm)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルハルロット福岡博多 のクチコミ
到着時に通された部屋が予約したツインではなくダブルの部屋でした。連絡して部屋を変えてもらいましたが、当初、予約ではダブルになっていたとの説明。こちらの楽天予約を確認してツインだと話すと、ホテルのシステムではダブルになっていいるが楽天ではツインになっていると説明が変わりました。
ホテルのシステムと楽天予約の食い違いはよくあることですかとたずねると、時々あるとのこと。ホテルのシステムを改善した方が良いのではないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご予約のお部屋タイプにつきまして、お客様に大変なご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
また、対応スタッフのご説明がご納得いただけるものではなく、ご不快の念を抱かせてしまったことと存じます。
極稀にホテル側のシステムエラーが起こる場合もございますが、事前に気付き解消させていただくことが本来、私どもの当然の務めでございます。
今後このようなことがないよう尽力してまいります。
ご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。
ご投稿頂き、ありがとうございました。